10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

織田信成さん、2人目の子供も可愛すぎます。

こんにちは、龍月です。

日々ご覧頂き誠にありがとうございます。

本日は織田信成さん、2人目の子供も可愛すぎます。

というタイトルで記事を書きたいと思います。

2013年に引退後、泣き顔がかわいい!変顔がすごい!と

どんどん人気が上がっている織田信成さん。

特にオネエ系の方に大人気だそうですよ。

そんな可愛いキャラの織田信成さんですが、

実は2人目のお子さんも産まれていたということで

二児のパパでもあります。

そんな織田信成さんを詳しく占っていこうと思います

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:336px;height:280px"

data-ad-client="ca-pub-2426154940164390"

data-ad-slot="8561794660">

織田信成さんは1987年3月25日産まれのおひつじ座。

織田信長の家系です。

2010年に中学生時代の同級生だった茉由さんとご結婚。

中学1年生のころから織田さんの片思いだったそうです。

高校卒業に再度アタック、そこで茉由さんが織田さんの本気を感じ

交際がスタートしたそうです。

なんと6年越しの片思い。

素晴らしいほどの一途さですね。

2010年10月に一人目のお子さん、

2013年1月には2人目のお子さんが産まれています。

このお子さん達が本当にとっても可愛くて

Twitterなどにも画像を載せていらっしゃるのですが

パパである織田信長さんも溺愛している様子。

1人目、2人目ともに男の子です。

とーっても可愛いです。

織田信成さんは選手時代、高橋大輔選手と

肩を並べてきました。

全く違うキャラクター性で織田さんの良いところを

活かしたプログラムも多かったです。

シニア初でNHK杯優勝、四大陸選手権を優勝したり

オリンピック出場も果たした織田信成さんですが

なぜか要所要所でうっかりミスや思いがけないトラブルが見受けられました。

オリンピックでは肝心のフリーの演技中に

フィギュアスケート靴の靴紐が切れましたしね!

あれには世界中がビックリしたことでしょう。。。

演技中、靴ひもが切れるなんてナンシーケリガン事件のトーニャ・ハーディング以来です。

(古!)

選手時代には波が多かった織田信成さん。

引退し、タレント活動をはじめると

その愛されキャラからいまや大人気だそうです。

そんな織田信成さんの激動の人生を四柱推命で占います。

織田信成さんの四柱推命式

食神2つ!

食神は楽しいことが好き、食べることが好き、音楽が好き

などの意味もありますが、子供という意味もあります。

1つにつき1人なので、子供は2人目までですね。

干支は10番、癸酉です。

若い頃に苦労をする人が多いが、中年以降発展する運気を持っています。

頭がよく、直感で行動していく人です。

癸は雨を意味します。

人を癒す人です。

確かに、彼の笑顔や変顔、泣き顔には癒される人も多いでしょう。

白黒はっきりさせたい!という性格もあり

人間関係で苦労することもあるかもしれません。

また、主星が食神ということで、本当に楽しいことが好きなのでしょう。

これが、子供が産まれたことで子供が好きに変わっていきますね。

自星は偏印です。

自由でクリエイティブな星です。

引退し、スケート連盟からガチガチに縛られなくなった今

本当の自分を出せるようになったのではないでしょうか?

また、月柱に比肩を持っていますので

スター性があり、自分のキャラクターを活かした仕事が合っています。

まさに、今からテレビでの活躍に期待ですね!

偏財がひとつあるのですが、

偏財がある人はお人好しで騙されやすいので

そこには注意していただきたいと思います。

十二運星は長生、長生、病です。

長生は家柄が良い人が多いです。

織田家の子孫ということで、まさに由緒正しき家柄ですからピッタリです。

家を守る役目があります。

そして気になるのが納音。

日柱、月柱が納音で、最悪の組み合わせです。

最近占いました小保方晴子さんも納音。。。

それまで作り上げたものが崩れたり、

出来上がり寸前のものが白紙にもどる危うい宿命を持っています。

靴ひもが切れたり、酒気帯び運転で捕まってしまったりということで

それまでの功績が一気に崩れてしまったのも頷けます。。。

この納音を好転させるには宿命大半会の人と付き合うことです。

また、織田信成さんの天中殺は戊亥。

織田信成さんの天中殺

天中殺明けの進化の時期2010年に結婚されています。

2014年は空転ですが、来年から飛躍、絶好調、頂点と続きますので

これからの活躍がますます期待されますね!

2人目の子供も産まれ、織田信成さんの益々の活躍に期待です!

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:336px;height:280px"

data-ad-client="ca-pub-2426154940164390"

data-ad-slot="8561794660">

龍月の四柱推命鑑定は下記よりお申し込みください。

四柱推命鑑定師になるマスターレッスンも行っております。

[ぴかぴか(新しい)]お申し込みはこちら[ぴかぴか(新しい)]

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加