10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

四柱推式に絶のある人

こんにちは、龍月です。

今日は四柱推命式に『絶』がある人について

お話し致しますね。

絶は日柱にあれば

動物占いで「ペガサス」になります。

現実に存在しないペガサス。

さっきまで泣いてたと思えば

ケラケラ笑い出したり

淡々と不思議な行動をしたり

突然旅に出たり

とにかく行動が読めない

飛んでいってしまいそうな人です。

日柱「絶」のペガサスが

常に一緒に居る人であれば

まったく驚きませんが

あまり知らない人だと

かなり不思議な人に見えます。

その突拍子もない行動が

ペガサスそのものです。

性格的には穏やかで

とても優しい人が多いです。

「絶」はどこにあっても

変わっている方が多いです。

月柱に「絶」があると

すこし危うい宿命を持っています。

自殺するかたもいらっしゃったりするので

近親者にいらっしゃる場合は

注意が必要です。

昨年自殺された上原多香子さんの

ご主人、TENNさんも月柱に絶が。

また、すごく騙されやすかったり

詐欺師になるような方も。

松本人志さんも月柱に絶がありますが

人を騙したりはしないでしょうが

騙されやすそうな気がしますね。

年柱に絶がある人は

若年期に産まれた土地を絶つという

意味合いが出てきます。

早くに産まれた土地を離れたり

親との縁が薄い方が

多いでしょう。

とにかく「絶」は変わり者。

そこを楽しめるようになると

「絶」は浮世離れしていて

とても楽しい人です。

明石家さんまさん

レディガガさん

酒井法子さん

安達祐実さん

エイミーワインハウスさん

木村拓哉さん

有吉さん

栗原類さん

野田前首相

今田耕司さんなど

芸能界にはたくさんの絶持ちさんが

いらっしゃいますよ。

それでは、本日もお読みくださり誠にありがとうございました。

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:336px;height:280px"

data-ad-client="ca-pub-2426154940164390"

data-ad-slot="8561794660">

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加