10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

KABA.ちゃんの昔を思い出す。久々の芸能人占いブログです。

久しぶりの芸能人ブログ更新です。

大変気になるニュースがあったので 感慨深くなって思わず。。。

matome.naver.jp

なんと、改名までされて 「椛島一華」さんになったそうです。

f:id:himawari2016:20170519114706j:plain

 

KABA.ちゃんといえば 小室ファミリー世代、

ASAYAN全盛期の私にしたらdosの人。

dosとは、ASAYANという 90年代の大人気オーディション番組ですが

つんく♂によってモーニング娘。太陽とシスコムーンは生まれました。

 

ASAYANには小室哲哉による コムロギャルソンというコーナーがあり

鈴木亜美KABA.ちゃんの所属していた dosなどがデビューしました。

 

コムロギャルソンとは小室哲哉がプロデュースする人をオーディションで選ぶ企画。

T.MNetwork時代から一緒に仕事をしている

久保こーじとのコンビが面白かったです。

 

CHEMISTRYASAYAN出身です。

オーディションを受けた人の中には

IMARU、加藤ミリヤ倖田來未

しずちゃん南海キャンディーズ山崎静代)イモトアヤコ、

藤本美貴若槻千夏田中れいな里田まい

木下優樹菜 AKB48の柏木由紀さんも

ASAYANオーディションを 受けていたそうですよ。


【悲報】モーニング娘。のオーディションで落選した芸能人たち AKBメンバーも大量落選していた


「モーニング娘。」オーディションに落選した芸能人たち

 

今やスターな人たちも オーディションを受けていたんですね。

驚きです。 ちなみに私も 「ASAYANオーディション行きたいね!」

と、高校時代友達とよく話してました。

 

すごい気軽に参加できる雰囲気と

かなりの人数が毎回集まって

今でいうポケモンGOみたいに軽い社会現象でした。

 

TMNetworkファン友達もいた為

コムロギャルソンは仲間内でも注目度が高いコンテンツでした。

コムロギャルソンからは 鈴木亜美がTMNetworkの『Be Together』でデビュー。

他にも天方直実、ABYSS、亜波根綾乃などなど

デビューした人はいましたが 現在メディアよくみるのは KABA.ちゃんのみですね。

 

ASAYANの頃は小室ファミリー全盛期でした。

篠原涼子trf、hitomi、globe、華原朋美 安室奈美恵など、

今でも活躍している人たちが デビューした頃でもあります。

 

今では女優さんのイメージしかありませんが 観月ありさ

篠原涼子小室ファミリーで 大ヒットした中のメンバー。

 

ダウンタウン浜田雅功さんと 小室哲哉さんのユニット

H jangle with Tは紅白歌合戦にも出場したほど。

その後の小室哲哉さんの波乱万丈の運勢は

過去記事にございますので お時間のあるときにどうぞ。

 

youngliving.hatenablog.jp

 

 かなり運気がビッタリ当たってます。

その中で唯一今でもテレビに出る機会が多い

KABA.ちゃんの運勢はどんな運勢だったのでしょうか?

 

 

KABA.ちゃんこと椛島一華さんは 1969年6月19日生まれ。 現在48歳です。 スクリーンショット 2016-09-30 17.21.50.png

干支は可憐で優しい乙、お花。 椛島一華という名前は

KABA.ちゃんにとって 本当にふさわしいものになりました。

 

人脈運と行動力の人です。

少し普通の人違う、浮世離れした 幼少期を過ごしたかもしれません。

 

運気は現在、大運天中殺の中10年 絶好調の中の絶好調となりますので

夢や手に入れたいものを手にできる歳でした。

 

だからこそ念願の女性としての 椛島一華としての

新しい人生を手に入れたのですね。

 

dos時代はオネエキャラがばれないよう

喋るなと言われていたそうですから その苦労は長かったでしょう。

 

命式を見ると お父様との関係が複雑かもしれません。

2020年から大運天中殺の後5年に入ります。

この時期は体調に注意しながら ご活躍して欲しいところです。

 

これから先は新しい人生の始まりとして

頑張っていただきたいですね^^

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

花萃

 

おかげさまでランキングも上がってまいりました。

いつも本当にありがとうございます。

いつも応援ありがとうございます^^ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ
にほんブログ村


四柱推命ランキング

ヤングリヴィングの会員登録はこちらのLINE@からお問い合わせください。

登録方法などサポートしております。

 

一緒にアロマを楽しむための会員様向けイベントや資料をご用意しています。

  • 月に1度のオンラインアロマミーティング(無料)
  • 過去のセミナー動画(無料)
  • オイルを活用するための資料(無料)
  • 様々なアロマ講座【アロマクラフト、脳とアロマ、モチベーションアップ、感情と健康などの優先ご案内】(有料)
  • お悩み別のあなたにあったアロマを選びます。(ご相談無料)
  • お得な登録方法をお伝えします。

(ご相談無料) * お得な登録方法をお伝えします。
友だち追加

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加