10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

2016-01-01から1年間の記事一覧

りゅうちぇる&ぺこさん、好きになりました。

こんにちは、花萃です。 最近Amazon Primeでビデオ見放題にハマり 輪をかけてテレビを見なくなってしまいました。 今日はりゅうちぇるの鑑定をしました。 なぜりゅうちぇるかというと 息子に「最近テレビで好きな人いる?」 と聞いたらば、 「りゅうちぇる!…

高確率で願いが叶う新しい『新月の願い』の書き方。

こんにちは、花萃です。 今月10月は新月が二回あります。 一月に2度新月があるのは珍しく 10月31の新月、二度目の新月はブラックムーンと呼ばれますよ。 // 『新月の願い』というのは 新月の日に10個の願い事を書くと叶う、 と言われています。 書き方はか…

満月のパワーチャージ

こんばんは、花萃です。 本日は満月。 夜空を見上げてみましたか? 満月の月はその力がシャワーのように注がれます。 // 満月の力は浄化とパワーチャージ。 パワーストーンの浄化もいいですし お財布を浄化する方もいらっしゃいますね。 しかし一番オススメ…

出会い運を上げて結婚する方法

こんにちは、花萃です。 私の周りでは今、妊娠ラッシュです^_^ 長い付き合いのお姉さんも赤ちゃんができて、 そのお話を聞いてとっても満たされた気持ちになりました。 結婚運があるかないかは四柱推命でもわかります。 もともと四柱推命で結婚運がない人は…

「花」の人の性格、相性、2016年後半運勢【10エレメンツ】by四柱推命

「花」の人の性格、相性、2016年後半運勢【10エレメンツ】by四柱推命 // こんにちは、「花萃」です。 先日は「木」の人の性格や相性をお送りしましたがいかがでしたか? 今日は十干、10Elementsの「花」についてお届けします♪ 花といえばバラが大好きです。 …

Fr申酉天中殺の性格、相性、開運法。2016年〜2017年2月の運勢。<金星人>

こんにちは、花萃です。 本日は 申酉天中殺の性格、相性、開運法。 2016年〜2017年2月の運勢をお伝えします。 申酉天中殺は六星占術では<金星人>となります。 干支番号11~20の方が申酉天中殺になります。 11 甲戌 12 乙亥 13 丙子 14 丁丑 15 戊寅 16 己卯 1…

Co戌亥天中殺の性格、相性、開運法。2016年〜2017年2月の運勢。

こんにちは、花萃です。 本日は戌亥天中殺の性格、相性、開運法。 2016年〜2017年2月の運勢です。 // 天中殺を知るにはこちらのサイトの右側にある 『あなたの四柱推命式をチェック』に生年月日を入力してください。 伯萃庵 するとこういった表が出て来ます…

天中殺ごとの性格、相性、運気アップ法

こんにちは、花萃です。 今日は天中殺別の性格や相性、運気アップ法についてお話しします。 // 四柱推命は色々な角度からの見方があります。 一番簡単なのは十干。 五行、10種のエレメンツから性格、相性がわかります。 10エレメンツはこちら。 youngliving.…

KABA.ちゃんの昔を思い出す。久々の芸能人占いブログです。

久しぶりの芸能人ブログ更新です。 大変気になるニュースがあったので 感慨深くなって思わず。。。 matome.naver.jp なんと、改名までされて 「椛島一華」さんになったそうです。 KABA.ちゃんといえば 小室ファミリー世代、 ASAYAN全盛期の私にしたらdosの人…

小室哲哉さんの人生を見ていたら、本当に凄かった!

こんにちは、花萃です。 日々ご覧頂き誠にありがとうございます。 本日は小室哲哉さんってかつらなの? という疑問について真実を探りたいと思います。 ネット上でなぜか話題になっているみたい。。。 小室哲哉さんといえば、 波乱万丈な人生から 最近は人気…

異常干支は何が異常なのか?

今日は異常干支について 異常干支というと何か強い印象がありますが 怖いことはないので安心してくださいね。 かくいう私も異常干支ですが なかなかに波乱万丈な人生です。 気をつければ悪いことはなく むしろ人よりも飛躍できるチャンスを 十分に持っていま…

算命学と四柱推命の対応

四柱推命をやっていると 算命学、九星気学にも興味が出てきます。 特に算命学はほぼ対応しているので面白いです。 算命学の人と話すときに よく忘れてしまうので覚書。 算命学 四柱推命 意味 貫索(濁星) 比肩(動乱) 意思がはっきりした頑固なリーダー、筋が…

大運天中殺で得たものと失ったもの。宿命大殺界

細木数子先生の六星占術は 四柱推命の天中殺の部分をクローズアップして作られています。 宿命大殺界というのは、大運天中殺のことですね。 大運天中殺(宿命大殺界)は人生の中である人も入れば、ない人もいます。 大運天中殺(宿命大殺界)がある人は20年…

なぜ引き寄せられないのか

「引き寄せの法則」を理解していながら なかなか引き寄せられない人もいます。 その理由を考えてみました。 例えばポジティブなことを口で言っているけど 心の中では「多分無理だよね」「私なんてダメだよね」 と思っていたり 「本当はそうなってほしくない…

書くと現実になるノート、欲しくない?

