10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

休業のお知らせ

お知らせです。 新型コロナ感染拡大に伴い 4月1日〜5月6日までの期間 対面鑑定・カウンセリング アロマヒーリング 講座 上記メニューを休業させて頂いております。 上記メニューは密室で数時間 対面、接触があります。 活動の拠点が東京都内になりますので …

#Stay Home #お家時間を楽しむ方法

こんにちは、*花萃*麗花です。 10Elements Aroma on Instagram: “皆さんの健康を祈ってます。 #staysafe #stayhome #stayhomestaysafe #aromatherapy” 学校が休校になったり、 在宅勤務になったりと 今までと違う環境に戸惑っている方も 多いのではないで…

子供達のためのアロマセラピー

こんにちは、*花萃麗花です。 先日実家に茂っているアロエで化粧水を作りましたら、使い心地最高でした! note.com 父がたくさん育てているので抗菌ジェルのベースを作るためにもらったのですが、作ってるうちに手が潤ってきたので試しに顔に塗ってみたらす…

刺激、光毒性のあるオイル

紫外線が強くなってきました。 安全にアロマセラピーを楽しむために感光によって刺激を起こす精油があることを知っておきましょう。 なぜ精油が感光するのか? 日本では精油が日光によって刺激を引き起こすことを光毒性と言うことが多いです。 柑橘系のオイ…

シミになるかも!色が濃い精油

アロマセラピーはどんなシーンにも様々な方法で使うことができます。 ゼラニウムやパチュリをフェイスセラムに、 レモンを消臭に、 柑橘類の精油でクッキングも。 しかし、毎日使う中で衣服や生地に着くとシミになるオイルもあります。 万が一のために知って…

新商品をアップしました

メディカルグレードの精油を使ったオリジナルアイテムをお届けする10Elements Aromaストアに新しい商品を追加しました。 10elements Aroma Original Store10elements.official.ec →商品をもっと見る メディカルグレードの精油をもっと身近に活用していただけ…

花粉症と戦うアロマ

こんにちは、*花萃*です。 私自身未だなったことがないのですが、花粉症の方多いですね。 今年はマスクもなかなか手に入りづらいらしいですが、 政府が各家庭にマスクを配布するそうですね。 ドラッグストアに長蛇の列ができたりもして、殺伐とした雰囲気…

ウイルス対策に効果的なアロマ

こんにちは、*花萃*大園麗花です。 昨日久しぶりに表参道に行きましたら、長い行列ができていました。 何だろう〜と眼でたどるとマスクのポップアップストア。 街ゆく人もみんなマスクをしていますね。 コロナウイルス、インフルエンザ、風邪、 様々な感染…

アロマのレポートを公開しました。

この度noteでアロマについてのセミナーや資料を有料で公開しました。 note.com セミナーに参加できない方にも もっと深くアロマを知っていただけるよう、 より日々に活用しやすいアロマの資料です。 家庭でご活用いただけるものから、 note.com より詳しく知…

ヤングリヴィングジャパンエキスポにてセミナー担当しました。

こんにちは *花萃*大園麗花です。 週末に開催されたヤングリヴィングジャパンの年に一度の大イベントジャパンエキスポにて セミナー担当しました^_^ 会場はアロマファンの方でいっぱい とても可愛いステージでしたよ。 このステージではたくさんの先生方が…

11月16日 17日アロマの祭典開催♪

本日はお知らせです^^ 11月16日 12:30より Young Living Japan EXPOで ミニセミナーを担当します。 Young Living Japan EXPO https://static.youngliving.com/jp-JP/PDFS/EXPO_SeminarF.pdf 16日、17日二日に渡って開催されるので アロマを知りたい! アロマ…

アロマで香水つくり

こんにちは、*花萃*大園麗花です。 天然の精油を使い続けていると、 合成された化学物質やアルコールの香りが キツく感じるようになります(*_*) 精油を使い始めて数ヶ月で香水はすべて手放しました。 それ以来香水代わりに精油を使っていますが 外出先で手…

恋愛運が変わる、美人に見える媚薬アロマ

こんにちは、*花萃*大園麗花です。 女性ホルモンのお話を以前書きましたが youngliving.hatenablog.jp 女性系の疾患がある方には ホルモンバランスを整えることは いち早く生活に取り入れることをお勧めしてます。 生理痛も本来は異常な状態です。 健康的…

10/30ミニ講座 Dr.パーカスのアロマフリーダムテクニックを体験しませんか?

