10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

2016年、丙申年と四柱推命のお話

花萃がメールマガジンであなたの人生に役立つ四柱推命をお送りします♪ 花萃の四柱推命メルマガ ソウルメイトブレス soulmate_00.jpg スポンサーリンク
こんばんは、花萃です。 2016年はサル年ですね。
細かく言うと、2016年は丙申の年です。

 

四柱推命でみる2016年

丙というのはプラスの火、太陽をあらわします。
十二支の申は7月、旧暦で秋。
プラスの金性でもあります。
実りの時期のエネルギーを持った太陽のイメージである2016年は、2015年とはまったく違って勢いがあります。
しっかり収穫するための実りを育てるためにスピードと勢いを持って行動する年。
火やら金やらというのは、陰陽五行からきています。
陰陽五行というのは木、火、土、金、水から成る古来中国起源の思想です。
四柱推命や方位を見る気学、風水などだいたいこの陰陽五行の思想からきているんですよ。
この陰陽五行だけでも人の基本的な性格と相性がわかったり、とても便利です。
初対面の人とも小一時間は話が弾みます。
共通の話題がなくて話が弾まないな~…と困った時はだいたい私は四柱推命の話をしてます。笑
四柱推命を学びはじめて早3年になりますが、日々の正しい過ごし方から人との相性、トラブル回避、ストレス回避など、生きる上でいいことずくめです。

2016年、四柱推命で見るそれぞれの運勢

六十花甲子で見る2016年の運勢です。

60通りあります!

まずはこちらで十干を調べてくださいね♪

十干別に2016年の運勢を書いています。

コミュニケーションに役立つ四柱推命

四柱推命を学ぶ前、私は本当にコミュニケーションが苦手でした。
よくある事かと思いますが、初対面で名刺交換したても2度目に覚えてなかったり、会うたびに何気ない会話でまったく印象に残らなかったり、話が弾まなくて気まずくてどーしよーかなー…みたいな。
四柱推命を学びはじめて、それが全て解決。
人によって話の盛り上がりポイントが違うこと、
自分と相性がいいかどうか、
どんなことに興味があるかなどなど様々なことがわかります。
稀に「占い嫌いだから」という人もいて、そういう人には別の話題を振るようにしています。
女性にこういう人はいません。
女性はほとんどの方が順番待ちするほど占い好きです。
故に、私の周りでは男性で占い出来る人はだいたい人脈の広い人が多いです。
女性ももちろん人脈が広くてコミュニケーション上手です。
コミュニケーションって学校で教えてくれないことですが、大人になってから1番大切なことだと思います。
具体的な方法がわからないから人間関係でストレスを抱えたり、恋愛がめんどくさい、なんていう人も増えているそう。
コミュニケーション学を必須科目にすれば、少子化問題や精神的な病気も解決するし、仕事もうまくいく。
なぜなら、ストレスのほとんどは人間関係から。
そして仕事って人間関係で成り立っていて、それは雇われていようと独立していようと関係ないのです。
人間関係が辛いから独立するなんていうのは本末転倒。
そういう人は独立したほうが人間関係大変です。
独立すると人間関係がダイレクトに仕事や売上に影響がありますからね♪
?そして四柱推命は多くの経営者が専属の四柱推命鑑定師をつけていたりするほどの信頼があります。

四柱推命は占いというよりも統計学です。
日本では占いにカテゴライズされますけどね。

 

四柱推命のご相談に来られる方も経営者さんが多く、鑑定というよりもコンサルティングになることも多いです。

事業を始めるタイミングや時期を見たり、

人事の相性を見たり、

ジョイントする人との相性や性格を見たりしています。

 

特に相性は確実なので、

必ず見ておいたほうがいい!と

大きな声で言いたいほど。
四柱推命は身につけておいて絶対的に人生に得です。

 

 

そんな私の四柱推命講座をあらたに開講いたします。

ご興味のあるかたはぜひお問い合わせくださいね。

 

四柱推命講座のご案内

 

 

あなたの運気を知る鑑定書

対面鑑定に来られない方向けに

オンラインで鑑定書をお作りするサービスをはじめました♪

 

花萃が開運 ? 四柱推命鑑定書をお作りします

(現在、リリース記念価格です[黒ハート]?)

 

初めてすぐ多数ご購入いただきました!

ありがとうございました。

 

四柱推命は私のライフワークとして

人生をもっともっと飛躍させたい!

という方のお手伝いとして

させていただいております。

 

鑑定書をご希望の場合、

下記よりお申し込みくださいませ。

花萃が開運 ? 四柱推命鑑定書をお作りします

 

 

この鑑定書でわかること

  • あなたの基本的な性格
  • 2016年からの運気
  • 毎月の運気
  • 今月の毎日の運気
  • 向いている仕事
  • 守護神
  • いつ天中殺が来るのか?

などなど、12Pの大容量でおおくりする

詳しい解説付きの鑑定書です。

 

PDFでお送りしますので

プリントアウトしてもご覧いただけます。

PDFのままスマホにも保存できますよ♪

 

 

花萃の四柱推命メルマガ

もっと詳しく四柱推命を知りたい♪

あの人との相性が知りたい♪

そんなあなたへ四柱推命メルマガも

発行してます。

花萃の四柱推命メルマガ

 

無料でご購読いただけますので

ぜひご登録くださいね。

 

本日もお読みいただき誠にありがとうございました。

 

花萃

花萃がメールマガジンであなたの人生に役立つ四柱推命をお送りします♪ 花萃の四柱推命メルマガ ソウルメイトブレス soulmate_00.jpg スポンサーリンク
@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加