10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3度目のハワイ島

こんにちは、花萃です。 本日から3度目のハワイ島へ行ってきます。 ハワイアンサンダルウッドの森へ ヤングリヴィングのツアーです。 サンダルウッドの話は 過去にもお届けしています。 youngliving.hatenablog.jp youngliving.hatenablog.jp youngliving.h…

贈り物に悩んだ時のオススメアロマ製品リスト

こんにちは、花萃です。 今日は自分の覚書。 人にお世話になった時や ちょっとしたプレゼントをしたい時 男性へのプレゼントに ロールオンアロマはよく差し上げます。 ペパーミントブレンドは デスク作業が長かったり 肩こりしやすい方に。 www.youngliving.…

保湿にアロマビューティバーム〜マッサージバー〜

こんにちは、花萃です。 昨年作ったアロマアイテム ご紹介しますね。 たっぷり保湿できるアロマバーです。 材料は シアバター ココアバター ミツロウ(ビーズワックス) ハワイアンサンダルウッドの精油 全てその場のノリ=適量で作りました。 サンダルウッ…

一歩踏み出せない時に〜ラベンダーからのメッセージ〜

こんにちは、花萃です。 長いことお悩み相談をしていると 悩んでいる人の大体の傾向が わかってきます。 常に悩みが多い人は やりたいことがあるけどはじめられない。 いろいろなことに手を出して何がしたいかわからなくなった。 嫌な人がいるけど付き合わな…

アロマセミナーへご招待

こんにちは、花萃です。 新月&新年の伊勢参りから戻り 月末はハワイ島農場ツアーへ行ってきます^^ ハワイ島にはロイヤルファミリーの サンダルウッドの森があります。 ここ最近、アロマのお問い合わせを たくさんいただいております。 人それぞれ状況に合わ…

伊勢神宮で感じられたこと

こんにちは、花萃です。 伊勢神宮ツアーから 帰ってきました^^ 総勢30名超の大所帯で 未垣内参拝もしてきました。 伊勢神宮へ参拝してきました。| トリプルインカム!公式サイト 今回もガイドの川嶋さんが 神様のストーリーや神社のいわれなど お話を聞きな…

アロマで親との関係を改善するステップ

こんにちは、花萃です。 突然ですがあなたは ご両親と仲良くしてますか? 仲良くしていなくとも まあ普通です、という感じの人もいますね。 親との関係が人生に影響を与えることがあります。 いい関係であればいい影響ですが 関係が良くないと悪い影響がある…

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加