こんにちは、*花萃*大園麗花です。 週末は臨床心理博士のDr.パーカスが来日されてのセミナーが開催されました。 アロマ大好き娘と一緒に参加してきました♪ Dr.パーカスは精神疾患や夫婦問題、 心理的な問題にアロマを活用していて これまで多くの実績を上…

涙々の講座

こんにちは、大園麗花です。 先日、クリステル美由紀先生のアロマ講座を主催させていただきました。 4時間の間、かなり集中してお話を聞き たくさんのアロマを使っての講座でした。 今回も先生の熱い語りかけに 涙する方続出。 だーっと涙を流しておられまし…

心の感度を上げると生活が楽しくなる

こんにちは、花萃です。 本日は久々の、そして とっても特別な講座のお知らせです! http://bit.ly/2kJnRbH 〜夢を叶える!開運アロマ講座〜 【日時】2019年9月28日(土曜) 13:00〜17:00 (16:00終了その後質疑応答タイムです) 【場所】東京都内(お申し…

【残席4】9/28 夢を叶える!開運アロマ講座 令和元年スペシャルコラボ♡

残り4席となりました^^ 本日はスペシャル講座のお知らせです♪ 〜夢を叶える!開運アロマ講座〜 【日時】2019年9月28日(土曜) 13:00〜17:00 (16:00終了その後質疑応答タイムです) 【場所】東京都内(お申し込みの方にお伝えします) 【受講費】通常39,8…

理想の生活

こんにちは、花萃です。 私はよく 「何をしている人ですか?」 と言われることがあります。 そう言われると 「占い師です」 と答えてます。 この答え方は話のネタになるので 半分ウケ狙いです。 しかし 多くの場合、この言葉の意図は 「何の収入で生活してい…

noteでセミナー動画を販売しています。

こんにちは、花萃です^^ 以前から使っているnoteで セミナー動画の販売をしています。 インナービューティーアロマセミナー|花萃 ☪ 大園れいか|note note.mu こちらのセミナーは以前より LINEご登録プレゼントで差し上げていたのですが この度有料とさせて…

アロマリーディングで覚醒スプレーを作りました

こんにちは、花萃です。 先日は西新宿で赤星さんのアロマミニ講座が開催されました。 本来の自分らしさを覚醒させてゆくお話を たくさん聞かせていただきました。 講座内で一人一人が今必要としている精油を選びアロマスプレーを作りました。 選ぶ精油は4本…

純粋な精油でつくるバスボム

こんにちは、〈花萃〉大園麗花です^_^ うちでは毎日お風呂に浸かるとき バスボムを入れます。 主に娘の手作りです。 なくなりそうになったら まとめて作ってもらってます^_^ 市販されているバスボムは 合成香料の香りにクラクラするし 着色料がたっぷりで使…

四柱推命&アロマ 鑑定師養成講座

こんにちは、〈花萃〉大園麗花です♪ 以前開催していた講座を リニューアルして受付開始します。 四柱推命&アロマ鑑定師養成講座 講座は1回3時間×6回 講座完了後も1年間サポートします。 開催場所は新宿となります。 この講座では四柱推命での鑑定を 一人…

瞑想の効果で変わるあなたの毎日

こんにちは、 花萃、大園麗花です。 相変わらず毎日様々な人とお会いしてますが 毎日アロマの話は必ず出てきます。 アロマを使わない日はないですし 私の日々はアロマのチカラで楽しく流れていきます。 今日は瞑想のお話。 瞑想はいいって聞くけど、 じゃあ…

占いとアロマ バース&アロマカウンセリング

こんにちは、花萃です。 都内でカウンセリングを再開することになりました。 現在、 四柱推命とアロマを使って より望んだ人生に近づくため カウンセリングを行なっています。 誕生日から導き出した 現状と改善に必要な要素を 助けてくれるアロマをアドバイ…

パートナーシップが人生に与える影響

こんにちは、花萃です。 先日姓名判断の先生にお会いして 色々お話を聞きました。 私の本名、大園麗花は とても良い名前です、と言われ 占いのお仕事では花萃を使ってますが 本名で統一しようか考えてます^^ 姓名判断の先生曰く 名前の響きもそうですが、 画…

イライラや落ち込みを解決すると最高の日々が訪れる

こんにちは、花萃です。 先日聞いたお話で 「人は一日6万回思考している」 と聞きました。 しかも悩んでる時は 20万回考えてるそうです。 無意識のうちにこんなにもたくさん 考えを巡らせているので もしイライラしてたら そのうちの大半が 攻撃的な思考にな…

アロマのサポートでダイエット成功

こんにちは、花萃です。 昨日は女性ホルモンのお話を書きましたが 読んでいただけましたでしょうか? youngliving.hatenablog.jp タイトルをクリックすると読めます↑ 本日は女性の永遠のテーマ! 男性も健康のために読んでいただきたい ダイエットのお話です…

女性ホルモンが与える女性の人生への影響

こんにちは、花萃です。 近々、鑑定を再開することが決まりました^^ 受付開始の際はLINEなどでまたおしらせしますね。 さて、本日は女性ホルモンのお話を。 というのも、ここ最近のかなり自分ごとでした。 3月末、 久しぶりに婦人科検診に行ったところ 子宮…

【随時更新】現在開催している講座

こんにちは、花萃です。 お問い合わせが多いため 現在私が開催している講座を こちらでまとめます。 価格は各リンク先をご確認ください。 どなたでも参加できる講座 花萃の四柱推命動画講座 四柱推命をご自分のペースで学べる動画講座です。 note.mu ネット…

干支60番、癸亥の人の人生

こんにちは、花萃です。 四柱推命で使う陰陽五行、 10エレメンツですが さらに細かく分けると 60通りあります。 還暦というのは 誕生した年の干支が60通り 一周回って暦が還るという意味です。 寿命が今より短かった時代は とてもおめでたいことだったので…

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加