10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

経営者の方向けの占い、鑑定

こんにちは、花萃です。

 

私は占い師の他にもいくつかお仕事をさせて頂いています。

自然個性学、アロマは勿論、全く分野の異なるお仕事の方がメインで、占いとアロマは貢献のお仕事と位置づけています。

 

ほとんどの仕事で経営者さんとしかお会いしないので、ご相談を受けることも。

 

新しい法人を設立する日を選んだり、スタッフさんの仕事の適正をみたり、プライベートのご相談もたくさんあります。

 

経営者さんは大切なことを一人で決断することも多く、社内や家庭で相談出来ないこともたくさんあります。

 

私も2012年以来、一人で小さいながらたくさんの事業の決断をしてきましたので、理解できる範囲が普通の占い師よりも広くあります。

 

 

お付き合いしている仲の良い社長さんで数百億単位のお仕事を多数手掛けている方がいますが、大変縁起を担ぐ方なのでいつも色々ご相談いただきます。

 

 

現在、鑑定は新規のお客様を受け付けておりませんが、経営者さん限定で受付再開しようかと考えています。

 

ご希望の方はLINEかメールでお問い合わせくださいませ。

 

東洋占術四柱推命をベースに、必要な場合は占星術、チャクラや気の鑑定、カラーやデザインの鑑定も可能です。

 

ヒーリングのご相談も可能です。

 

私の来年は今年以上に海外へ行く機会を増やす方向でおります。

お仕事、プライベート含め、今年から世界を広げ視野を広げる流れです。

 

詳細プロフィールはこちら

 

Facebook

花萃 人生を好転させるヒミツ💎 (@suimeinavi) | Twitter

 

LINE@でプレゼントを配信しています♪

  

 

f:id:himawari2016:20180828095541j:image

 

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加