10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

邪気を払って開運する方法

こんにちは、花萃です。



いつも応援ありがとうございます^^

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ
にほんブログ村

1日1クリックしていただけると

激しく嬉しいです!

 

ここのところ

これを書くのが楽しい〜です♪



一人でも真剣に読んでくれて

「人生が変わりました!」

と言ってくれたら



それだけでとっても嬉しいです。



さて、今日は

『邪気を払う方法』

をお届けしますね。



まずは、

邪気チェック!

 

当てはまるものがいくつありますか?

 

 *なんだかうまくいかない。

 *私だけ不幸!

 *私は運が悪いと思う。

 *タイミングが悪い。

 *よく騙される。

 *ここぞというときやる気が出ない。

 *疲れやすい。

 *疲れが取れない。

 *すぐ悩む。

 *どうせ、だって、でもをよく言う。

 *やりたいことがわからない。

 *やりたくないことを毎日してる。



当てはまるものが

 

0個→あなたは幸運引き寄せ体質!

 

1~3個→ちょっぴり邪気に囲まれてる?

 

4~6個→邪気の多い環境にいるかも!

 

7~9個→かなり邪気多め&体に染み付いてます。

 

9~12個→邪気に乗っ取られそうです。




ちょっと冗談ぽく書きましたが

本当ですよ!




邪気多めな方は

さらに邪気を引き寄せてしまいます。




しかし、

心配しなくても大丈夫^^



ちゃんと払うことができますから

ご安心を。




開運するためには

心も体もリセットすることが大事。



例えて言うなら

あなたは水です。




邪気にどっぷりな人は

流れが滞っていて

濁ってしまったまま。




うまく流すことができる人は

汚れても常に綺麗な水が入ってくる。



感情も身体も循環が大事。

 

まずは邪気払いをして

綺麗な運を呼び込みましょう♪





毎日できる【邪気払い 5Program】




邪気払い1 ジャンクフード、添加物をやめる。

 

化学調味料や添加物の多い

インスタント食品や

ジャンクフード。

 

これらを食べ過ぎると

邪気が溜まります。

 

その邪気にさらに

邪気が呼び寄せられてきます。

 

疲れは抜けないし

イライラしたり

怒りっぽくなります。

 

心が乱れて

変なトラブルを招いてしまいます。



甘いものも陰の気が強いので

霊的なものを引き寄せやすいので注意。

 

常にだるい、やる気が出ない人は

甘いものを取りすぎていませんか?



こういった食品は

なるべく減らすこと。



そして、

旬の野菜や果物、

養殖物でなくて天然物

 

こういった食材を選んで

邪気を払うことができます♪






邪気払い2 嫉妬や愚痴をやめる。

言霊には実は

ダイナミックな力があります。

 

空気の振動でももちろんですが

こうやって文字で伝える言葉にも

言霊がありますよ。

 

なので、

 ネガティヴな言葉

 否定的な言葉

 愚痴

 人に対する嫉妬

 人の悪口

 マイナスなこと

 心配事



こんなことを日常的に言ったり

LINEやネットで書くのも

要注意です。

 

具現化した言葉から

邪気を引き寄せますし

重大なカルマを背負います^^;



ですからまず

自分が発している

言葉を確認してみましょう。



言葉は誰のために発してるのか?



それは

人に伝えるためです。



人に伝えるものが

その人のためになることであれば

運を引き寄せられるようになります。



《邪気払い&開運の言葉遣い》

 ☆人を褒める

 ☆感謝する

 ☆共感する

 

この3つを習慣化するだけで

どんどん運が上がります♪






邪気払い3 キラキラメイク&口角をあげる。

 

邪気は光るもので

跳ね返すことができます。

 

女性なら艶を意識した

ベースメイクをして

口角を上げることで

一気に邪気払い!



オススメは

 

ファンデーション前に

ピンクのベースを使う。

 

カラーコントロールベース

 

ナチュラグラッセ カラーコントロールベース 02 (ピンク) 25ml 化粧下地 SPF32 PA++

ナチュラグラッセ カラーコントロールベース 02 (ピンク) 25ml 化粧下地 SPF32 PA++

 

 




さらに、仕上げに

パール感のあるハイライトを

サーっとひと刷毛。

 

ハイライト

 

ナチュラグラッセハイライトソルベ(フェイスカラー)4色セットブラシ(馬毛100%)付き PK1(シュガーピンク)

ナチュラグラッセハイライトソルベ(フェイスカラー)4色セットブラシ(馬毛100%)付き PK1(シュガーピンク)

 

 



さらに

アイラインを描くと

魔除けにも。



しかし、

気合が入りすぎたアイラインは

縁を遠ざけることも。



運も縁も引き寄せるなら

ブラウンか黒の細いラインが

オススメです♪



男女ともに言えるのは

顔色と口角ですね。



くすみのない顔色で

常に口角を上げる練習を

鏡に向かってしてみてくださいね^^



笑顔は最高のボランティアです♪





邪気払い4 深呼吸をする。

 

邪気はよく

猫背になった背中から

入り込みます。

 

猫背になると目線も落ちて

運が下がります。



しかし深呼吸すると、

自然と背筋が伸びますよね♪



視線も上向きになって

前向きに。



深呼吸する時は

おへその上あたりの

第2チャクラを意識します。



息を吐く時、

黒〜い邪気を足元へ

流し出すようなイメージ。



1日に何度か

気がついたらやってみてくださいね^^






邪気払い5 アンカリングアイテムを身につける

 

気分をリセットするための

あなただけのアイテムを

身につけましょう。



そしてそれを見るたびに

エネルギーをリセットする

イメージをします。



オススメのアンカリングアイテム

 

◆アロマ

パワーストーン

◆御守り的なもの



こういったものを

常に持ち歩くのがオススメです♪



例えば

人混みや混んでる電車で

なんだか元気が吸い取られるとき。



仕事で嫌なことがあったとき。



心の中に嫉妬が沸いちゃったとき。



不安が沸いちゃったとき。



どうにもならないことを

悩み始めちゃったとき。




こういう時に

そのアイテムを見て

 

『私は今、幸せ』

 

『今、生きていることはありがたいこと』

 

と、

言ってみてください。



自分の脳に

あったかい優しい言葉を

プログラミングしましょう^^



この言葉がなんだか

しっくりこないとき私は!



ローラちゃんになった気分で

 

『OK!』

と頭の中で言います。

 

THE ROLA!!

THE ROLA!!

 

 

ローラちゃんの

しゃべるLINEスタンプが、

超お気に入りなんですが



この『OK!』だけで

気持ちがパッと明るくなりますよ^^




素直な子供になった気持ちで

ぜひやってみてくださいね。





とはいえ、

「こういうことはいつもやってます!」

「もっと劇的に変わる方法が知りたいです!」



そんなご相談も多いので

そういう時に教えている

 

究極の人生転換法を

次回、お届けしますね♪




それでは、本日もお読み頂き

誠にありがとうございました!



花萃





 



いつも応援ありがとうございます^^

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ
にほんブログ村

1日1クリックしていただけると

激しく嬉しいです!

 

LINE@

LINE@でたま〜に秘密の限定案内を送ったりします。

友だち追加 

 

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加