10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月購入のアロマオイルたち

今月はアロマオイル以外にも お気に入りのスキンケアシリーズと ニンシアレッドをまとめ買いです(o^^o) 毎朝、毎日必ず飲んでるニンシアレッド。 クコの実をピューレにしたジュースです。 とっても美味しい(o^^o) 成分は クコピューレ以外にもブルーベリー、…

思いを叶えるチカラの秘密

日本の成り立ちを記した神話『古事記』には 思いを現実化する方法が記されています。 のちに占いの原型とも呼ばれるものです。 それは誓言(うけい) 誓言とは、まず言葉で宣言し、 その通りにならなければ良し、ならなければ悪し。 と判断すること。 嘘をつ…

未来が見えると心が安定する。

花萃です。 すっかり冬!ですね〜。風邪などひかず、お元気ですか?? 寒いのが苦手な私は あんまりお出かけしたくない...。 と思いつつついつい 出かけてしまいます。 出かける時も必ず アロマは持っています。 お気に入りアロマ その日の体調や気分によっ…

ヤングリヴィングのオイルはどうやって作られている?

いつもアロマについて色々教えてもらっている赤星美由紀さん^^ ヤングリビングのオイルが出来るまで Seed to Seal ヤングリヴィングのオイルがどうやって作られているかをお話ししてくれています。 こちらにも詳しく書いていますが youngliving.hatenablog.j…

認知症予防、改善?アロマが脳に与えるチカラ

鳥取大学医学部の浦上克哉先生の研究がテレビで紹介されていました。 実際に認知症の患者さんに1ヶ月アロマを嗅いでもらったところ、多数の改善例があったそうです。 認知症予防にはアロマが効く!? 〜みんなの家庭の医学〜 嗅神経に活性化&沈静化の刺激…

嫉妬やネタミを受けやすい人におススメのアロマ

こんにちは、花萃です。 今日のブログはヤングリヴィングのアロマの活用法です。 アロマオイルはメディカルな使い方は一般的ですが、精神的な使い方、スピリチュアルな使い方もたくさんあり私は主にそちらで使ってます(o^^o) 今日ご紹介するのは嫉妬や妬みを…

人生が大きく変わった四柱推命

こんにちは、花萃です。 毎日LINE@に ご登録いただいた方から メッセージをいただきます。 前向きでとても嬉しいです。 私は普段テレビのニュースを 全くみません。 父と息子と出かけたんですが ニュースの話でびっくりしました。 人を傷つけた話ばかり。 世…

ハワイ島ヤングリヴィング農場へ再び。

今年、ヤングリヴィングの癒しを たくさんの方へお届けしてきました。 全ての始まりは2017年2月に訪れた ヤングリヴィングのハワイ島農場での体験。 youngliving.hatenablog.jp ヤングリヴィング ハワイ島ハワイアンサンダルウッド農場 広大な敷地の農場に …

開運☆サンキャッチャーの活用法

昨日のイベントでお配りしたサンキャッチャー♪ ハートのサンキャッチャー 想い想いのカラーを選ばれてましたね^^ 今日は、サンキャッチャーの活用法をお届けします^^ サンキャッチャーとは? クリスタルガラスでできたサンキャッチャー。 トップのクリスタル…

仙台イベント、大盛況ありがとうございました(o^^o)

11/9、久々の仙台イベント出展。 仙台国際センターでした。 オープンからクローズまで途切れることなく ずっと鑑定させていただきました! 来場プレゼントのサンキャッチャーも 喜んでいただけて♪ なんといっても今回は 自然個性学、大人気でした! これは昨…

明日、仙台へ行きます♪

こんにちは、花萃です。 明日から仙台へ行きます♪ 今回はこちらの ↓ http://tomoe.life/11504 『笑顔で働きたいママのフェスタ』 に出店します。 tomoe.life この秋リリース予定の 新しい講座の無料鑑定をしますよ^^ 自然個性学は 四柱推命を元にした 活用度…

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加