10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

潜在意識の声を聴くいくつかの方法

こんにちは、花萃です。

 

人間の意識は有意識、無意識に分かれていて

健在意識、潜在意識とも言いますが

自分が意識出来ているところは5%に満たないと言われています。

 

95%は自然に身体が動いたり

本能的な反応、細胞レベルの意識です。

 

例えば、

「ポジティブになりたい!」といつも意識してるのに、新しい事にチャレンジしようとすると尻込みしてしまう人などは、潜在意識の恐怖や不安に支配されているのではないかと思います。

 

人は過去の経験を記憶、蓄積し、自分を守ろうとする本能がありますので、新しいチャレンジを危険とみなせば拒否するでしょう。

 

しかし、世の中には次々と新しいチャレンジをして人生のステージアップをしたり、変化を楽しんでいる人もいます。

 

こういった人は、過去に「新しい事をすると楽しい!」という記憶があり、不安や恐怖が浮かばないのです。

 

脳の奥深くにあるその記憶の声を聴き、認識できるようになると様々な意識を客観的に見て、自己対話できるようになります。

 

そんな潜在意識の声を聴くはじめの一歩として、おススメのツールをご紹介しますね。

 



ラクルカード

タロットカードにはじまり、様々なカードが現在手に入ります。

しっくりくるものを見つけられると、自分を知るのに最強のツールになります。

 

私が最近、使い始めたのはカエルカードというもの。

f:id:himawari2016:20180827121136j:image
f:id:himawari2016:20180827121159j:image

 

小さめサイズでケース入りなので持ち運びに便利。

子どもでも引けるかわいいサイズです。

 

こちらは先日、香川で再開した豊原未絵さんに教えていただきました^_^

f:id:himawari2016:20180827123458j:image
f:id:himawari2016:20180827123509j:image

先日の合宿のとき、様々なカードを引いてみて一番しっくりきたのがカエルカードでした。

 

過去・現在・未来で引いてみたのですが、まさにぴったりくる3枚が出ました。

 

ラクルカードを引く時のポイントは、

「自分が潜在意識で分かっている事をカードで出して確認する」という意識で引く事。

 

教えてください、という感じではあまりちゃんと結果が出ないようです。

 

 

 

カエルカード(シルバー)

カエルカード(シルバー)

 

 

 

 

目につく色や数字

たまたま見たときゾロ目の数字を見たり、何も考えずに選ぶ服やバッグ、靴の色に潜在意識の声が現れている事があります。

 

エンジェルナンバーを見続ける時は、潜在意識の声を受け取れていない時。

 

色にも様々なメッセージが潜んでいます。

無意識的な願望、感じている事など本当に無意識は正直なものです。

 

 

 

天然石

たくさんの種類の天然石の中から、気になったものを選んでみると、そこに潜在意識の声が潜んでいます。

 

これは先日香川で体験したのですが、

テーマに沿って意味を考えず、とりあえず気になった石を取ってみました。

 

今の自分に、これが加われば完璧!と選んだのがクンツァイト

f:id:himawari2016:20180827122722j:image

 

私をあらわす石として選んだのはプレジオライトとシトリンでした。

f:id:himawari2016:20180827122843j:image
f:id:himawari2016:20180827122857j:image

 

選んだ後に意味を調べ、なるほどそういう事ね!とみんなでお話してましたよ^_^

 

 

石の意味はネット検索で天然石意味辞典を見てくださいね。

 

本はこちら。

 

最新版 天然石パワーストーン組み合わせバイブル

最新版 天然石パワーストーン組み合わせバイブル

 

 

 

 

アロマ

アロマも石と同じようになにも考えずに気になる香りを選びます。

よくやるのは左手で一本引くやり方。

f:id:himawari2016:20180827123420j:image

植物のエネルギーが凝縮されている小さな瓶から得られるメッセージです。

 

さらにアロマは脳の奥深くに香りの成分が働いて、無意識的な記憶を癒してくれます。

 

不安や恐怖からくるネガティブも、大元を明らかにして癒しますので、人生の方向性が少しずつ変わってきますよ^_^

 

ただし、変わる覚悟が出来ていない人は強力な恒常性が働いていますので、アロマを使う事を拒否したり、使ってみても効果がわからないという事も多いです。

 

アロマの効果を発揮させる使い方をする事で、1ヶ月以内にどんどん変わりました!という人も沢山います。

 

アロマを使ってみたい方に、こちらはわかりやすくておススメです。

  

 

 

9月末〜10月頭くらいに、また久しぶりにアロマセミナーを開催します。

 

お知らせを希望する方はLINE@追加しておいてくださいね^^

 

 

花萃〜大園麗花〜

 

詳細プロフィールはこちら

 

Facebook

花萃 人生を好転させるヒミツ💎 (@suimeinavi) | Twitter

 

LINE@でプレゼントを配信しています♪

友だち追加 

 

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加