10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

奥山佳恵さん息子さんのダウン症?

本日は奥山佳恵さん息子さんのダウン症 というタイトルで記事を書きたいと思います。 日々、たくさんのクリック誠にありがとうございます! 今日は女優、タレントの奥山佳恵さん四柱推命鑑定をしてみました。 奥山佳恵さんは 1974年3月11日生まれの40歳です。 お子さんがお二人いらっしゃるママさんです。 お子さんは2006年6月生まれの長男と 2011年9月28日に誕生した3歳の次男です。 私も同じくらいの子供がいます。 とても可愛いときですね。 私の何がイケないの?でその下の息子さんがダウン症であることを語りました。 ティラミスが世界で一番大好き!とのことで 「幸せおいしい♪ 10分ティラミス」のレシピなど 公開されています。 さて、奥山佳恵さんの四柱推命式を出してみました。 奥山佳恵さんの四柱推命鑑定書 まず干支は48番、辛亥です。 この辛亥は異常干支です。 異常干支とは60通りの中に13ある、「平凡ではない」干支。 48番の持ち主は、身体の形成の異常や、怪我、美容整形の失敗などが 現れる可能性があります。 また、辛の人は『宝石』です。 宝石が磨かれないと価値が出ないように 人生に試練が多く、その試練を乗り越えないと 価値のない人になってしまうのです。 ですので、数々の試練を乗り越えている 奥山佳恵さんは輝いているのですね。 主星は偏財。 人脈が豊富ですが、人が良いため騙されやすいところがあります。 日柱の蔵干通変星と年柱の通変星に 正財がありますのでとても真面目で 家庭的な面があります。 物事を積み重ねることができる性格です。 人脈運である、偏財、正財が合わせて3つあり 人脈運が70%です。 人の縁でうまくいく人生と言えます。 行動力=偏官と知性=印綬もあります。 特に印綬は凄く優しい母性をもっている星です。 お子さんにとってとても優しいお母さんなのでしょう。 次に奥山佳恵さんの天中殺ですが 奥山佳恵さんの天中殺 2010年から2012年まで天中殺が続いていました。 天中殺中に出産されていました。 このことが次男ダウン症に影響があるとは言えませんが 奥山佳恵さんが異常干支であるのが少し気になります。 現在は進化の時期ですので、 来年の決意の時期に向けて頑張られているかと想います。 また、奥山佳恵さんには生年中殺、生月中殺があります。 生年中殺は両親と長く一緒に暮らすと運が下がります。 両親が亡くなっていたり、離婚している場合も多いです。 また、生月中殺は結婚や仕事がうまくいかないことが多く 自分のためでなく周りの人が幸せになる為に想って行動することが大切です。 世のため,人のために尽くして運が上がります。 松井秀喜松下幸之助も生月中殺があります。 また、十二運星では年柱に胎があります。 年柱は20歳までの運勢です。 胎は胎児の意味。 多芸多才で変化を好む、人気者タイプです。 月柱は絶ですが、 普通の生活がむきません。 ですので芸能人が多いです。 20歳から50歳くらいの運勢を現す月柱に があると突然それまでのキャリアをゼロにしてしまったり 自殺してしまう人も中にはいます。 先日残念ながら自殺された上原多香子さんの旦那さんである TENNさんもここに絶がありました。 また、日柱には沐浴があります。 芸能、芸術の星である沐浴と、月柱の絶の組み合わせは まさしく芸能人向きですね。 同じくらいのこどもがいるママさん、急に親近感が湧きました[わーい(嬉しい顔)] いつもステキな笑顔で頑張っている奥山佳恵さんを これからも応援していきたいと想います[黒ハート] 本日もお読み頂きありがとうございました。 もう直ぐ6月ということで、 現在2016年下半期の運勢を熱烈執筆中です♪ 下記で現在更新しておりますので、ぜひご覧下さいね。 まずはあなたのエレメントを調べてください。 10エレメントの調べ方はこちら 10エレメント『木』の人の性格、相性、運気アップ法、2016年下半期の運勢 10エレメント『花』の人の性格、相性、運気アップ法、2016年下半期の運勢 10エレメント『大地』の人の性格、相性、運気アップ法、2016年下半期の運勢 『花萃の四柱推命無料メルマガ』 スポンサーリンク
@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加