10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

井上真央と松本潤の結婚は本当?相性は?

こんにちは、龍月です。

日々ご覧頂き誠にありがとうございます。

本日は井上真央松本潤の結婚は本当?

というタイトルで記事を書きたいと思います。

お二人の交際、結婚の噂はもう長いことささやかれてきました。

婚約、結婚?という噂も最近は多くなってきました。

そんなお二人の相性を四柱推命で占います。

井上真央さんと松本潤さんは2005年のドラマ、花より男子で共演してから交際がスタートしたと言われていて、恋に落ちる役柄同士だったこともあり仲良くなったのではないでしょうか?

今年でちょうど10年となるお二人ですが、今年は井上真央さんは大河ドラマ『花燃ゆ』の主演を務めます。

吉田松陰の妹、杉文役で大河ドラマの主役を演じますが、今年放送の大河ドラマの撮影は既に2014年夏から始まっていたそう。

そして1年は大河ドラマ『花燃ゆ』の撮影と、NHKの他の番組に宣伝で出ることが多くなりますのでなかなか忙しい1年となりそうです。

2015年の9月頃には落ち着いて、結婚か?というタイミングになりそうですね。

先日の紅白歌合戦でも井上真央さんは審査員、嵐は司会で共演。

過去には司会で井上真央さん、松本潤さんのツーショットも見られました。

インタビューには「嵐さんにはいろいろ教えてもらった」なんてよそよそしいコメントをしていました。

NHKは視聴率アップに若手人気タレントを起用し一生懸命ですが、今回の大河ドラマも『軍師官兵衛』に続きしっかりファンの心をつかみたいところ。

井上真央で若い層を、幕末ストーリーで歴史ファンを掴めそうな予感です。

松本潤さんはこれまで、『ごくせん』で共演した仲間由紀恵さん、柴咲コウさん、仲里依紗さんなど度々熱愛が報道されてきましたが、本当はみんなで食事をしただけだったり、ガセネタが多かったようです。

井上真央さんとは真剣だったようで、お揃いの指輪をしていたり、ベルトやブレスレット、シャツがお揃だったり、とても親密な関係を伺わせるエピソードがたくさんあります。

井上真央さんは「20代のうちに結婚したい」と発言していたり、花より男子では本当に仲の良いお二人だったそうです。

そんなお二人の相性をぜひ四柱推命で占って見たいと思います。

四柱推命では表に見えない本当の姿が見えますので、楽しみですね!

まず、松本潤さんです。

松本潤さんの生年月日は1983年8月30日、31歳です。

四柱推命式はこちらです。

松本潤さんの四柱推命式

干支は庚寅、金の+です。

庚と言うと、とても意志が強いイメージです。

叩かれて鍛えられる鋼鉄で、人に何か言われてもガンガン言い返す性格。

へこたれない強さをもっている人です。

また、松本潤さんの主星は比肩です。

比肩は自分がブランド。

自分を看板に仕事をする性格で、月柱に2つ比肩が並んでいるのでかなりの自信家でしょう。

また、年柱の傷官は本当はちょっと寂しがりやさん。

孤独な自分に酔えるタイプでもあります。

日柱にある偏財は女好き?!

コミュニケーションが上手な性格ですが、多数の女性と遊びたい気持ちがあるので一人に決めない人が多いのでこれがなかなか結婚に踏み切らない原因かもしれません。

本当はイケメンで一途で素敵!と信じたい気持ちは山々ですがやっぱり30歳前後の男子にはいたしかたないのでしょうか。。。

十二運星は病がロマンチストな性格を現しています。

建禄は王子様の星、日々努力を積み重ね、成功できる人です。

日柱の絶は芸能人の方に多いです。

さんまさんやタモリさんもそうですが、普通の生活が向かない大物タイプです。

ひとつ気になる点として、月柱と日柱に納音があります。

納音は小保方さんや織田信成さんもあるのですが、何かを作り上げようと頑張っていた矢先にすべてが崩れてしまうという傾向があります。

ただ、松本潤さんの場合嵐で活動されているので、周りのメンバーさんに助けられているのかもしれません。

また、天中殺は午未天中殺です。

ことしは殺の年。

松本潤さんの天中殺

今年は結婚をはじめ新しいことには不向きの年ですので、結婚は来年以降にされたほうが幸せな結婚になるかと思います。

月で言えば2016年の3月、4月あたりが良いのではないでしょうか。

次に井上真央さんの四柱推命式です。

ぱっと見て。。。パワーが強い!

