10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

天中殺にしてはいけないこと

花萃がメールマガジンであなたの人生に役立つ四柱推命をお送りします♪ 花萃の四柱推命メルマガ ソウルメイトブレス soulmate_00.jpg スポンサーリンク

こんにちは、花萃です。

 

以前、四柱推命における天中殺については

過去のブログで書きましたが

気まぐれにまた書こうと思います。

 

 

 

 

天中殺は12年周期で巡ってきますが

2016年は午未天中殺の陰の人と

申酉天中殺の人が天中殺の年です。

 

 

 

午未天中殺の干支が丁の私は

天中殺最後の年。

 

この3年色々ありました。。。

 

 

 

まだ終わっていませんが

天中殺は日々修行です。笑

 

 

 

修行の日々も笑いながら頑張る人と

辛い辛いと言って過ごす人

どちらが幸せかと言えば

どちらでしょうね^^

 

天中殺は四季でいうところの

冬のようなもの。

 

 

 

冬にじっと寒さをしのび

春を迎えるために準備をして

日々蓄えをしておくことで

春に芽吹き、夏に育ち、秋に実ります。

 

 

 

ところが冬になにもしないで

怠けて言い訳をして

なにも変わらない日々を過ごせば

翌年はなにも芽吹きませんから

育つものもなければ実るものもありません。

 

 

すべては自然の摂理であり

人もまた自然の一部だと思えば

冬にすることが見えてくるはず。

 

 

 

 

美にしても同じことで

 

冬に美味しいものを食べるだけ食べて

ろくに動きもせず怠けていては

春にかわいいワンピースも似合わなければ

自信を持てないが故に恋も実らないし

フットワークも重く仕事もうまくいかないのです。

 

 

 

 

天中殺は特に自分の得ばかり考えないで

 

  • 人を喜ばせるにはどうしたらいいか?

 

  • 人に得をさせるにはどうしたらいいか?

 

  • 人を応援するにはどうしたらいいか?

 

 

こう考えること、行動することが

巡り巡って自分の幸せになる時。

 

 

 

 

これは天中殺だけでなく

人生を通していえること。

 

 

 

イライラしてしまったり

ストレスが溜まっているときにこそ

これを思い出して欲しいなと思います。

 

 

 

 

ちなみに天中殺は年だけでなく

月天中殺、日天中殺もあります。

 

また書きますので、

ぜひ読んでみてくださいね。

 

あなたの運気を知る鑑定書

対面鑑定に来られない方向けに

オンラインで鑑定書をお作りするサービスをはじめました♪

花萃が開運 ? 四柱推命鑑定書をお作りします

(現在、リリース記念価格です[黒ハート]?)

 

初めてすぐ多数ご購入いただきました!

ありがとうございました。

 

四柱推命は私のライフワークとして

人生をもっともっと飛躍させたい!

という方のお手伝いとして

させていただいております。

 

鑑定書をご希望の場合、

下記よりお申し込みくださいませ。

花萃が開運 ? 四柱推命鑑定書をお作りします

 

この鑑定書でわかること

  • あなたの基本的な性格
  • 2016年からの運気
  • 毎月の運気
  • 今月の毎日の運気
  • 向いている仕事
  • 守護神

などなど、12Pの大容量でおおくりする

詳しい解説付きの鑑定書です。

PDFでお送りしますので

プリントアウトしてもご覧いただけます。

PDFのままスマホにも保存できますよ♪

 

 

花萃の四柱推命メルマガ

もっと詳しく四柱推命を知りたい♪

あの人との相性が知りたい♪

そんなあなたへ四柱推命メルマガも

発行してます。

 

花萃の四柱推命メルマガ

無料でご購読いただけますので

ぜひご登録くださいね。

 

本日もお読みいただき誠にありがとうございました。

 

花萃

花萃がメールマガジンであなたの人生に役立つ四柱推命をお送りします♪ 花萃の四柱推命メルマガ ソウルメイトブレス soulmate_00.jpg スポンサーリンク
@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加