10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

生きづらさを取り除く方法

こんにちは、花萃です。



ここのところアロマのお問い合わせを

たくさんいただいています。



LINE@でお答えしているのですが

ブログによくある質問を掲載したので

是非見てくださいね^^



来年もまた農場へ行く予定です。



ワイ島にある

ハワイアンサンダルウッドの農場。

f:id:himawari2016:20170523162920j:plain

ヤングリヴィング ハワイアンサンダルウッド農場




そこで今年植えてきた

サンダルウッドの苗を

また見てきたいと思います。

 

 

f:id:himawari2016:20170523162942j:plain

ヤングリヴィング ハワイアンサンダルウッド植樹

 

今度は子供達もつれて。



子供とは小さいうちから

色々な経験を一緒にしたいですよね。



それは子供のためでもありますが

何より親である自分が

子供の喜ぶ姿を見たい。



なんでも後から後悔しないよう

できることをその時に全部やる!



生きてる!っていう実感ですね。





LINE@にご登録いただくと

様々な願いや夢を

みなさん送ってくれます。




その中でも多いのが

 

『自分らしい人生を生きたい』

 

という願い。





多くの人が生きづらさを感じている今、

その生きづらさを

少しでも取り除くために!



私の仕事があります。




困ってたり悩んでいる人は

私により多くの現実を教えてくれます。




ですので、

たくさんの声を聞きたいです^^



今日は、

その生きづらさはどこから来るのか、

どうやったら取り除けるか



お届けしますね。





やらなきゃいけないことは本当にやらなきゃいけないこと?

 

まず、割と現代

《やらなきゃいけないこと》が

多く存在しているように思います。



かつて私がそうだったのですが

 

『主婦だから家事も育児も完璧にしなきゃいけない』

 

『ママだからヒールを履いちゃいけない』

 

『普通はこの歳ならこうするべきだ』




いつからこんな価値観が

存在していたのかわからないほど

たくさんの制約が人を縛っています。




親、友達、兄弟姉妹、

テレビやネット、

学校や会社。。。




多くの自分以外の誰かが

毎日知らないうちに

信じ込ませてきたものです。




こわいですね。




でも反対に、

自分を縛る価値観を忘れて

自分の理想の価値観を信じれば

人生を解放することができます。





それには多くの変化が必要です。




いらない価値観を信じる人と離れ

自分の心に従って生きること。





自分が理想とする価値観を持つ

誰かと共に生きること。





これがいちばんの近道です。



 

自分の心に従って生きるためにやるべきこと。

 

まずはネガティブなことを言う人と

接する時間をなくします。




テレビやニュースは

自分を信じられるようになるまで

見ないようにします。




そして、

自分は何が好きで何が嫌いか

はっきりさせていきます。




嫌いなことはなぜ嫌いなのか

好きなことはなんで好きなのか




深く考えること。




嫌いなことも視点を変えれば

意外と楽しめることもあります。




好きなことは”なぜ”がとても大事。



そこにあなたの幸せが

隠れています。




 

洗脳からの解放

 

自分以外の洗脳の恐怖は

人生を縛り付けるだけではありません。




あなたの深い思考力を奪います。




誰かの価値観=判断に従って

生きるのはとても楽です。




決断に伴う責任感や

不安、痛み、努力から逃がしてくれます。




そうやって楽なように見せかけて

あなたの人生を奪っていきます。




目に見えているものだけを

信じていきていたら

深い深い落とし穴を進んでいた。




あなたの心の声を、

感じる感覚を、深い思考を

インスピレーションを信じましょう。




信じれば魔法のような

新しい日々がはじまります。





見えないものを信じると世界は変わる。

この世には

目に見えないものの方が

たくさんあります。



空気、心、声、記憶、夢、

感情、香り、電波や電気信号、



人間はこの目に見えないもので

生かされています。



脳の電気信号がなければ

体は動きません。




なのに

目に見えないものは信じない

といってしまうと自分の存在まで

否定することになります。





小さな子供の世界には目に見えないものだらけです。




子供と暮らしていると

見えなくなっていたものが

たくさん見えるようになりました。




それを信じる自分が好きだから

私は信じます。




心から信じれば

なんでも本当の姿が

見えるようになります。




パワーストーン

半信半疑では効果がありません。




アロマも同じです。




信じるには

心のトレーニングが必要です。




とても簡単なことです。




これから生きる人生を

全て思い通りに生きる。



本当の自分を解放すると

決心すればいいだけです。





是非あなたに

自分らしい人生をいきて欲しい



そう思いつつまた次回も

お届けしますね。



本日もお読みいただき

ありがとうございました^^





花萃



花萃~kasui~




【お知らせ】

こちらで秘密の開運アロマを公開中です♡

https://goo.gl/uaJgq2



LINE@でたま~に秘密の限定案内を送ったりします。

https://line.me/R/ti/p/%40qdf0332h





オフィシャルブログ

https://goo.gl/6dr1ms



オフィシャルFBページ

https://www.facebook.com/10elements/



Twitter

https://twitter.com/suimeinavi

 

いつも応援ありがとうございます^^

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ
にほんブログ村

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加