10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

思いを叶えるチカラの秘密

日本の成り立ちを記した神話『古事記』には

思いを現実化する方法が記されています。

 

のちに占いの原型とも呼ばれるものです。

 

それは誓言(うけい)

 

誓言とは、まず言葉で宣言し、

その通りにならなければ良し、ならなければ悪し。

と判断すること。

 

嘘をついていたり間違ったことをしていたものは

霊力が下がり言葉が現実化しないとされています。

 

 

この、霊力とは特別な力ではありません。

誰にでもある力です。

 

霊力とは清らかさ。

 

言葉で宣言することによって

自らを祓い清めること。

 

そしてそれが真実であり、

世の摂理に沿っているものであり、

道理に反していないことであれば

 

当たり前のようにその通りになります。

 

 

これを引き寄せの法則に当てはめてみると

いくら想いを込めて行動しても結果に繋がらないことはなにかが間違えているということです。

 

私利私欲のためだったり

自分の気持ちと逆のことを願っていたら

それが叶うことによって不幸になる人がいれば

 

叶わない、という事です。

 

 

例えば

「宝くじの一等が当たる!」

という引き寄せを起こしたいと思っていても

 

「宝くじの一等が当たる」ことによって

不幸になるとしたら?

 

当たらなかった人生のほうが幸せという事なんですね。

 

宝くじの高額当選した人の9割は

その後に破産しているようです。

 

当たり前ですね。

今まで普通の車に乗ってた人生だったのがある日突然

「これからはジャンボジェットを運転して生きていってください。」

と言われるようなものですから

もちろんすぐに墜落しますね。

 

 

まぁ、これは例えなので、実際は墜落はしません。

 

しかし一家崩壊、破産は多いそうです。

 

 

お金のエネルギーは乗り物みたいなもので

取り扱い方がわかる範囲しか乗れないのです。

 

人のエネルギーに乗っかるならハンドルはもらえないし

 

いきなり大きなエネルギーを取り扱おうとしたらぶっ壊れるか止まるか事故るんです。

 

お金のハンドリングは本物の知識と経験値です。

運転免許と一緒で教習所で勉強してまずは小さい範囲で練習し、慣れてきたら路上教習に出るような感じ。

 

しかしお金の教習所はありません。

じゃあどうやって練習すればいいのか?

 

それは、

『自分がしたい事をすでに出来ている人に聞く』

 

これだけです。

 

今まで大富豪、資産家、投資家、事業家の方にたくさん出会ってきましたが、彼らの引き寄せ力は凄いです。

 

そのなかでも今年出会ったユダヤ人大富豪の話は私の価値観をひっくり返すインパクトがありました。

 

そんなお話を音声で撮りましたので、ぜひ聞いてみてくださいね。

 

リアルユダヤ人大富豪の教えが衝撃的だった。| 大園れいか 公式サイト

 

プロフィールにも書いてますが

四柱推命の仕事は『花萃』の名で

その他の仕事は本名でやってます。

 

花萃 プロフィール - 一瞬で人生が好転しはじめる10エレメンツ

 

 f:id:himawari2016:20171126151448j:image

昨日はお友達の結婚式で着物を着ました(o^^o)

 

 

それでは、日曜の午後、ゆるりとお過ごしくださいませ(o^^o)

 

花萃

  

 

友だち追加 

 

 

 

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加