10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

綾小路きみまろさん、実は離婚&再婚していたのですね。

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:336px;height:280px"

data-ad-client="ca-pub-2426154940164390"

data-ad-slot="8561794660">

こんにちは、龍月です。

日々ご覧頂き誠にありがとうございます。

本日は綾小路きみまろさん、実は離婚していた。

というタイトルで記事を書きたいと思います。

綾小路きみまろさん、本当におもしろくて私は過去にCDを親戚中にプレゼントしたこともあります。

大変苦労人のきみまろさんですが、じつは最近再婚していたそうです。

お互いバツイチだったので、籍は入れず20年連れ添っていたそうで、周りはすっかり奥様と思うほどだったそうです。

30代に大阪で一緒に暮らしていた前妻と離婚し、きみまろさんは活動拠点を東京へうつし現在の奥様と同棲を初めました。

それ以来20年、下積みを経てやっとブレイクしたのも、この再婚した奥様の支えが合ったそうです。

再婚は2005年3月だったそうですが、2002年からブレイクして落ち着いてきた頃、と言う感じでしょう。

前妻との息子さんはなんと東大卒のお医者さんだそう。

きみまろさんは経済的援助はずっとしていたそうです。

現在の奥様の連れ子さんがお二人いらっしゃいます。

気になる頭は本当にカツラだそうですが、そんなことも正直におっしゃるきみまろさんは本当にお茶目です[ハートたち(複数ハート)]

ビートたけしさんと下積み時代に共演していたこともあるそうで、他にも大物歌手との共演は多いようです。

現在ではSMAPとの共演も見られ、すっかり売れっ子ベテランさんに見えますね。

そんな綾小路きみまろさんを四柱推命式で占ってみたいと思います。

綾小路きみまろさんは1950年12月9日産まれの64歳です。

鹿児島県出身でしたのね。

綾小路きみまろさんの四柱推命式

干支は15番、戊寅です。

純粋でまっすぐな性格で、人から好かれる性格です。

戊は土のプラス、山を現します。

綺麗な花が咲き、鳥が歌う山には人が集まります。

人が集まる山になるような努力が必要です。

時間をかけて良い山をつくる。

大器晩成型のタイプが多く、きみまろさんも努力をつみかさねてこそのブレイクだったのでしょう。

話し上手で聞き上手なタイプで、きみまろさんのお仕事にもぴったりですね。

主星は正財。

コツコツ積み重ねて大成功される人です。

結婚運の星でもある正財と子どもの星である食神もひとつあり、ご自分のお子さんは一人ですね。

また、自立心の星である比肩が3つもあり、これは自分を看板に仕事をするという星です。

しかも3つ!

これはまたきみまろさんそのままだと思います。

食神はおしゃべりで面白いひとですので、それを仕事にしているというところも宿命通りに生きていらっしゃいます。

これからは長生という、家を守る役目も出てきます。

きみまろさんの天中殺は申酉天中殺です。

綾小路きみまろさんの天中殺

申酉天中殺は今年から天中殺に入ります!

これは今年の2月4日からですので、そこからの人生修行が今後に大きく影響するでしょう。

綾小路きみまろさん、離婚を乗り越え幸せな再婚

そしてこれからも輝いてくださいね[ぴかぴか(新しい)]

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:336px;height:280px"

data-ad-client="ca-pub-2426154940164390"

data-ad-slot="8561794660">

龍月の四柱推命鑑定は下記よりお申し込みください。

四柱推命鑑定師になるマスターレッスンも行っております。

[ぴかぴか(新しい)]お申し込みはこちら[ぴかぴか(新しい)]

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加