10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

セカイノオワリが彼女きゃりーぱみゅぱみゅをモデルにした歌詞が素敵。

もう直ぐ6月ということで、

現在2016年下半期の運勢を熱烈執筆中です♪

下記で現在更新しておりますので、ぜひご覧下さいね。

まずはあなたのエレメントを調べてください。

10エレメントの調べ方はこちら

10エレメント『木』の人の性格、相性、運気アップ法、2016年下半期の運勢

10エレメント『花』の人の性格、相性、運気アップ法、2016年下半期の運勢

10エレメント『大地』の人の性格、相性、運気アップ法、2016年下半期の運勢

『花萃の四柱推命無料メルマガ』

こんにちは、龍月です。

日々ご覧頂き誠にありがとうございます。

本日はセカイノオワリが彼女きゃりーぱみゅぱみゅをモデルにした歌詞が素敵。

というタイトルで記事を書きたいと思います。

セカイノオワリの深瀬さんを四柱推命で見てみたい。

というところから色々調べていたのですが、とても素敵な人物像にファンになりました。

きゃりーさんとの相性も気になりますね!

セカイノオワリといえば、2014年紅白歌合戦に初出場を果たしました。

初出場の中では一番話題を集めたアーティストだそうです。

セカイノオワリのボーカル深瀬さんはTwitterで気さくにファンの方と交流なさっていて、そこで彼女であるきゃりーぱみゅぱみゅさんとの仲を公表されています。

とてもオープンな方で元彼女への想いも「ファンタジー」という曲で書いているそうです。

ファンタジーの歌詞では

「今日は幻想的な世界へ連れてってあげる」

「今日は君に笑ってほしいんだ」

という歌詞が印象的でした。

セカイノオワリの作詞作曲は基本的にボーカルである深瀬さんが担当しているそうです。

きゃりーぱみゅぱみゅさんのことを書いた曲は「炎と森のカーニバル」という曲です。

この曲の歌詞は横浜のコスモワールドのなかにあるコスモパニックからはじまります。

『魔法使いは僕に言ったんだ

「この恋は秘密にしておくんだよ、さもなければこの子の命があぶない」と。』

という歌詞はお互いが世間に名が知れているから、傷つくようなニュースにもなってしまってきゃりーぱみゅぱみゅが傷ついてしまう、という気持ちからでしょうか。

きゃりーぱみゅぱみゅさんは世界的に人気な歌手ですし、二人で街を歩いていたら話題になるのもしょうがないことのように思いますが、変に噂になってしまう前にTwitterで一緒にいる写真をあげていたり一緒に道端でうなぎを拾ったなどのエピソードを公開して守っているように感じました。

付き合ってもう2年だそうです。

一緒に電車にのってデートしている姿もよく目撃されているそうですが、ここまでオープンだとあたたかく見守りたくなりますね。

深瀬さんが書いた歌詞の中にある

『この君の手をもう離さないと、僕は決めたんだ。』

こんなことを彼氏から言われたらきゅんとしてしまいますね。

セカイノオワリのメンバーさんはもともと小学生からの幼馴染で、現在も共同生活をしているそう。

元々東京都大田区の元印刷工場の跡地に自作でライブハウスを作ろう!と集まっていた仲間だそう。

その時から徹夜で作業をしていたため、一緒に暮らしていたも同然だったようです。

ほかにもデザイナーさんや友人が一緒に暮らしているそうで、かなりの大所帯みたいです。

メンバーのSaoriさんはTwitterで深瀬さんの事をよくTweetしていて、仲の良いところが伺えます。

最近ではシェアハウスで共同生活というのもスタンダードになってきましたが、同じ志をもった仲間でシェアなんて素敵ですね。

今後は『End of the world』として世界進出をどんどん活動もしていくそうです。

歌詞を見ているとピュアな少年のようで素敵だな、と感じたのですがそこには深瀬さんの秘密があるようです。

特に秘密にしているわけではないようですが、深瀬さんには先天性ADHDという発達障害があるそうです。

ADHDというのは落ち着きがない、物忘れが激しい、空気が読めない。。。など判断が難しい病気でもあり、大人になっても気づかないことも多いようです。

イライラしたときに止められなかったり、些細な音や光で集中力を低下させられたり、物忘れが非常にはげしかったりと人間関係にも影響することも多いようです。

実際に私もお友達に大人になってからADHDという病気だと医者に告げられた方が居ますが、本人はちょっと物忘れは激しいですが、ひとつのことに没頭して才能を開花させています。

病気と言われていて薬物療法もあるようですが、うつ病と同じで薬を手放せなくなってしまいかねないので、根本的な解決をしていくことが必要ですね。

高校でアメリカに留学した際、パニック障害に陥り精神科の閉鎖病棟へ入院したこともあるそうです。

とはいえ、この世で生きていくなら対人関係を良好に保ち、仕事を一生懸命すれば人として素晴らしい人生が歩めると考えていますので、発達障害であろうと、うつ病であろうと、堂々とした生き方でまわりにも愛される人であれば何ら問題ないのではないでしょうか?