井上真央さんの四柱推命式

まず井上真央さんの十干ですが、戊午です。

戊は土のプラス、山です。

神々が住む山、そびえる山は動きません。

そこにどっしりとかまえ、花が咲き魅力的な山には人が集まります。

頑固で自分の考えをしっかり持っていてひとに影響されない一面もあります。

主星は正財。

真面目でコツコツ積み重ねる性格です。

仕事運の月柱にありますので、仕事をコツコツ積み重ねて成功するタイプです。

また、傷官もあり、芸術的な仕事が向いています。

井上真央さんは恋愛運の日柱に劫財があります。

これは自分からストレートには言わない性格で、じわじわと言わせる方へ持って行くイメージです。

結婚するなら松本潤さんからなにかアクションがないと、と感じます。

年柱には偏印、比肩。

偏印は自由人で外国を飛び回る人も多く、海外の仕事が好きなのかもしれません。

比肩も劫財もあり、独立心の強い人です。

十二運星は長生、養、帝旺ですが、長生は人からの信用を受けやすい、しっかりものの長女さん。

養は目上の人にかわいがられます。

日柱の帝旺ですが、これは劫財と並んでいて、成功者に多い命式です。

大器晩成型とも言えます。

間違った方向へ進むと性格の悪い人も多く要注意です。

運勢エネルギーが27もあり、松本潤さんの16にくらべ10も多い。

かなり運勢のつよい井上真央さん。

これはなかなか落ちないな〜というイメージです。

また、運勢エネルギーが15より強い人は早く結婚すると失敗するケースも多い為、あまり急がなくても良いかもしれません。

また、井上真央さんは生月中殺もあり、結婚運があまりよくありません。

仕事がうまくいっている時は結婚がうまくいかなかったり離婚することになってしまうことも。

天中殺は子丑天中殺です。

井上真央さんの天中殺

今年は空転の時期ですが、来年から絶好調の3年になります。

この期間は私なら仕事を成功させることに注力します。

とはいえ、30歳前後の井上真央さん、結婚への憧れもありますでしょうし、一度してみるのも良いのかなと思いますがはたして。。。?

そして気になる相性を見て見ましょう。

井上真央さん松本潤さんの相性占い

相性は75%!

とてもいい相性でした。

運勢エネルギーは金銭感覚の相性をみていますので、金銭感覚だけすこしズレているかもしれないが、ほかはすべて良い相性でした。

私の経験から、100%よりも65〜80%位の相性の人と一緒にいることがとても楽しくお互い刺激のある関係でいられます。

100%だとお互いがわかりすぎてつまらなくなってしまうこともあります。

ですので、井上真央さんと松本潤さんの相性はバッチリ、結婚もうまく行くことでしょう。

井上真央さんと松本潤さんの結婚が本当に実現したら素敵なカップルになりそうですね!

本日もお読みくださりありがとうございました!

もう直ぐ6月ということで、

現在2016年下半期の運勢を熱烈執筆中です♪

下記で現在更新しておりますので、ぜひご覧下さいね。

まずはあなたのエレメントを調べてください。

10エレメントの調べ方はこちら

10エレメント『木』の人の性格、相性、運気アップ法、2016年下半期の運勢

10エレメント『花』の人の性格、相性、運気アップ法、2016年下半期の運勢

10エレメント『大地』の人の性格、相性、運気アップ法、2016年下半期の運勢

『花萃の四柱推命無料メルマガ』

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:336px;height:280px"

data-ad-client="ca-pub-2426154940164390"

data-ad-slot="8561794660">

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加