10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

お金のブロックの外し方 其の2

こんにちは、花萃です♪

 

いつも応援ありがとうございます^^

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ
にほんブログ村

 

今日から旅行に出てますが、

合間にお届けしております^_^

 

昔からiPhone LOVEです。

 

起業したての頃はまだ下の子が産まれたばかりで

寝かしつけしながらiPhoneで仕事してましたよ☆

 

フリック入力は必須ですね。

 

 

 

 

さて、先日『お金のブロックの外し方 其の1』

を、お届けしましたが読んで頂けましたか?

 

 

youngliving.hatenablog.jp

 

 

お金=エネルギーとよく言いますが

巡り巡るうちにエネルギーが乗っかっちゃうんでしょうね。

 

お金持ちの方はお財布の中に全て新札を入れる

と、よく言います。

 

そんな投資家さんたちが

私がまだひたすら働きまくってた頃

よく、【100万円の帯】をくれました。

 これ↓

f:id:himawari2016:20170731035948j:plain

お財布に入れておくと金運が上がるそうですよ。

 

 

新札にはまだエネルギーがあまり乗ってないので

はじまりのエネルギーを乗せて循環させられますね。

 

 

今日のお金のブロックの外し方は

《過去の価値観を捨てる》

《新しい価値観をインストールする》

 

 

過去の価値観とは、

あなたがお金に対してどんな価値をつけているか

お金に対してどんなイメージを持ってるのか

 

これを明らかにしなければいけません。

 

いまの日本で普通に一般家庭で育つと

お金のイメージはこんな感じでしょうか?

 

  • 卑しいもの
  • 汚いもの
  • 良い使い方を知らない
  • お金持ちって悪い事してそう
  • 普通の人が知り得ない裏ワザがある
  • お金持ちは世界が違う

 

 

自分がどんなイメージ、価値観があるか

自分の心と向き合ってみてくださいね。

 

できれば紙に書き出すといいですよ。

 

 

マイナスなイメージを持ってると

お金は入ってこないからです。

 

プラスなイメージを持ってれば

自然に入ってきます。

 

って「知ってるよ」っていう人がいますが

「知ってる」と「出来てる」は違います。

 

 

プラスなイメージを持ってるつもりでも

お金が入ってこないという事は

「知ってる」けど「出来てない」状態。

 

潜在意識の最下層のほうに

まだ悪いイメージがこびりついてるかも。

 

 

 

そしてイメージを明らかにしたら

それを覆していきます。

 

お金持ちが悪い人っていうのは

メディアの情報操作ですね。

 

お金に関する悪いニュースをテレビで流し

日常から刷り込んできますから

テレビは見ないに越した事はありません。

 

 

これは紛れも無い事実ですが

お金持ちはたくさんの人に感謝されていて

良いお金の使い方もよく知っている。

 

 

そしてお金持ちになるのに裏技がある訳でもなく

知ってれば出来ることを順番にやってるだけだったりします。

 

 

やり方を知ってるか知らないかの違いだけ。

やってるかやってないかの違いだけ。

 生きてる世界は同じです。

 

 

これは今まで出会った投資家、

資産家(資産の配当だけで暮らす人)

大富豪と知り合って話をしている中で知りました。

 

そして

特に何もしなくても生活するお金が入るやり方や

一生お金に悩まない方法を教えてもらいました。

 

 

ちょっと余談ですが

お金に恵まれてる人はみんな

目に見えない力を信じています。

 

 

目に見える事だけで判断してない。

 

 

これは量子力学の先生から教わりましたが

この世の97%は目に見えないもので出来ているそうです。

 

 

そう考えるとそういえば

人の気や念、エネルギー、

空気、電波、香り、電気信号などなど

 

言い出したらキリがないほどありますね♪

 

 

 

目に見えないものを信じる、

というのはとても大切なポイントです。

 

 

 

そしてお金のイメージを入れ替えます。

 

  • お金持ちは感謝されてる証
  • お金持ちはありがとう持ち
  • やり方を知れば誰でもなれる
  • 常にアンテナを張っていればそれに出逢える
  • 流れをつくれば入ってくる
  • いい使い方をすればみんなに感謝される

 

 

こんな感じで入れ替えてみてください(o^^o)

 

これをする時に有効なのがアロマです♪

 

 

純粋な精油の香りは脳に直接はたらきかけます。

 

余計な感情が湧く前に届き、

感情が邪魔する前に思考を定着させます。

 

アロマのアンカリングをする事で

素直に「豊かさに恵まれる」と信じられるようになります。

 

 

私のお気に入りのブレンドオイルで

《アバンダンス》というのがあります。

 

《アバンダンス》は豊かさ、繁栄、裕福を表し、

幸運を引き寄せると言われてます^^

 

 

ブレンドされている精油

なるほど!という種類の精油ばかりです♪

 

 

次回は

私が出会ったお金持ちの共通点を

こっそりお届けしますね♪

 

 

本日もお読み頂きありがとうございました♪

 

 

花萃

 

 

https://twitter.com/suimeinavi

 

LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40qdf0332h

 

いつも応援ありがとうございます^^

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ
にほんブログ村

 

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加