むしろその特性が活かされているのが現在のセカイノオワリの活動なのかと感じます。

そんな深瀬さんの四柱推命鑑定をさせていただきます。

深瀬さんは1985年10月13日産まれの29歳です。

セカイノオワリ深瀬さんの四柱推命式

まず深瀬さんの干支は22番、乙酉です。

乙酉(きのえとり)は十方暮れといってすべてが相克していて途方に暮れるという意味があります。

精神病院の閉鎖病棟で絶望感を味わい、セカイノオワリからはじめよう、と生まれ変わったのかと思います。

また、宿命大半会(年柱、日柱)でもあり、スケールの大きな仕事ができる人ですので十方暮れでも乗り越えられたのかと思います。

宿命大半会の人は本当に波乱万丈の方が多く、映画監督の黒澤明さんや向井理さん、嵐の櫻井翔さん、マツコデラックスさんも宿命大半会です。

十干の乙は木のマイナス、お花や草花を表します。

お花は水や土、太陽の光が無ければ綺麗な花が咲きません。

環境や周りの人が本人にとても影響します。

また、主星は偏官です。

偏官は行動的なひとです。

人情家で親分肌なので、行動的でみんなをひっぱってまとめる役なのでしょう。

月柱の通変星は傷官です。

陽気で毒舌な傷官は感情の起伏が激しい人も多いです。

美意識が高く、デザインや技術を活かした仕事も向いています。

傷官はファッション関係の仕事をしている人も多いのです。

年柱は比肩と偏印。

比肩はマイペースなリーダーで負けず嫌いな面があります。

職人気質で束縛されるのが嫌いな人も多く、偏印も自由人です。

自由な発想で個性的な仕事をする人で、センスが良く知的な面もあります。

偏印は少々飽きっぽい側面もあります。

十二運星は衰、暮と地味な雰囲気ですが、日柱の絶は華やかな世界で活躍する芸能人が多いです。

明石家さんまさんやタモリさんも絶があります。

絶は天才的な人が多く、気分屋で普通の生活が向いていない人がおおく、精神的孤独を感じる人も多いようです。

また、セカイノオワリ深瀬さんの天中殺はこちらです。

セカイノオワリ深瀬さんの天中殺

深瀬さんは午未天中殺で、現在天中殺の中です。

この時期は特に宿命大半会の人は世のため人の為に尽くせば大成功する事ができます。

セカイノオワリの世界進出もぜひ成功してほしいですね。

そして今日は『炎と森のカーニバル』のモデルである深瀬さんの彼女、きゃりーぱみゅぱみゅさんの鑑定も!

きゃりーぱみゅぱみゅさんは1993年1月29日産まれの21歳です。

とってもお若いのですね〜。

きゃりーぱみゅぱみゅさんの四柱推命式

きゃりーぱみゅぱみゅさんはなんと47番、庚戌!

金のプラス、庚は鋼鉄の人です。

見た目のイメージとは全く違いますね^^;

庚の人は頑固ですが、信念を持つと成功します。

火で鍛えられ名刀になるか、指輪になるか、それは鍛え方次第なのですがきゃりーさんの場合、現状はしっかり鍛えられて輝いているように感じます。

主星は印綬で、母性のあるとても優しい人です。

セカイノオワリ深瀬さんも「お年寄りや子どもに優しいところが好き」と言っていて、心優しい方なのですね。

全体的にみて、恋愛観は自由な考え方を持っているようです。

歌手の方に多い食神もしっかりあり、ファッション関係の人に多い傷官もあり、まさに宿命通りに輝くきゃりーさん。

そんなお二人の相性もぜひ見てみたいですね。

ということで、相性はどうでしょうか?

お二人を四柱推命で相性鑑定してみたところ、結果は

セカイノオワリ深瀬さんときゃりーぱみゅぱみゅさんの相性占い

90%でした[黒ハート]

日柱の十干の干合でさらに相性もよく、実際のところ深瀬さんは宿命大半会ですので運勢エネルギーは28になります。

そうすると相性は100%になります。

100%の人に出逢うとわかりますが、何も言わなくても気持ちが通じ合い、次に何を言うかもわかってしまうくらい相性が良いのです。

一緒に居ても居心地がよく、一緒に居るのが自然な気持ちにもなります。

相性100%のひとはなかなか出逢えませんし、ましてや出逢っても彼氏彼女の関係にまでなるのはとても幸運で幸せな事だと思いますよ[ハートたち(複数ハート)]

これからもセカイノオワリの素敵な歌詞を彼女と綴って世界に届けてほしいですね[るんるん]

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:336px;height:280px"

data-ad-client="ca-pub-2426154940164390"

data-ad-slot="8561794660">

もう直ぐ6月ということで、

現在2016年下半期の運勢を熱烈執筆中です♪

下記で現在更新しておりますので、ぜひご覧下さいね。

まずはあなたのエレメントを調べてください。

10エレメントの調べ方はこちら

10エレメント『木』の人の性格、相性、運気アップ法、2016年下半期の運勢

10エレメント『花』の人の性格、相性、運気アップ法、2016年下半期の運勢

10エレメント『大地』の人の性格、相性、運気アップ法、2016年下半期の運勢

『花萃の四柱推命無料メルマガ』

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加