10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

四柱推命で運命の人を見つける方法

こんにちは、龍月です。 日々ご覧頂き誠にありがとうございます。 本日は四柱推命で運命の人を見つける方法です。 なぜこんなお話をするかと申しますと 私が昨日そういう方に出逢ったからです。 お友達と海辺のホテルの最上階のバーで お酒を飲みながらお話…

天中殺の異常性

こんにちは、龍月です。 今日は「天中殺の異常性」についてです。 天中殺期間中は「天中殺の異常性」といって 普段起こらないようなことが起こる時期でもあります。 イチロー選手が、天中殺の期間中だった2004年に 262安打という前人未到の大リーグ記…

米倉涼子さん離婚の真相

こんにちは、龍月です。 日々ご覧頂き誠にありがとうございます。 本日は米倉涼子さん離婚の真相についてです。 米倉涼子さんといえば 素晴らしく美しい脚が印象的ですね。 身長168cmでウエストが58cmという 奇跡の体系です。 ウエスト58cmというのは…

GACKTはなぜ金持ちなのか?

こんにちは、龍月です。 日々ご覧頂き誠にありがとうございます。 本日はGACKTはなぜ金持ちなのか?という話題について お話して行こうと思います。 GACKTさんもそうですが、叶姉妹のお二人など 収入がナゾな芸能人はたくさんいらっしゃいます。 今日の話題…

四柱推式に絶のある人

こんにちは、龍月です。 今日は四柱推命式に『絶』がある人について お話し致しますね。 絶は日柱にあれば 動物占いで「ペガサス」になります。 現実に存在しないペガサス。 さっきまで泣いてたと思えば ケラケラ笑い出したり 淡々と不思議な行動をしたり 突…

結婚できる四柱推命式

お久しぶりとなりましたが 今日は結婚できない人を 四柱推命で分析します。 まず、1つのパターンとして 女性は『正官』『偏官』が 四柱推命式に無い人は結婚運、 恋愛運が薄いです。 男性は『正財』『偏財』です。 これがあるかないかが 結婚運、恋愛運につ…

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加