10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

デイリーアロマ 簡単な精油の使いかた

こんにちは、花萃です。

 

今日は私が一番使っているアロマをご紹介します。

 

バリ島から♪


食事と一緒に楽しむアロマ

食事と一緒に楽しむアロマ - YouTube

 

レモンは特によく使う、というか

毎日使っている精油です。

 

レモンはすっきりした香りでどんな人でもいい香り〜と感じられるのではないでしょうか?

 

他の精油は、少なからず好き嫌いがある人がいますが、レモンの香り嫌いという人はまだ会ったことがありません。

 

ディフューズするのも良し、ですが

一番のおススメはお水に入れて飲む^_^

 

私は集中するとついつい水を飲むのを忘れがちになってしまうのですが、レモンを入れると意識してお水をよく飲むようになります。

 

明るい力強さで不安から心を救います。

静かな意志の力を取り戻すレモン。

 

レモンはハートチャクラに対応しています。

 

人を信じられない人にもオススメ^_^

 

レモンバイタリティという食品添加用の精油も先日リリースされましたが、人気ゆえ品切れ中です。

 

レモンバイタリティは発売すぐ手に入れましたが、今思えば数本まとめ買いしておきたかったです(*_*)

 

デイリーに活用しているのは

レモン

ラベンダー

ペパーミント

 

この3本があれば、毎日が楽しく豊かになりますよ♪

 

ラベンダーとペパーミントについてはまた今度^_^

 

 

f:id:himawari2016:20181107094534j:image

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加