10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

パワフルに生きる方法

こんにちは、花萃です♪

 

いつも応援ありがとうございます^^

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ
にほんブログ村

 

やっと涼しくなって来ましたね^^

毎年恒例『私の夏の天中殺』もそろそろ終わり。

やったー!

 

夏バテはしましたが

それ以外は割と大きなトラブルもなく

今年は新企画の準備と夏休み満喫でした。

あなたはどんな夏休みでしたか?

 

天中殺の月はみんな違います。

鑑定で詳しく知ることもできます。

 

鑑定のご希望はLINEで受け付けてます♪

LINE Add Friend



さて今日からは

【エネルギーアップ】を書いていこうかと思います。

 

ワンダーウーマンのごとく♪

f:id:himawari2016:20170905101110j:plain

私や私の周りの人は

割と当たり前にやっていることですが

意外と「教えて欲しい」と言われるので

何日間かにわたって書きますね^^



まず、人生をエネルギー満点に

パワフルに生きている人っているじゃないですか。



そういう人を見て

「いいな〜私もああなりたいな」

って思うことありますよね。



なんだけど、

今の時点で自分にエネルギーが足りないと

 

無理やり真似しても

なかなかパワフルになれません。




色々な要因があるんですが

一つ大きな点として

【邪気まみれ】なのが大きいです。




そのまま頑張ろうとしても

重〜い足かせをつけられているようなもの。




頑張っても引き戻されます。




陰があるから陽があるんですが

陰に傾き過ぎているカラダでは

なかなかエネルギーが上がりません。




なのでまずは

カラダの陰をリセットするところから始めます。




そのために邪気払い!



邪気払いについては

先日お届けしたこちら。

 ↓

goo.gl




その上でエネルギーアップを

効果的にしていきましょう♪






明日、まず大事な

ファーストステップをお届けしますね♪







それとこれは大事なことなのですが

何事も一回やればOKということは

なかなかないものです。



ビジネスもダイエットも健康も

毎日の継続ができなければ

前に進めません。



何事も一瞬ではできないんですね。



ですから、習慣化して欲しいなと思います^^





なんでも習慣化できれば

人生大成功したようなものです♪





《お知らせ♪》

 

9月20日、仙台に行きます♪

 

そこでアロマトリートメントを

することになりました。




起業してから学んだことの中でも

アロマは私にとって

人生を激変させた

奇跡のアイテム!

 

だから多くの人に知ってもらいたい!




ヤングリヴィングのアロマについては

ブログにも新しく書いていますが

 ↓

goo.gl



雑貨屋さんで売っているようなアロマではなく



純粋な植物のパワーが

そのまま詰め込まれた

世界最高のアロマです♡



人生を激変させた人が

たくさんいます。



15:00以降、

まだ予定が空いているので

アロマに興味がある方は

ご連絡ください♪



国分町のアロマ仲間のサロンにて。

 ↓

https://goo.gl/46YYbL




普段もヤングリヴィングのアロマを

お取り扱いされてます♪



体験してみたい方は

ぜひ行ってみてくださいね。

 

【お知らせ】

こちらで秘密の開運アロマを公開中です♡

 

 

LINE@でたま~に秘密の限定案内を送ったりします。https://line.me/R/ti/p/%40qdf0332h

 

いつも応援ありがとうございます^^

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ
にほんブログ村

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加