10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

叶姉妹の体重は嘘?

もう直ぐ6月ということで、 現在2016年下半期の運勢を熱烈執筆中です♪ 下記で現在更新しておりますので、ぜひご覧下さいね。 まずはあなたのエレメントを調べてください。 10エレメントの調べ方はこちら 10エレメント『木』の人の性格、相性、運気アップ法、2016年下半期の運勢 10エレメント『花』の人の性格、相性、運気アップ法、2016年下半期の運勢 10エレメント『大地』の人の性格、相性、運気アップ法、2016年下半期の運勢 『花萃の四柱推命無料メルマガ』 こんにちは、龍月です。 日々ご覧頂き誠にありがとうございます。 叶姉妹の体重は嘘?と話題になっていますが、女性目線で検証してみました。 叶姉妹の美容法を試した感想や、叶姉妹の生年月日も知ることができましたので、四柱推命鑑定も致しますよ。 私は叶姉妹が大好きで、本もいつも購入しております[ハートたち(複数ハート)]
本の中では叶恭子さんのかなり過激なヌードに近い写真もあります。 そんなお写真も拝見しつつ、検証していきたいと思います。 叶美香さんは身長が170cm、体重が50.5kg〜52kgと前後するそう。 姉の叶恭子さんも体重が50.5kg〜52kgの間で変化するそうです。 身長は姉の恭子さん168.5cmと結構叶姉妹のお二人は長身です[グッド(上向き矢印)] 女性の体重は月のホルモンバランスの変化によっても上下するものですので、2kgくらいの体重の変化は当たり前ですね。 美しさに体重はそれほど関係ないと思うのですが、それにしてもスリムです! 叶姉妹のお二人は1日5食、それもブログを拝見しているとかなりの量を召し上がっています。 叶姉妹のブログABUNAI SISTERSによくお食事の写真が掲載されています。 それはもうかなりの量で必ずお肉あり。 叶姉妹がよく行くお店は赤坂や麻布十番だそうですよ。 赤坂「赤坂あおの」「赤坂しろたえ」 麻布のスーパー「ナニワヤ」 麻布十番「さくら田」「リストランテキオラ」 六本木「とみ網」 この辺りが叶姉妹行きつけのお店としてよく言われています。 叶姉妹は最近では麻布十番と赤坂にお部屋を借りているようですよ。 お知り合いの方が愛宕ヒルズで偶然叶姉妹にお会いしたことがあると聞きましたが、テレビで見るそのままだったそうですよ[ぴかぴか(新しい)] お住まいが近いのでしょうか。。。[キスマーク] 叶姉妹はよく食べますが良く動きます。 イケメンのパーソナルトレーナーさんもついていて、しっかりトレーニングもされているそうです。 そういった苦労は隠して、華やかなところだけ見せているので、普通の人が見ると 「あんなに食べるのになんでそんなに体重が軽いの?!嘘〜!」と疑問に思うことも納得できますね。 以前安藤美姫さんの記事で書きましたが 安藤美姫さん、子供とハビエルの写真公開でインスタが炎上する理由 女性の嫉妬のメカニズムは本能的なものですので致し方ないものです。 ですので、華やかな叶姉妹は話題になると必ず「嘘!」と言われます[あせあせ(飛び散る汗)] ですが、前向きに努力をしている人を嫉妬するか、お手本にして自分も頑張るかで未来は変わるものですね[グッド(上向き矢印)] 叶姉妹の本を読んで前向きに「美しくなりたい!」と努力されている女性も多く、そんな素敵な女性がたくさん存在する日本は美しい人ばかりになったら素敵だな〜[ぴかぴか(新しい)]と日々妄想しております。 実際に叶恭子さんがその美しさの秘密から化粧品をプロデュースされていまして、とっても大人気のようですよ[キスマーク] この商品などレビューの数がすごいです。
私も使用したことがございますが、使い心地が軽く、そのうえしっかり美肌をつくってくれるのでナチュラルでゴージャスな肌にしたいならとてもオススメ[ぴかぴか(新しい)] もう一つオススメはこちらのリップグロス[キスマーク]
とってもしっとりしてツヤツヤ感が長持ちしますよ。 普通のリップグロスを使うと2、3時間で唇の皮が剥けてきてしまうのですが叶恭子さんプロデュースのこのリップグロスはとってもしっとりしますよ。 昔からハチミツを唇に塗っていた恭子さん。 このリップグロスにもハチミツとひまわり油が配合されています。 キラキラのラメは、なんと天然のルビーとパールのパウダー[ぴかぴか(新しい)] こちらのグロスはパールとダイヤモンドが入っていますよ[ぴかぴか(新しい)]
