10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【随時更新】現在開催している講座

こんにちは、花萃です。 お問い合わせが多いため 現在私が開催している講座を こちらでまとめます。 価格は各リンク先をご確認ください。 どなたでも参加できる講座 花萃の四柱推命動画講座 四柱推命をご自分のペースで学べる動画講座です。 note.mu ネット…

干支60番、癸亥の人の人生

こんにちは、花萃です。 四柱推命で使う陰陽五行、 10エレメンツですが さらに細かく分けると 60通りあります。 還暦というのは 誕生した年の干支が60通り 一周回って暦が還るという意味です。 寿命が今より短かった時代は とてもおめでたいことだったので…

占い師は自分の占いが当たらない、と言われる所以。

こんにちは、花萃です。 占いをしていると 人生において大変便利です。 運気の流れがわかるので 仕事のタイミングや大きな決断は いい時期にできますし 自分が向いてること、 向いてないことがわかるので 仕事のやり方も悩みません。 人間関係においても 生…

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加