10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

宿命中殺とは/生年中殺、生月中殺、生日中殺

こんにちは、龍月です。

日々ご覧頂き誠にありがとうございます。

本日は宿命中殺とは/生年中殺、生月中殺、生日中殺

というタイトルで記事を書きたいと思います。

宿命中殺とは、産まれた年、月、日が天中殺である人です。

大まかに、下記のような特徴があります。

生年中殺

天中殺の上が年柱

親が離婚している

親が早く亡くなる

親と一緒に住むと運が落ちる

上司、目上とのトラブル

早く実家を出ること。

実家を出ないと自分の人生が生きられません。

生月中殺

結婚運悪い

仕事、家庭、社会がうまくいかない

結婚しても離婚する

世の中のためになにかする

人のために陰で徳を積むと運がよくなる

松下幸之助

松井秀喜

結婚をうまくいかせたいなら、運動を毎日するか仕事で成功する、貯金をすること。

生日中殺

親が理解できない子供

変わり者

イチロー

小泉総理

長島茂雄

このようにそれぞれ特徴があります。

特に生年中殺は親元を離れることを強くおススメします。

また、甲戌/乙亥がどこかにあると日座中殺と言われます。

影響度合いはある場所によって変わってきます。

日柱100%

月柱50%

年柱20%

日柱にあることが一番良くないとされます。

これがある人は結婚運がよろしくないので、下記のような条件の相手を捜すと良いとされます。

女性5歳以上年上

どちらかバツイチ

国際結婚

養子をもらう、養子に行く

一般的に普通ではない結婚をすれば良いとされますが、一般的に普通な結婚をすると離婚することが多いようです。

宿命中殺があるからといって落胆せず、陰で徳を積むことをつづければ必ず道は開けます[晴れ]

もう直ぐ6月ということで、

現在2016年下半期の運勢を熱烈執筆中です♪

下記で現在更新しておりますので、ぜひご覧下さいね。

まずはあなたのエレメントを調べてください。

10エレメントの調べ方はこちら

10エレメント『木』の人の性格、相性、運気アップ法、2016年下半期の運勢

10エレメント『花』の人の性格、相性、運気アップ法、2016年下半期の運勢

10エレメント『大地』の人の性格、相性、運気アップ法、2016年下半期の運勢

『花萃の四柱推命無料メルマガ』

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:336px;height:280px"

data-ad-client="ca-pub-2426154940164390"

data-ad-slot="8561794660">

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加