10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

安藤美姫さんの写真でインスタが炎上

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:336px;height:280px"

data-ad-client="ca-pub-2426154940164390"

data-ad-slot="8561794660">

こんにちは、龍月です。

日々ご覧頂き誠にありがとうございます。

本日は安藤美姫さんの写真でインスタが炎上

というタイトルで記事を書きたいと思います。

もちろん、安藤美姫さんとハビエルフェルナンデスさんの相性も[黒ハート]

安藤美姫さんはすっかりタレントさん並の話題の人ですね。

妊娠して4月に子どもを出産していたことを2013年7月に公表するも、子どもの父親とは入籍しないという新しい形で話題となりました。

お子さんはひまわりちゃんとおっしゃる女の子です。

1歳の子どもと熱愛中の恋人ハビエルフェルナンデスさんとの3ショットをインスタグラムにアップしたところから、大変話題となっています。

instagramインスタグラムとは、写真を投稿するSNSです。

いまやインスタグラムはTwitterを超える利用者がいるそうですよ。

私も以前からインスタグラムを利用していますが、インスタグラムの特徴としてスマートフォンで利用できるサービスで、PCからは閲覧はできるのですが写真の投稿ができません。

PCからは投稿されている写真にコメントを残すことは出来ますよ[るんるん]

インスタグラムはミランダカーさんやアリアナグランデさんなど海外の有名人、芸能人の私生活の写真も垣間見ることができますよ[カメラ]

ちなみに、ハビエルフェルナンデスさん、羽生結弦選手、荒川静香さん、織田信成さん、村上大介選手、浅田真央さん、高橋大輔さんもインスタグラムを利用されていますよ[カメラ]

安藤美姫さんはフィギュアスケート現役選手のころから話題の尽きない人でしたが、やはり皆が気になるところなのでしょうね。

とてもお綺麗で華があり、可愛い子どもを出産し、男に縛られることなく、フィギュアスケートの才能もあって、オリンピックにも出場経験があり、コーチもイケメン!

なんて幸せなことなのでしょう[ぴかぴか(新しい)]

子どものパパは元コーチ、ニコライモロゾフさんではないか、仲の良い2ショット写真も上がっているフィギュアスケート南里康晴選手ではないか、はたまた織田信成さんではないか。。。

などなど噂されていたり、ハビエルフェルナンデスさんとの路上でのキス写真がパパラッチされたり、フィギュアスケート界では一番注目されているのではないでしょうか?

そして常に多くの批判の的にもなっています。

本当にお辛いでしょうね。

インスタグラムでも直接安藤さんの投稿に批判コメントをする人も居るようです。

そのようなヒドいことをされていも、前向きに頑張っていらっしゃいます。

なぜここまで批判の矢面に立たされてしまうのか、少し考えてみました。

この批判は安藤さんへの嫉妬からきているのかと感じます。

可愛らしい子どもも居て、経済的に自立していて、愛し合う素敵な恋人もいる。

容姿も美しいし、人からの人気もあるし、フィギュアスケートの才能にも恵まれていて、持っていない物はないのでは?と言うほど恵まれている安藤さん。

他のフィギュアスケート選手にはあまり感じられないセクシーさ、妖艶さを持ち合わせているところも魅力的です。

しかし、これもまた、女性の嫉妬の対象に。

女性は野性的な性的魅力に溢れる女性を敵視する傾向があります。

野性的本能として、雄をとられる危機を感じるからですね。

また、良い遺伝子を残したい、という本能もありますから、ハビエルさんのような優秀な遺伝子を持っている男性とラブラブなんて羨ましい!という深層心理もうかがえます。。。

普通の生活をしている子どもがいるママさんは、少ないお金で家計をやりくりしながら子育てをしながら家事もして、自分が好きなことなんてできる時間もないし旦那さんは夜遅くに帰ってくるからほとんどいないも同然よ。

私の人生これで良かったのかしら。。。

なんていうご相談も少なくないので、お気持ちはとてもわかります。

こういうケースに限らず、不満をもって日々を暮らしている人は多いものです。

そんな不満の矛先に、引っかかってしまったのでしょう。

また、戦後日本の独特の思想として子どもがいる母親は我慢すべきもの、という風潮もあります。

時代の変化とともに薄れてきてはいますが、深層心理に根付いているような気がしますよ[たらーっ(汗)]

そして先日安藤美姫さんがインスタグラムにあげた写真とコメント、

「わたしの人生はわたしのもの」

というメッセージ。

じぶんの人生を生きているか、と問われたらYES!!と答えられるひとはどれほどいるのでしょう。

これこそがすべての根源。

自分の人生の主導権を握れている人は少ないのです。

「そうは言ってもあなたは良いわよね!」と人のせいにしてみたり、わかっているけど勇気がなくてできなかったり、自分に言い訳をしてみたり。

しかしこれは、人生の修行を積んだ数ですから仕方がないことなのですね[ぴかぴか(新しい)]

安藤美姫さんは子供の頃から自分の成長のために、見てくれるお客様のために、日々多大な努力を積み重ねてきたのです。

その中で努力している時間、出逢っている人の数、辛い想いをした経験の数、人からもらった喜びの数、すべてが普通の人の何百倍とあるのです。

ですから、普通の人に理解してほしい、と言っても無理なものでもあるのです。

そして、インスタグラムの写真など発信していることが誰のためにしているのか、というところにも要因があります。

見た人、聞いた人が幸せになるために、元気になる為に、励ますために、というような目的でメッセージを発信しているか、自分が満足するために、自己顕示欲のために発信しているかで受け取った人の反応は変わるものです。

特に、いまTwitterよりも利用者が多いと言われているインスタグラムですから、そこに写真をあげることの意味を、一人一人が一度考えるとより楽しめるのではないでしょうか?

