10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

気の話

こんにちは、花萃です。 今日は朝からバリニーズマッサージの日でした。 ちょっと冷えたのか少しお腹が痛かったので、ローズマリーの精油を使ってもらってすぐ良くなりましたよ。 先日アロマワークショップでもお話したのですが、今日は「気」のお話を。 気…

ヤングリヴィングでお買い物^_^

こんにちは、花萃です。 昨日は久しぶりにヤングリヴィングショールームへお邪魔しましたら、サマーセール期間でした。 日本未発売オイル、ジャーニーオンを購入。 一本につきプレゼントオイル一本が貰えましたので、ジェイドレモンとビリーブを貰いました。…

経営者の方向けの占い、鑑定

こんにちは、花萃です。 私は占い師の他にもいくつかお仕事をさせて頂いています。 自然個性学、アロマは勿論、全く分野の異なるお仕事の方がメインで、占いとアロマは貢献のお仕事と位置づけています。 ほとんどの仕事で経営者さんとしかお会いしないので、…

アロマ&パワーストーン体感ワーク

こんにちは、花萃です。 昨日は新宿のヤングリヴィングミーティングルームにてアロマとパワーストーンの体感ワークをしました。 ペンデュラムを使って、いま合うアロマを見つけたるワークはみなさんすぐ出来るようになりました^_^ 同じアロマでもチャクラご…

潜在意識の声を聴くいくつかの方法

こんにちは、花萃です。 人間の意識は有意識、無意識に分かれていて 健在意識、潜在意識とも言いますが 自分が意識出来ているところは5%に満たないと言われています。 95%は自然に身体が動いたり 本能的な反応、細胞レベルの意識です。 例えば、 「ポジティ…

初めてのクリスタルボウルヒーリング

花萃です。 今日はご縁をいただき、クリスタルボウルヒーリングを体験してきました。 クリスタルボウルを演奏しているのは藏田聡子さん。 今年はバリ島でのお告げから、上の方のチャクラを強化する年になりました。 詳しくはこちら↓ youngliving.hatenablog.…

久しぶりの金運神社

花萃です^_^ 久しぶりの金運神社こと、新屋山神社へ行ってきました。 起業当初から先輩方に連れて行って頂いていた場所のひとつ。 お気に入りのヒーリングスポットです。 ビジネスをしている人がお参りに来られる事が多く、それほど大きな神社ではないのです…

自然個性学 香川合宿

昨日まで香川県宇多津町にて 自然個性学メンバーの合宿に参加してきました。 なぜ香川!? かと言いますと、うどん食べたかった… のではなく、 クリスタルガーデンがあるからです。 自然個性学は パワーストーン研究家、豊原匠志さん発案の元 作り上げている…

アロマで浄化習慣

こんにちは、花萃です。 日々の浄化の大切さを先日お伝えしましたが 実際習慣にするにはなるべく簡単に 取り入れられることをやってみてください。 私が習慣にしていることは アロマディフューザー アロマソルトバス 浄化スプレー 書道 瞑想 他にも神棚へお…

不安を解消するヒント

こんにちは、花萃です。 大園麗花のブログに いくつか音声をアップしました。 なぜ今、継続収入を作るべきなのか?【音声まとめ】| 大園麗花のトリプルインカム!公式サイト http://www.reikaozono.com/?p=2746 将来的に経済の不安がある方に ぜひ聞いてお…

大祓

川越に寄った時は必ずと言っていいほど寄る 川越八幡宮でお礼を伝えてきました。 2018年も後半に入りましたが 健康で楽しく過ごさせて頂いた事 感謝を伝えてきました。 川越八幡宮でお参りしたら たまに行う桃割りもしてきました(o^^o) 日本の古くからの習慣…

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加