10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

四柱推命動画講座のご案内

こんにちは、花萃です! もうすぐ平成も終わりですね。 平成の天皇陛下のお役目も終わり ゆっくりされるといいなと思います。 先日発売した動画講座は 4/30まで特別価格でご提供中です。 ~4/30特別価格 四柱推命『花月院』 動画講座|花萃 ☪ 大園れいか|not…

バリ島で活躍したアロマ

こんにちは、花萃です。 私の娘はとってもラッキーガールなんですが 今回のバリ島旅行もたくさんの幸運に恵まれました。 後半のホテル、ConradBaliのお部屋が 広〜いスイートルームにアップグレード。 リビングにダイニングもあり ベッドルームの奥にドレッ…

祈りのために

こんにちは、花萃です。 バリ島でいつも驚くのは 祈ることが日常的であること。 そして 母親、女性をとても大切にしてること。 毎回訪れるティルタウンプルで 沐浴のあと祈祷もしてもらいました。 ティルタエンプルの集団祈祷 祈祷の後にトリダトゥというミ…

子供たちがバリ島に癒される理由

こんにちは、花萃です。 昨日バリ島から帰国しました。 毎回のことですが、子供たちは バリに着くと落ち着くし 帰る日は帰りたくないと言います。 私ももちろん、同じ気持ち^^ 次回はロングステイ、もしくは移住? になりそうです。 子ども達はバリ島でとて…

願望実現は空港で。

こんにちは、花萃です。 今週はバリ島にいます^_^ 今回もティルタウンプルで沐浴したり 投資の手続きが一応メインです^_^ そこでご一緒した若い投資家に 素晴らしい事を教えてもらいました^_^ 実現したい夢や目標は 空港や飛行機の中が叶いやすいんですって…

四柱推命動画講座は今月いっぱい特別価格です^_^

こんにちは、花萃です。 今月発売した四柱推命動画講座に 嬉しい感想をいただきました^_^ 300万円くらいかけて色んな流派のものを学んできましたが、花萃先生の講座が1番楽しくて分かりやすくて実用的でお値段もリーズナブルで最高の講座でした! 本当にあり…

noteで書いてます。

こんにちは、花萃です。 noteで四柱推命講座を発売しましたが そのほかにもnoteで書いています。 占いのことはこちら note.mu https://note.mu/reikaozono/m/m64806fda09a7 日常のことはこちら note.mu https://note.mu/reikaozono/m/m9cc8fb541aaf 私は占い…

四柱推命動画講座の内容

こんにちは、花萃です。 新元号が発表されて なんだか気分も新たにこれからが楽しみですね^^ 昨日発売しました動画講座ですが 早速ご覧いただいてます。 いくつかご質問いただいたので 今日はご回答をお届けします。 Q:動画は1つあたり何分くらいですか? …

異常干支の異常性ってどんな感じ?

こんにちは、花萃です。 本日、四柱推命を見て学ぶ動画講座を発売しました♪ 四柱推命『花月院』 動画講座|花萃 ☪ 大園れいか|note四柱推命を学べるnote♪ いつでもどこでも空いてる時間に少しずつ覚えていきましょう♪ 陰陽五行、十干十二支、通変星、十note…

四柱推命動画講座を発売します。

こんにちは、花萃です。 2019年4月1日、 今日は新元号が発表される日ですね。 四柱推命動画講座、 前々から作りたいなと思ってて せっかくだから区切りのいい日に ということでようやくリリースします。 四柱推命『花月院』 動画講座|花萃 ☪ 大園れいか|no…

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加