あなたが信じようが信じまいが 今この瞬間も「引き寄せの法則」は働いています。 「引き寄せの法則」と聞くと 棚ぼた式に願ったものが手に入ると 勘違いしている人もいるかもしれませんが 「引き寄せの法則」はもっともっと 広く深い意味合いがあります。 「…

人生を自由自在に生きる引き寄せ力

こんにちは、花萃です。 四柱推命は本来、統計学的な学問で スピリチュアル的な占いとは全く異なります。 しかし多くの人を鑑定し続けていると やはりどうしても見えない世界があることを 思い知らされるものです。 宇宙に上手にお願いする法 (Successful wi…

自分がよくなり続けるたったひとつの道

人はみんな生きていると 「もっと良くなりたい」 「もっと得したい」 「もっと楽したい」 「もっと幸せになりたい」 と思うのが当たり前。 ですがそれを自分だけで 一人占めしようとすれば あなたはどんどん不幸になるでしょう。 自分だけ良くなろうとすると…

悩みをなくして心から美しくなる

こんにちは、花萃です。 私は一般社団法人日本占道協会の一級講師に任命していただき、四柱推命の普及や鑑定師を育成する活動に力を入れています。 私自身、とても実感していること。 それは四柱推命で悩みがほぼなくなりました。 鑑定をしているとわかりま…

天中殺にするべきこと、してはいけないこと

四柱推命でみる運気の流れ 四柱推命には12周期の運気の流れがあります。 年、月、日にもその流れがありますが一番大きいのはその年の運気。 そしてその年がどんな年なのかを把握しどう過ごすかをしっかりプランニングしていくことで日々起こることにも悩ま…

四柱推命って?

こんにちは、花萃です。 私は人間関係のトラブルに困っていた時四柱推命に出会い、全ての悩みが解決しました。 その経験から、現在では一般社団法人日本占道協会の一級講師としても活動しています。 人生の悩みを9割解決できる四柱推命。 なぜなら人の悩み…

8歳の友達と50歳の友達ができた四柱推命

花萃がメールマガジンであなたの人生に役立つ四柱推命をお送りします♪ 花萃の四柱推命メルマガ ソウルメイトブレス スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 8歳の友達と50歳の友達ができた 四柱推命 こんにちは、花萃です。 …

超開運法

花萃がメールマガジンであなたの人生に役立つ四柱推命をお送りします♪ 花萃の四柱推命メルマガ ソウルメイトブレス スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 今日は朝からお友達と海辺でヨガをしてきました。 運動が極めて苦手…

天中殺の過ごし方

花萃がメールマガジンであなたの人生に役立つ四柱推命をお送りします♪ 花萃の四柱推命メルマガ ソウルメイトブレス スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); こんにちは花萃です。 今日は、天中殺の解説をしますね。 天中殺と…

2016年、丙申年と四柱推命のお話

花萃がメールマガジンであなたの人生に役立つ四柱推命をお送りします♪ 花萃の四柱推命メルマガ ソウルメイトブレス スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); こんばんは、花萃です。 2016年はサル年ですね。 細かく言うと、201…

天中殺の年、月、日

こんにちは、花萃です。 昨日は、紹介していただいた方を簡単に鑑定させていただきました。 すると今年の流れがまさに月天中殺の流れに沿っていてビックリされていました。 天中殺の年、月、日 天中殺は年、月、日とあります。 これは12の周期で巡ります。…

天中殺にしてはいけないこと

花萃がメールマガジンであなたの人生に役立つ四柱推命をお送りします♪ 花萃の四柱推命メルマガ ソウルメイトブレス スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); こんにちは、花萃です。 以前、四柱推命における天中殺については …

四柱推命はなぜ当たるのか?

// こんにちは、花萃です。 四柱推命を学び始めてから 毎日鑑定をしています。 四柱推命はなぜ当たる? なぜ当たるか?と言われたら 当たるんだからしょうがない、と つい言っちゃいがちな私ですが 今日はなぜあたるのか 色々な面から考察してみたいと思いま…

四柱推命と動物占い

花萃がメールマガジンであなたの人生に役立つ四柱推命をお送りします♪ 花萃の四柱推命メルマガ ソウルメイトブレス スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); こんにちは、花萃です。 動物占いって過去に何度か 流行ってますが …

四柱推命で人生はどう変わったか?

ソウルメイトブレス スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); こんにちは、花萃です。 先日、四柱推命はなぜ当たるのか? という記事を書きましたが 今日は私が四柱推命にであって 人生がどう変わったか? というお話です。 四…

10エレメンツの調べ方。あなたらしい人生が見つかります。

こんにちは、花萃です。 最近は様々なビジネスと占いを組み合わせてお仕事をしていますが、実は すごく役に立っています。 四柱推命では人との相性が すぐにわかるので 人を採用する時や お客様のカウンセリング、 お客様へのサービスとしても 喜んでいただ…

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加