10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

相葉雅紀さんの現在の彼女は?四柱推命に答えが!

もう直ぐ6月ということで、

現在2016年下半期の運勢を熱烈執筆中です♪

下記で現在更新しておりますので、ぜひご覧下さいね。

まずはあなたのエレメントを調べてください。

10エレメントの調べ方はこちら

10エレメント『木』の人の性格、相性、運気アップ法、2016年下半期の運勢

10エレメント『花』の人の性格、相性、運気アップ法、2016年下半期の運勢

10エレメント『大地』の人の性格、相性、運気アップ法、2016年下半期の運勢

『花萃の四柱推命無料メルマガ』

こんにちは、龍月です。

日々ご覧頂き誠にありがとうございます。

本日は相葉雅紀さんの現在の彼女は?四柱推命に答えが!

というタイトルで記事を書きたいと思います。

他の嵐のメンバーさんはかなり熱愛の噂があるのですが、相葉雅紀さんは確信がもてる熱愛情報があまり出てきません。。。[ハートたち(複数ハート)]

昔、相葉雅紀さんのご実家、幕張本郷の中華料理屋さんの近くに住んでいたこともあり、ちょっと親近感があるのですが、現在32歳という年齢からも確信のある熱愛情報が出てこないというのはちょっと疑問です。。。[たらーっ(汗)]

そこで過去の出演作品や共演者を見ていきたいと思います。

1997年、嵐結成前に『STAND BY ME』で舞台に出演。

1998年に『ぼくらの勇気 未来都市』でドラマに出演されました。

これがドラマ初となります。

1999年に嵐結成。

そして2002年にはなんと肺気胸で入院されていたのですね[あせあせ(飛び散る汗)]

2004年から今でも出演されている『天才!志村どうぶつ園』に出演。

そして2005年からは舞台に多数出演されています。

舞台に出演される俳優さんは演技派というイメージで、その後ドラマ出演を目指す為に舞台で修行する方も多いようですが相葉雅紀さんもその後ドラマで活躍されていますね[ぴかぴか(新しい)]

そして2011年にまた気胸で入院されています。

復帰後はベストジーニスト賞を受賞されました。

一般選出部門での受賞ですので、大変人気があることも伺えますね。

2012年には『三毛猫ホームズの推理』で連続ドラマの主演を果たします。

そしてこの年もベストジーニスト賞を受賞されているのですね。

2013年にも受賞されています。

素朴でカジュアルな印象の相葉雅紀さんですから、ジーンズ姿もお似合いです[ぴかぴか(新しい)]

相葉さんとお噂になっている水川あさみさんとは2004年にピカ☆ンチで共演されています。

なのですが、現在水川あさみさんは大東駿介さんとのデート、熱愛が報道されていますので、相葉さんとの熱愛は無いようです。

また、相葉さんと佐々木希さんの噂もありましたが佐々木希さんは二宮和也さんとも噂があり、四柱推命で鑑定してみると佐々木希さんは気が多そうな命式でしたのでこれも熱愛はなさそうですね。

さらには小島陽菜さんと熱愛?という噂がありましたがこれは全くの噂のようです。

なぜこんなにも彼女と熱愛!という報道がないのか。。。

四柱推命に答えが?

ということで、相葉雅紀さんを四柱推命鑑定してみたいと思います[るんるん]

相葉雅紀さんは1982年12月24日産まれの32歳。

四柱推命式はこちらです。

相葉雅紀さんの四柱推命鑑定

まず干支からみて行きますね[ハートたち(複数ハート)]

干支は18番、辛巳(かのとみ)です。

辛巳は異常干支です。

天元禄格』恩徳を積んだ先祖の子孫で、白い虎を抱いて産まれてくる、と言われます。

また、辛巳は霊感が鋭く、運勢の強い親から産まれると正常に育ちますが、貧しい家で産まれると異常をきたします。

相葉雅紀さんのご実家は大変裕福だそうで実はお坊ちゃまだそうですので、正常ですね[決定]

続いて通変星ですが、主星は食神です。

食神は歌がうまいひとが多く、歌のうまい歌手は必ず持っているというほどです。

嵐で歌を歌っている姿は宿命通りなのですね。

またおしゃべりで明るく人気者ですので、人が集まる人です。

月柱と年柱に傷官を2つ持っているのですが、傷官の人はコミュニケーションや交渉が上手です。

美意識が高く、ファッションにもこだわります。

そして日柱に正官があります。

これは家柄の良い人ですね。

仕事に責任感がある、真面目な人でもあります。

年柱の蔵干通変星は印綬

これは大変頭が良い人でちょっと頭で考えすぎるところがあります。

また、優しさと母性を持っている人でもあります。

そして全体的にみて、結婚運、恋愛運の星を。。。持っていませんでした!

やっぱり、というべきかなるほどというべきか。。。

まあ特に彼女がほしい、という訳でないのでしたら熱愛報道などは人気を左右することでもありますし良いのかなとも思います。

十二運星には冠帯も持っていますので仕事運は大変いいとおもいますが、結婚運、やっぱりなかったのですね。

また、印綬を持っている人がお勉強をしないと運が落ちてしまうこともありますので、今後はお勉強されると良いかもしれませんね。

また、相葉雅紀さんは申酉天中殺で、2013年から2015年まで絶好調の3年間です。

これを過ぎると2016年から天中殺に入ってしまいますので、また彼女との熱愛はお預けかと思います。

うん、これはもうしょうがないのかもしれない!

ですが、相葉雅紀さんの大運をみると35歳までに彼女をつくったり結婚しないと一生しない可能性も出てきます。

現在相葉さんは彼女がほしいという意思が少しはおありなのかな。。。[ムード]

どこかでお会いできたらぜひ聞いて見たいですね[るんるん]

ということで、

相葉雅紀さん、現在は彼女が居ないようでした!

本日もお読み頂きありがとうございました[黒ハート]

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:336px;height:280px"

data-ad-client="ca-pub-2426154940164390"

data-ad-slot="8561794660">

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加