つまり、批判されるということは発信の方向性が自己顕示に向いているということですね。

色々な事情が絡んでいることと思いますが、子どものことも考えるとここは一時沈黙するのもひとつかと思います[目]

安藤さんの恋人、ハビエル・フェルナンデス選手は先日のグランプリシリーズファイナルで羽生結弦選手に続き2位でしたね[プレゼント]

ハビエル選手のホーム、スペインでの開催でしたので多くのファンに囲まれ表彰台へあがりました。

ハビエル・フェルナンデス選手と羽生結弦選手はコーチが共にミスタートリプルアクセルと呼ばれるブライアン・オーサーさん。

一緒に指導を受けているので羽生結弦選手ととーっても仲が良いですよ[ハートたち(複数ハート)]

大会のリンクではライバル同志でも、ひとたび競技会がおわると手をつないだりじゃれあっている姿も見られます。

まるで兄弟のような二人。

ハビエル選手は23歳、羽生選手は20歳と歳も近く、兄と弟のようですね。

ちなみにハビエル選手の元コーチは、ニコライ・モロゾフさんですよ。

安藤さんと同じコーチだったところから出逢いがあったのでしょうか[揺れるハート]

そして振付はなんとトリノで銅メダルを獲得したジェフリー・バトルさんです[グッド(上向き矢印)]

ジェフリー・バトルさんは羽生選手の振り付けを担当したこともありますよ[ぴかぴか(新しい)]

ソチオリンピックではエキシビションで面白い姿で登場し、会場を湧かせるようなコミカルな一面もあります。

ハビエル選手の元彼女としてアイスダンスのコートニー・マンスール選手がいましたが、だいぶ以前にお別れされたようですよ[失恋]

さてさて、そんな安藤美姫さんとハビエル・フェルナンデス選手の相性を鑑定させていただきますね[黒ハート]

安藤美姫さん 1987年 12月 18日産まれ

ハビエル・フェルナンデス選手 1991年 4月 15日産まれ

五行による相性は。。。

安藤美姫さんとハビエル選手の相性鑑定

なんと0%でした[がく~(落胆した顔)]

たくさんの鑑定をしてきましたが、0ってなかなか無いのでびっくりしました[あせあせ(飛び散る汗)]

五行の相性は恋愛の初期段階の相性、実際に一緒に生活した時の相性、家族同士の相性、金銭感覚の価値観の相性をみるものなのですが、すべてが0というのはかなり珍しいです。

相性のよい守護神にもお互いに入っておりません。。。

では、なぜ熱愛?

なにかあるはず。。。ともう一つの価値観の相性をさぐる円推力をみてみました。

安藤美姫さんとハビエル選手の相性鑑定

円推力ではしっかり重なります。

円推力は価値観を現すもので、月のエリアで大きく重なるお二人は習得本能の価値観を共有できる相手です。

安藤さんは辛、金のマイナス。

宝石の人。

試練によって磨かれる人なので、人生において試練が多いのです。

しっかり子どもの星もひとつ入っておりますね。

しかも2012年から今年の2月3日まで天中殺ですので、この時期は波乱が多いですね。

この時期の行動が世のため人の為であれば大きく飛躍し素晴らしい結果をもたらしますが、自分の欲の為に動けば社会的な評価が落ちたりすることもあるのです。

ハビエル選手は木のマイナスである乙。

お花の人なので、周りの人の協力や環境によって綺麗な花を咲かせます。

環境が悪ければ花が咲かないので、環境がとても大事ですね[かわいい]

今年の2月3日までは休息の時期で、それ以降青春の時期にはいり恋が楽しくなってきます[ハートたち(複数ハート)]

ただ、彼には結婚の星がありませんので、結婚願望などはなさそうです。

子どもの星もありません。

ハビエル選手は比肩が二つあり独立心旺盛な人。

安藤さんも比肩がひとつありますが、ハビエル選手の方が持っているエネルギーが強いので、2018年の平昌オリンピックでのメダル獲得も期待できますね[満月]

現在はプロスケーターとしてアイスショーに出演している安藤さん。

安藤さんのインスタグラムでは素敵なフィギュアスケート演技も見る事ができます[グッド(上向き矢印)]

今後も芸術的な演技を届けてほしいですね[ぴかぴか(新しい)]

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:336px;height:280px"

data-ad-client="ca-pub-2426154940164390"

data-ad-slot="8561794660">

龍月の四柱推命鑑定は下記よりお申し込みください。

四柱推命鑑定師になるマスターレッスンも行っております。

[ぴかぴか(新しい)]お申し込みはこちら[ぴかぴか(新しい)]

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加