私は色がつく方が好きなのですが、ルージュに重ねるならダイヤモンドのリップグロスもオススメです。 叶姉妹の体重の話に戻りますが、以前の恭子さんの著書に 「体重は毎日測りますが、サイズは測りません」 と書いてありました。 そこには恭子さんのボディサイズも記載されていて ウエスト56cm ヒップ91cm アンダーバスト69cm トップバスト96cm 太もも46cm 足クビ19cmとありました。 ウエスト56cmというのはかなり細いですね。 ただし、こちらは2008年の著書。 体型や生活スタイル、お仕事の忙しさも変わってきているでしょうから、今とは違うかもしれません。 ズバリ、女の目測でいきますと。。。 叶姉妹の体重に偽り無し! どこを見ているかと言いますと、叶姉妹の最近のブログのお写真です。 カラダのお写真で、特に、二の腕、腰のくびれと上半身のバランス、足首と膝下の細さ、太ももなどです。 二の腕は全体に脂肪がついているかついていないか、隠せない唯一の部分です。 特に二の腕の上の方の背中に近い部分のお肉はふとした瞬間ぶにっと肉感が出ますと隠せません。 叶姉妹のお二人とも二の腕が引き締まっていてどの瞬間もそこにありあまる肉感はありません。 そしてひざ下もまた、隠せない部分です。 胸とヒップが大きく見えるので、「え!そんなに細いの?」という反響もあったのかもしれませんが、実際ブログのお写真、とくにヌードに近い写真などをみているとかなり細いですよ[ぴかぴか(新しい)] そんな叶姉妹のお二人は生年月日を公表していないのですが、過去のお仕事から生年月日がわかりました。 叶姉妹で活動される前はお二人ともモデルや女優さんとして活躍されていました。 まずは叶恭子さんから四柱推命鑑定していきます。 叶恭子さんの四柱推命式 叶恭子さんの干支は15番、戊寅(つちのえとら)です。 吉高由里子さん、綾小路きみまろさんも同じ、15番戊寅です。 戊寅の方は純粋でまっすぐな性格で、少し頑固ですが人から好かれる性格です。 戊は土のプラス、山を現します。 綺麗な花が咲き、鳥が歌う山には人が集まります。 人が集まる山になるような努力が必要です。 時間をかけて良い山をつくる、大器晩成タイプです。 五行の陽、プラスの人はすこしふっくらされていた方が運気が上がります[グッド(上向き矢印)] 叶恭子さんの主星は傷官。 傷官は技術を活かした仕事や芸術的な仕事が向いています。 美しいものが好きで、すこし寂しがりやな性格です。 また、仕事運に劫財、年柱に偏財、偏官と全体的にみて行動的で経営者向きです。 実際、化粧品の会社で起業したり、資産運用もされているそう。 権利収入を得ていることも最初は投資になりますので、偏財の投資センスがうかがえますね。 また、偏官を二つ持っていますので、恋愛には事欠かないモテモテな人ですね。 十二運星は長生、死、長生です。 長生は長男長女の星、叶姉妹のそのままですが、実生活でも5人兄弟の長女だそうですよ。 いつも持ち物は新品にしてお下がりや中古を持つと運が下がります。 天中殺は申酉天中殺で、今年の2月4日から天中殺入りです[がく~(落胆した顔)] 大運では現在、冠帯=女王様の星がまわっていますので、当分は運気が強そうです[グッド(上向き矢印)] 続いて叶美香さんの四柱推命鑑定です。 叶美香さんの四柱推命式 叶美香さんの干支は27番、庚寅(かのえとら)です。 庚寅はマツコデラックスさん、嵐の松本潤さんと同じです。 干支は庚寅、金の+です。 庚と言うと、とても意志が強いイメージです。 どちらかというと恭子さんが庚かと思ってましたが、実は美香さんの方が強い! 叩かれて鍛えられる鋼鉄で、人に何か言われてもガンガン言い返す性格。 へこたれない強さをもっている人です。 豪快な力を持っています。 美香さんは事務的なお仕事などすべてこなしていて、睡眠時間は3〜4時間なのだそうですよ[exclamation] しかも主星は劫財、そして劫財帝旺の組み合わせを月柱に持っています。 劫財帝旺の組み合わせは日柱、月柱、年柱によっても変わりますが、ダイナミックな仕事をする方が多く、明石家さんまさん、タモリさん、ダウンタウン松本人志さん、テニスプレーヤーの錦織圭さんなどがいます。 野心があり、やり手の経営者やキャリアウーマンタイプです。 印綬が二つあり、大変頭がよく母のような優しい性格も。 また、正官があり真面目で仕事意識が高い性格です。 正官の人は真面目で嘘が嫌いです。 正官は結婚運でもあるのですが。。。 女王様の星冠帯、王様の星帝旺に加え、絶燃ある美香さんを大きな心で包み込めるキャパシティの大きな男性はなかなかいないかもしれませんね。 美香さんは午未天中殺で2015年2月3日で天中殺があけます! そしてこれから大運で男運がまわってきますので、今まで恋愛話がなかった美香さんもこれから出てくるかもしれません[黒ハート] 美香さんなくては叶姉妹は成り立たない、と言っても過言ではないほどの運勢でした。 ちなみに叶姉妹おふたりの相性は80%ととてもいい相性です[ハートたち(複数ハート)] 美しさと強さをもった憧れの女性、叶姉妹の体重を聞いて、新春早々気が引き締まる想いです。 もう直ぐ6月ということで、 現在2016年下半期の運勢を熱烈執筆中です♪ 下記で現在更新しておりますので、ぜひご覧下さいね。 まずはあなたのエレメントを調べてください。 10エレメントの調べ方はこちら 10エレメント『木』の人の性格、相性、運気アップ法、2016年下半期の運勢 10エレメント『花』の人の性格、相性、運気アップ法、2016年下半期の運勢 10エレメント『大地』の人の性格、相性、運気アップ法、2016年下半期の運勢 『花萃の四柱推命無料メルマガ』
@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加