10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

2017-01-01から1年間の記事一覧

2018年新春感謝セール!

こんばんは、花萃です。 もうすぐ2018年... 楽しみですね♪ 2017年の感謝を込めて、 セールを開催します♡ ↓ 10Elements×アロマStore goo.gl 精神解放アロマと 天然石コレクション♪ 本当に好きなものばかり集めて 並べてみました♡ 1月7日まで開催します。 お気…

タンジェリンの精油でエナジーボール作りました♪

こんにちは、花萃です。 12月は本業の方で一個企画をしてたので ↓ トリプルインカム 占いの更新も途中になってしまってます^^; 年末までには書き終えますので 是非見てくださいね! 今日は私が大好きなアロマブランド ヤングリヴィングの精油で お料理をして…

2018年運勢!戊戌☆10エレメンツ(樹木・花・太陽・月)動画版もあります♪

こんにちは、花萃です。 応援よろしくお願いします^^ 四柱推命ランキング にほんブログ村 もうすぐクリスマス〜 そして年末ですね。 一年てはやいなぁ...。 ということで、 そろそろ気になってくる時期ですね。 そう、来年の運勢! と言っても、 暦は2月3日…

アロマセミナー情報 ヤングリヴィング全国セミナー

こんにちは、花萃です^^ 今日のアロマは、タンジェリン。 リラックスをもたらしつつ 無邪気で明るい気分にしてくれます。 各地からアロマについて お問い合わせいただくのですが、 「実際に試してみたい」 「どんな使い方ができるのか知りたい」 という方へ…

11月購入のアロマオイルたち

今月はアロマオイル以外にも お気に入りのスキンケアシリーズと ニンシアレッドをまとめ買いです(o^^o) 毎朝、毎日必ず飲んでるニンシアレッド。 クコの実をピューレにしたジュースです。 とっても美味しい(o^^o) 成分は クコピューレ以外にもブルーベリー、…

思いを叶えるチカラの秘密

日本の成り立ちを記した神話『古事記』には 思いを現実化する方法が記されています。 のちに占いの原型とも呼ばれるものです。 それは誓言(うけい) 誓言とは、まず言葉で宣言し、 その通りにならなければ良し、ならなければ悪し。 と判断すること。 嘘をつ…

未来が見えると心が安定する。

花萃です。 すっかり冬!ですね〜。風邪などひかず、お元気ですか?? 寒いのが苦手な私は あんまりお出かけしたくない...。 と思いつつついつい 出かけてしまいます。 出かける時も必ず アロマは持っています。 お気に入りアロマ その日の体調や気分によっ…

ヤングリヴィングのオイルはどうやって作られている?

いつもアロマについて色々教えてもらっている赤星美由紀さん^^ ヤングリビングのオイルが出来るまで Seed to Seal ヤングリヴィングのオイルがどうやって作られているかをお話ししてくれています。 こちらにも詳しく書いていますが youngliving.hatenablog.j…

認知症予防、改善?アロマが脳に与えるチカラ

鳥取大学医学部の浦上克哉先生の研究がテレビで紹介されていました。 実際に認知症の患者さんに1ヶ月アロマを嗅いでもらったところ、多数の改善例があったそうです。 認知症予防にはアロマが効く!? 〜みんなの家庭の医学〜 嗅神経に活性化&沈静化の刺激…

嫉妬やネタミを受けやすい人におススメのアロマ

こんにちは、花萃です。 今日のブログはヤングリヴィングのアロマの活用法です。 アロマオイルはメディカルな使い方は一般的ですが、精神的な使い方、スピリチュアルな使い方もたくさんあり私は主にそちらで使ってます(o^^o) 今日ご紹介するのは嫉妬や妬みを…

人生が大きく変わった四柱推命

こんにちは、花萃です。 毎日LINE@に ご登録いただいた方から メッセージをいただきます。 前向きでとても嬉しいです。 私は普段テレビのニュースを 全くみません。 父と息子と出かけたんですが ニュースの話でびっくりしました。 人を傷つけた話ばかり。 世…

ハワイ島ヤングリヴィング農場へ再び。

今年、ヤングリヴィングの癒しを たくさんの方へお届けしてきました。 全ての始まりは2017年2月に訪れた ヤングリヴィングのハワイ島農場での体験。 youngliving.hatenablog.jp ヤングリヴィング ハワイ島ハワイアンサンダルウッド農場 広大な敷地の農場に …

開運☆サンキャッチャーの活用法

昨日のイベントでお配りしたサンキャッチャー♪ ハートのサンキャッチャー 想い想いのカラーを選ばれてましたね^^ 今日は、サンキャッチャーの活用法をお届けします^^ サンキャッチャーとは? クリスタルガラスでできたサンキャッチャー。 トップのクリスタル…

仙台イベント、大盛況ありがとうございました(o^^o)

11/9、久々の仙台イベント出展。 仙台国際センターでした。 オープンからクローズまで途切れることなく ずっと鑑定させていただきました! 来場プレゼントのサンキャッチャーも 喜んでいただけて♪ なんといっても今回は 自然個性学、大人気でした! これは昨…

明日、仙台へ行きます♪

こんにちは、花萃です。 明日から仙台へ行きます♪ 今回はこちらの ↓ http://tomoe.life/11504 『笑顔で働きたいママのフェスタ』 に出店します。 tomoe.life この秋リリース予定の 新しい講座の無料鑑定をしますよ^^ 自然個性学は 四柱推命を元にした 活用度…

