10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

3度目のハワイ島

こんにちは、花萃です。

 

 

本日から3度目のハワイ島へ行ってきます。

f:id:himawari2016:20180201173728j:plain
f:id:himawari2016:20180201173512j:plain


 

ハワイアンサンダルウッドの森へ

ヤングリヴィングのツアーです。

 

 

サンダルウッドの話は

過去にもお届けしています。

 

youngliving.hatenablog.jp

youngliving.hatenablog.jp

youngliving.hatenablog.jp

youngliving.hatenablog.jp

 

 

http://youngliving.hatenablog.jp/entry/2017/05/23/%E3%83%A4%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%80%81%E3%83%8F%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%AB%E3%82%A6%E3%83%83%E3%83%89%E8%BE%B2_1

 

 

ワイ島のロイヤルファミリーが

広大な土地を取り戻し

環境が壊された森を再生するための

プロジェクトとしてサンダルウッドを植えています。

 

 

そのサンダルウッドが自然に倒れた時

精油を生成しているので

精油のために樹を育てているのではなく

森を育てた恩恵として精油ができているんですね。

 

 

年々、世界中で異常気象が起こっていますよね。

 

 

ワイ島でもこの森再生プロジェクトで

降水量が増えたそうですが

 

 

世界的に大きな規模で

地球のことを考えていかなければ

この地球は長く持たないかもしれませんね。

 

 

昨年亡くなったホーキング博士

地球はあと100年持たないと言いました。

 

 

人間が快適に生きるために

破壊した生態系や大地を思いやり

地球を大切に慈しんでいかなくては

 

 

人が地球に立つことさえ許されなくなってしまいます。

 

 

 

仲良くさせていただいている

投資家さんや経営者さんたちは

みなさん地球の未来、人類の未来を考えています。

 

 

ゆくゆく地球環境の未来のための

プロジェクトをみんなでできたらいいね

なんてお話ししています。

 

 

みんなでこの素敵な地球を守りながら

地球に住まわせていただきましょう♪

 

 

これからの時代に

生きることが楽しくなるためのお話を

こちらに書いております。

生きやすい人、生きづらい人| トリプルインカム!公式サイト

 

 

こちらもぜひご覧ください^o^

 

 

ワイ島の様子はInstagram

 

ストーリーにアップしていきます^^

 ↓

https://www.instagram.com/reikafreedom/?hl=ja

 

 

ぜひご覧くださいね。

 

 

花萃

https://www.instagram.com/p/BeVioGehIHQ/

ハワイでのお買い物お気に入りBest5🧡1.ロゴ×ハイビスカスプリントクラッチ2.ドーナツの浮輪3.ロイヤルハワイアンサンダルウッドシリーズ4.娘のハワイアンパターンドレス5.ハワイブランドのリラックスロングドレス#ドーナツ浮き輪 #クラッチバッグ #ハワイアンサンダルウッド #hawaii #kidsstyle #bigisland #queensmarketplace #dress #relaxweekend #shopping #kingsshops #waikoloa

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加