10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

浅田真央さんの父、敏治さんは現在。。。

こんにちは、龍月です。

日々ご覧頂き誠にありがとうございます。

本日は浅田真央さんの父、敏治さんは現在。。。

というタイトルで記事を書きたいと思います。

現在は休養されている浅田真央さん。

テレビやCMでは姿を見ることができますが、リンクに立つ姿が見られずちょっと残念ですね。

お姉さんの浅田舞さんは現在バラエティ番組などにも出演され、すっかりタレントさん。

浅田真央さん、舞さんのお母様、匡子さんは肝硬変で48歳という若さで亡くなりました。

若い真央さんにはとてもショックな出来事でしたでしょう。。。

つねにそばに寄り添い、日本人初のオリンピックメダリスト伊藤みどり選手を育てたコーチ山田満知子さんの元へ頭を下げに出向き、真央さんの指導をお願いしたそうです。

なんと肝硬変は20年に渡って患われていたそうです。

このままではソチオリンピックまで生きられない、と宣告された匡子さんは一度は姉の舞さんから肝臓移植をしようとしたそうですが、母匡子さんは直前になって拒否され、夫の敏治さんから移植されたそうです。

その術後が思わしくなく、容態が悪化してしまったそうです。

舞さんはきっと、今でも悔しい想いを胸に秘めているのではないでしょうか。。。

浅田真央さんは憧れの選手は居ますか?という質問に伊藤みどりさんをあげていて、

「小さな頃に伊藤みどりさんに直接教わった経験がとても嬉しかったから、今度は私が未来のフィギュアスケート選手に直接指導する機会を作りたい」

ともおっしゃっていました。

メンタルの弱さが指摘されていた真央さんですが、お母様の死を乗り越え、たくましくなられたようですね。

ただ、現在の女子フィギュアスケート界はスター選手であった荒川静香さん、安藤美姫さんも引退し、男子も高橋大輔さん、織田信成さん、町田樹さんと続々と仲の良い選手が引退していく中、思うところはあるかと思います。

そんな真央さんの父、敏治さんは現在どうしているのでしょうか?

真央さんの父、敏治さんはなんと、名古屋のホストクラブの売れっ子ホストさんだそうです。

父、敏治さんも小学生の頃に父親を亡くし、母、匡子さんも若くして両親を亡くしているそうです。

そんな二人が家系を支えるために若いうちから繁華街で働いていたところ、出逢ったそうです。

ホストとして独立し真央さんが産まれた年には新居を建てましたが、真央さん舞さんにフィギュアスケートの才能が見え始めたとき、借金をしながら二人のフィギュアスケートに投資していたそうです。

年間で500〜1000万円前後かかると言われているフィギュアスケート選手。

父、敏治さんは「カーネギー」というお店を独立して繁盛させていたそうですが、それでも足りず本当に苦しい日々を一家でのりこえていました。

母匡子さんはテレビにも度々キャッチされていましたが、父、敏治さんは一切姿を見せませんでした。

現在は敏治さんは世間体を気にして娘のために店をたたんだそうです。

そして現在住んでいる名古屋と横浜を毎週往復し、真央さんを送り迎えしているそうです。

忙しい真央さんは新幹線では人目に触れて休まらないでしょう。

お父様の愛と優しさの深さをしみじみ感じます。。。

実際のところ、真央さんは引退の意思があるそうなのですが、スター選手の続々引退、女子スター選手不在の今、スケート連名がなんとか止めて休養、というところで落ち着いているような印象を受けます。

本当は結婚もしたいし子どもも産みたい、そんな真央さんの気持ちは届く日はいつなのでしょうか。

そんな浅田真央さんを四柱推命で占います。

浅田真央さんは1990年9月25日産まれの24歳です。

浅田真央さんの四柱推命式はこちらです。

浅田真央さんの四柱推命式

干支は30番、癸巳です。

癸巳(みずのとへび)の人は特殊な道を突き詰めて行くと大成功する人です。

結婚してお子さんが産まれると安定した人生になります。

癸は水のマイナス、雨の人です。

雨は変幻自在で生物に命を与える力を持っています。

大変平和主義な性格です。

主星は偏印。

自由奔放で海外にも縁がありますので、世界的に活躍されているのでしょう。

ちょっと飽きっぽいところもありますが、正財もあり大変真面目な性格ですので、コツコツ積み重ねができると大成功します。

月柱の通変星は食神で、楽しい事が好き、食べることが好きなところもあります。

面白い人も多いです。

母性をもった優しい人です。

知的で頭が良いのですが、しっかりユーモアもあります。

ちょっと毒舌なところもあるかも?

良い奥さんにもなれそうです。

十二運星は絶、病、胎と意外にも身強の星と言われる3つの星がありませんでした。

絶は普通の生活が向かない、天才的な人が多く、しばしば裏切られることもあります。

そのため孤独を感じやすい人でもあります。

病はロマンチスト、胎は仕事や結婚で迷いやすい人が多いです。

仕事も周りから必要とされるとなかなか決断できないかもしれません。

また、宿命中殺のひとつ生年中殺があります。

生年中殺の人は親と同じ家に住むと運が落ちるため、成人したら家を出ることがオススメです。

また、親が早くなくなったり離婚することも多いようです。

そして気になる浅田真央さんの今後を占う天中殺はこちらです。

浅田真央さんの天中殺

午未天中殺の真央さんは現在、天中殺の『中』の時期です。

この時期はそれまでの運気が途切れています。

次の冬季オリンピック平昌オリンピックは2018年。

2017年に天中殺があけますので、ぜひ平昌オリンピックで念願の金メダルを獲得してほしいです[ぴかぴか(新しい)]

浅田真央さん、お父様が支えた今までの恩返しに金メダルなんてとても素敵だと思います。

ぜひ頑張っていただきたいですね[黒ハート]

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:336px;height:280px"

data-ad-client="ca-pub-2426154940164390"

data-ad-slot="8561794660">

もう直ぐ6月ということで、

現在2016年下半期の運勢を熱烈執筆中です♪

下記で現在更新しておりますので、ぜひご覧下さいね。

まずはあなたのエレメントを調べてください。

10エレメントの調べ方はこちら

10エレメント『木』の人の性格、相性、運気アップ法、2016年下半期の運勢

10エレメント『花』の人の性格、相性、運気アップ法、2016年下半期の運勢

10エレメント『大地』の人の性格、相性、運気アップ法、2016年下半期の運勢

『花萃の四柱推命無料メルマガ』

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加