10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年の流れと今後の予定

こんにちは、花萃です。 早いもので明日からもう師走ですね。 神無月とも言われますが 全国の神様が出雲に寄り集まって 出雲では神在月となります。 12月の出雲は一度訪れてみたいですね^^ 2018年、戊戌 この1年、あなたにとっては どんな年でしたでしょうか…

【満席】12月12日チャクラ×アロマワークショップ

こんにちは、花萃です。 12月7日の講座は満席となりましたが パワーストーン研究家豊原さんと 12月12日に講座を開催することになりました。 豊原さんがチャクラの研究を 深められたということで チャクラとアロマの関係性を お伝えしたいですね〜! というお…

現実の全てを左右しているのは脳です。

こんにちは、花萃です。 この時期は会社の決算と 年末調整やらなんやら 現実的な書類仕事がやってきます。 2012年に会社を初めて毎年のことなので もう6回目ですが... 一年に一回しかやらないので 細かいことを毎回忘れます。 しかし心配することが 年々な…

水星が逆行している間、オススメの過ごし方

こんにちは、花萃です。 私はお友達が多くないのですが、 昨日は大事な2人のお友達とお出かけしてきました。 お友達と一緒にいるだけで幸せで、 お互いが信頼できる人がいることは 心から感謝を感じます。 11/17から水星が逆行に入り 世の中がざわめいていま…

この世に起こる夢のような現実を創り出す

こんにちは、花萃です。 昨夜の満月は見られましたでしょうか? とても綺麗な輝きを放っていましたね^_^ 綺麗な満月を両親と可愛い子どもたちと一緒に 見上げて楽しみました。 こういった何気ないひと時が心から幸せで 感謝を感じる今日この頃です。 昨日も…

満月から下弦にかけて

こんばんは、花萃です。 昨日から今日にかけては とても明るい月が出ていますね。 女性なら月の満ち欠けに合わせて 体調の変化も多いと思いますが 連休ゆっくり過ごされてますでしょうか? 私はといえば、昨夜は 渾身の講座で3時間喋り倒してしまいました。…

【無料オンライン講座】11月22日お金の管理術〜一生関わるお金のこと〜

こんにちは、花萃:大園れいかです。 このブログやメルマガでは 占いとアロマのお話を2015年ごろから お届けしていますが もう一つ、2012年から メルマガをお届けしております。 そちらではビジネスやお金にまつわる話を お届けしているのですが 明後日まさ…

デイリーアロマ 簡単な精油の使いかた

こんにちは、花萃です。 今日は私が一番使っているアロマをご紹介します。 バリ島から♪ 食事と一緒に楽しむアロマ 食事と一緒に楽しむアロマ - YouTube レモンは特によく使う、というか 毎日使っている精油です。 レモンはすっきりした香りでどんな人でもい…

変化とタイミングと寄り添うこと

こんにちは、花萃・大園れいかです。 週末はヤングリヴィングジャパンプレミア2018へ参加してきました。 大好きなアロマを作って届けてくれているヤングリヴィングの皆さまと楽しみました。 写真は創業者ゲリー・ヤングが ノーザンライト農場の蒸留所で 精油…

【受付終了】12月7日新月のおうちで使う10エレメンツアロマ講座at新宿

こんにちは、花萃です。 早いもので、すっかり冬の様相ですね。 体調を崩しやすい季節ですので 日頃の健康管理をバッチリ万全にしたいですね^^ 12月7日金曜日、 西新宿ヤングリヴィング ショールームにて おうちで使うアロマ講座を開催します! アロマを使っ…

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加