10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お金のブロックの外し方 其の2

こんにちは、花萃です♪ いつも応援ありがとうございます^^ にほんブログ村 今日から旅行に出てますが、 合間にお届けしております^_^ 昔からiPhone LOVEです。 起業したての頃はまだ下の子が産まれたばかりで 寝かしつけしながらiPhoneで仕事してましたよ☆ …

お金のブロックの外し方。其の1

こんにちは、花萃です! いつも応援ありがとうございます^^ にほんブログ村 私はメルマガを2種類書いてます。 ビジネス系のメルマガと この占い系のメルマガです。 両方読んでくださっている方も いらっしゃるかもしれません。 ビジネス系の方は お金に関す…

お客様が殺到する人気占い師になる方法。

こんにちは、花萃です♪ 毎日クリックしてくださり嬉しいです^^ にほんブログ村 占い師になって自由に仕事したい! って、思ったことはありますか? 私はあります。 OLやめて結婚して 何にもスキルがなかった私。 占い師ってどうやってなれるのかなぁ。。。 …

仕事がもうイヤだーってなったら

こんにちは、花萃です。 毎日クリックしてくださり嬉しいです^^ にほんブログ村 先日 20歳のお友達が会社勤めを初めて 辞めたいと言いました。 ↓ 現状から逃げたい!と言う想いは強いから 行動に繋がるし、それもアリなんだけど 逃げだせたとき、燃え尽きま…

お金がどんどん入ってくる法則

こんにちは、花萃です^^ いつも応援ありがとうございます^^ にほんブログ村 週末はのんびり〜と思いきや そういえば明日までのご案内だった! と思い出し。。。 現在、特別価格で参加できます♪ 『花月院』実践的な四柱推命を自宅で学ぶ勉強会 - youngliving.…

自信がない人は絶対読んで♪

こんにちは、花萃です。 いつも応援ありがとうございます^^ にほんブログ村 占い勉強会をリリースしてひと段落。 初回の勉強会も決定しました♪ 現在、特別価格で参加できます♪ 『花月院』実践的な四柱推命を自宅で学ぶ勉強会 - youngliving.hatenablog.jp 今…

【ワイエルジョイ】愛と喜びのオイル 〜ヤングリヴィング〜

愛と喜びのブレンド精油、ワイエルジョイ! ヤングリヴィングは独自のブレンドオイルがとても人気です。 ヤングリヴィングのブレンドオイルはゲリー・ヤングが独自の配合で開発していて、精神的にも身体的にも様々な効果をもたらしてくれます。 その中でも大…

【ジュニパー】不安を浄化し、力を与える

陰陽五行 水(金)+ ヒノキ科 熟した果実から精油を抽出する。 爽やかで松に似たバルサム調。 苦味を含む甘さのあるウッディ調。 ジュニパーの歴史 ジュニパーはラテン語で「甘い果実」を意味するjunioresに由来する。 ジュニパーは人間が初めて利用した植物…

『花月院』実践的な四柱推命を自宅で学ぶ勉強会

こんばんは、花萃です。 先日からお知らせしていた 四柱推命勉強会の準備が整いました〜♪ こちらは受付終了しました。 勉強会が新たに生まれ変わって 動画講座になりました! youngliving.hatenablog.jp 花月院の説明とともに、 『もしブルゾンちえみさんと…

出会い運をあげるには◯◯を作りましょう。

こんにちは、花萃です。 毎日クリックありがとうございます^^ にほんブログ村 今日は出会い運をあげる、 をテーマにお話ししたいと思います。 私が主婦だった頃、 というのは7年前ですが 『本当に私は運が悪い』 『私は不幸だ』 『幸せなやつ爆発しろ』 っ…

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加