10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

マツコデラックスさんの学歴と本名。

日々ご覧頂き誠にありがとうございます。

本日はマツコデラックスさんの学歴と本名。

というタイトルで記事を書きたいと思います。

マツコデラックスさんといえば

有吉さんとのコンビで歯に衣着せぬ発言が

大人気ですね。

そんなマツコデラックスさんの過去と

四柱推命でどのような人なのか

本質を占っていきたいと思います。

マツコデラックスさんは1972年10月26日産まれ

41歳、さそり座です。

キムタクこと木村拓哉さんと

高校の同級生だったそうで

木村拓哉さんも41歳かぁ。。。

と想いにふけりました。

職業はコラムニスト、エッセイスト、

女装タレント、ということです。

本名は『松井貴博』さんだそうで、

松井のマツがマツコさんの芸名の由来なのですね。

本名は意外と男らしい。。。

当たり前ですが、本名よりも

マツコデラックスという名前の方が

彼女にはすでにイメージがぴったりです。

そして、学歴ですが千葉県立犢橋高等学校出身ということで

木村拓哉さんがSMAPとしてデビューする前

1年だけ同級生だったそうです。

ということは、同じ歳なんですね!

ですが、そこでは一切面識が無く

木村拓哉さんはデビューとともに

東京に引っ越されたそうです。

その後、東京マックス美容専門学校に進学し

美容師見習いとしてインターンとして

美容院につとめていたことがあったようです。

美容師の見習いって夜中まで練習したり

本当に大変だそうですね。

最終学歴としては、専門学校卒になるのでしょうか?

いまや、学歴は大卒であっても仕事がない

就職難だったりするので、私は人生において

学歴は全く意味をなさないと思っています。

しかし、そんなマツコデラックスさんを

「学歴だけはあいつに負ける」と言わしめたのが

ミッツマングローブさんです。

ミッツマングローブさんは本名『徳光脩平』さん。

本名を聞くと、ピンと来ますが

徳光和夫さんの甥っ子です。

ミッツマングローブさんの学歴は

慶應義塾大学法学部卒、その後

英国ウェストミンスター大学に進学し

翻訳もこなすほどの才女(?)だそうです。

マツコさんが「学歴は負ける」と言うほどですから

よほど頭が良いのでしょう。

しかし、マツコさんの頭の回転の早さも私は凄いと思っています。

そんな美容師見習いを辞めて

ゲイ雑誌『Badi』の編集をしたりされていたそうです。

なかなかマニアックな雑誌ですね。

人間関係の悩みから編集を辞め

2年間実家に引きこもっていた時に

一時、摂食障害に陥ったようです。

そんな時、破天荒なキャラで有名な中村うさぎさんが

対談の相手にマツコデラックスさんを指名したのです。

中村うさぎさんのおかげで人生が変わった

マツコデラックスさん。

そこから活動の場をどんどん広げて行ったそうです。

過食嘔吐でダイエットをしようとした過去もあり

1年間に70キロ痩せたのですが、

そのリバウンドで余計太ったということです。

「絶対にやっちゃダメ」

と、テレビでも発言されていました。

現在ではごはんをひたすら食べて

肉などはほとんど食べないそうです。

一日3〜5合のお米を食べる、と言っていたことも。

摂食障害にも色々ありますが、

マツコデラックスさんは精神的な問題から

偏食になっているようです。

さて、そんなマツコデラックスさんの

四柱推命式で本当の姿を占って行きましょう♪

マツコデラックス占い四柱推命

マツコさんの干支は27番、庚寅です。

頭の回転が早く、教養に溢れた方です。

ユーモアに溢れる一面もありながら、

孤独な側面も持っていて、外では明るく振る舞うけど

一人家に帰ると超無口。っていう感じです。

プライドが高く、人間関係で苦労することが多いでしょう。

特に、好き嫌いがはっきりしているので

それを口にしてしまい人間関係がこじれるようです。

しかもこの27番は真面目な毒舌。

まさにマツコデラックスさんですね!

大器晩成の人も多いので、今後が楽しみですね。

ただ、庚の人は人生において試練が多く

叩かれて叩かれて鍛えられる鋼鉄の人ですから

平穏な幸せというよりも大変な仕事で

努力して成功、という感じです。

さらに、宿命大半会という波乱万丈の宿命を

持っているマツコデラックスさん。

人生において大きな波が寄せては返す、

そんな人生です。

また、主星は偏印です。

偏印は自由奔放な星。

お勤めは向きません。

クリエイティブな人が多く

海外との仕事や、占い師、

IT関係やコンサルタントが向いています。

センスが良いので、センスを活かした仕事が向いています。

比肩もありますので、人前に出るのが向いていますね。

スター性のある一匹狼です。

十二運星は死、衰、絶です。

直感、霊感の鋭い人で

人のまとめ役、落ち着いた長老的な役目を果たします。

マツコデラックスさんのコラムを読んだことがありますが

視点がまさに、落ち着いた目線でした。

また、日柱の絶は変わり者です。

芸能人は本当に絶がある人が多いですが

絶は普通の生活が向かいない

天才肌が多いです。

木村拓哉さん、タモリさん、明石家さんまさんも絶ありますね!

また、宿命中殺で生日中殺があります。

親に理解されない変わり者です。

イチローさん、小泉総理、長島茂雄さんも

生日中殺です。

また、マツコデラックスさんは

今年は天中殺の『中』です。

マツコデラックス天中殺

通常はあまり無理せずのんびりした方が。。。

という感じですが、彼女の場合

宿命大半会がありますので運星は逆転します。

天中殺にすごく良いことが起こったりもするので、

あとこの2年間、彼女に素敵な幸せが

訪れることを願ってます。

マツコデラックスさん、実は大好きで

いつかお会いできたらな、と思っています。

陰ながら応援して行こうと思います!

学歴も本名も関係ない!マツコデラックスさんは今輝いている!

本日もお読みくださり誠にありがとうございました。

もう直ぐ6月ということで、

現在2016年下半期の運勢を熱烈執筆中です♪

下記で現在更新しておりますので、ぜひご覧下さいね。

まずはあなたのエレメントを調べてください。

10エレメントの調べ方はこちら

10エレメント『木』の人の性格、相性、運気アップ法、2016年下半期の運勢

10エレメント『花』の人の性格、相性、運気アップ法、2016年下半期の運勢

10エレメント『大地』の人の性格、相性、運気アップ法、2016年下半期の運勢

『花萃の四柱推命無料メルマガ』

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:336px;height:280px"

data-ad-client="ca-pub-2426154940164390"

data-ad-slot="8561794660">

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加