10月購入したアロマオイル(^ ^)

今月ヤングリヴィングのオートシップでこちらを購入しました(o^^o) レモン パチュリ ベチパー ブラックペッパー ヤングシーブスロージンズ レモンはお水に入れて飲むのが 習慣になっています。 第3チャクラ、ハートのチャクラに作用して 不安を和らげて平穏…

運気を上げるラッキーアイテムと浄化

陰陽五行思想に基づく10Elements ラッキーアイテムをまとめてみました♪ 持って生まれたエネルギーを強化して 本来の自分を解放しましょう! 直感的に気持ち良いもの、気分が良くなるもの、 リラックスするものが基本なので、 なんだか落ち着かない。。。とい…

日本最古の占い。

こんにちは、花萃です。 また新たに四柱推命勉強会に 仲間が増えました〜♪ 嬉しいです^^ 勉強会では 四柱推命の知識はもちろんですが 運気を上げる方法、 相性の良い人の見つけ方 自分らしい人生を生きる方法 などなど、 占いを人生に活かすという視点で 講…

運命の人の見つけ方

こんにちは、花萃です。 昨夜は花月院の締め切りだったのですが... 締め切り前の時間に 「PayPalの画面が開きません〜!」 と言うLINEをたくさんいただきました>< アクセスが重なってエラーになってしまっていたようです! 私には嬉しいことなんですが、 申…

四柱推命勉強会のお申し込みを受け付けます。【受付終了しました】

こんにちは、花萃です。 昨日お知らせした 『四柱推命勉強会 花月院』の 限定募集を再開いたします。 受付終了しました。 現在、特別価格で参加できます♪ 『花月院』実践的な四柱推命を自宅で学ぶ勉強会 - youngliving.hatenablog.jp 現在、特別価格の5000円…

自分を保護するオススメのアロマとパワーストーン

こんにちは、花萃です。 よく相談されるお悩みについて 日々書いておりますが 自分の意思で意識を変えるのは なかなか大変なことです。 そういう時は 脳にダイレクトに届く アロマオイルの力と 体の波動を緩やかに導く パワーストーンを組み合わせてみてくだ…

結婚生活が辛いよ...。という人のために書きました。

こんにちは、花萃です。 今日は朝から、考え事をしたくて 近所のカフェまで来ました♪ 昨日は一日ベッドの上で PC開いていたので... 今日はちょっと外に出る日です。 毎日自分で決めたことを 自分でやる日々なので だらける日はとことんだらけます^^; 私は「…

エクソダスⅡ&ホワイトアンジェリカ!除霊とプロテクトのアロマオイル

現在はヤングリヴィングの海外輸入で手に入る 最強除霊オイル、エクソダスⅡ 私のアロマの先生から いくつかの除霊オイルを教えてもらいましたが エクソダスⅡは最強除霊オイルだそうです。 悪い気や、訳もなく身体が重い時、 エクソダスⅡを使うとスッと軽くな…

肩こりや集中力アップにディープリリーフ&クールアズール

ヤングリヴィングのアロマの中でも お気に入りでリピート買いしてるのが DEEP RELIEF(ディープリリーフ)です。 今回はCOOL AZUL(クールアズール)も購入してみました。 この2つは現在会員になってアメリカから輸入できます。 クールアズールのクリームは…

生きづらさを取り除く方法

こんにちは、花萃です。 ここのところアロマのお問い合わせを たくさんいただいています。 LINE@でお答えしているのですが ブログによくある質問を掲載したので 是非見てくださいね^^ 来年もまた農場へ行く予定です。 ハワイ島にある ハワイアンサンダルウッ…

ヤングリヴィングの登録に関するQ&A お問い合わせ

最近はLINE@でヤングリヴィングの 登録希望を次々にいただいております。 ヤングリヴィング とは? 【ヤング・リヴィング】SEED TO SEAL 徹底したこだわり ヤング・リヴィング Seed to Seal ストーリー ヤングリヴィングは会員登録制で 会員からの紹介でのみ…

今日からできるエネルギーアップ!

こんにちは、花萃です♪ いつも応援ありがとうございます^^ にほんブログ村 私は2つのメールマガジンを 発行しているのですが ・ビジネス向けの話 ・占い系の話 つまるところどちらも 同じ話に行き着くなぁ... と、思い始めて早1年くらい^^; そろそろ2つの…

パワフルに生きる方法

こんにちは、花萃です♪ いつも応援ありがとうございます^^ にほんブログ村 やっと涼しくなって来ましたね^^ 毎年恒例『私の夏の天中殺』もそろそろ終わり。 やったー! 夏バテはしましたが それ以外は割と大きなトラブルもなく 今年は新企画の準備と夏休み満…

ヤングリヴィングを愛用している芸能人、有名人

こんにちは、花萃です^^ 私の大好きな!世界的アロマブランド、 ヤングリヴィングはアメリカをはじめ、 世界各国で愛用されています。 今日はヤングリヴィングを愛用している 芸能人、有名人をご紹介します。 グヴィネス・パルトロー グヴィネスはヤングリヴ…

ヤングリヴィング 精油の購入方法を解説します。

ヤングリヴィングの精油は会員登録すると 会員価格で購入できます。 会員登録の方法は2つの方法があります。 1、製品カタログセット&登録用紙を記入して登録する。 ヤングリヴィングの製品カタログセットには会員登録用紙がついています。 その会員登録用…

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加