10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

お金のブロックを外すアイテム

こんにちは、花萃です。

 

いつも応援ありがとうございます^^

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ
にほんブログ村

1日1クリックしていただけると

激しく嬉しいです!

 

 

今日まで連続して

お金のブロックシリーズを

書いてきました♪

youngliving.hatenablog.jp

youngliving.hatenablog.jp

youngliving.hatenablog.jp

youngliving.hatenablog.jp

 

 

今日は、

お金のブロックを外すアロマを

ご紹介します♪

 

 

お金に恵まれる自分になるには。

お金に恵まれるには

グラウンディングがとても大事です。

 

グラウンディングとは

大地にしっかり足をつけること

と言う意味があります。

 

f:id:himawari2016:20170523162930j:plain

 

また、

自分のいる環境を整える

人間関係を見直すなどの

外的なグラウンディング

 

自分を見つめて確認する

常に感謝し、穏やかに生きる

内的、精神的なグラウンディング

 

両方大切になります。

 

 

今日は

お金に恵まれるために

ブロックを外して

グラウンディングをしっかりして

 

お金に恵まれるように

どんどん改革して行く

アイテムをご紹介しますね。

 

 

それは、ズバリアロマです♡  

 

f:id:himawari2016:20170523163013j:plain

 

前にも少しご紹介しましたが

youngliving.hatenablog.jp

 

ヤングリヴィングのアロマには

潜在意識に働きかけて

願望達成を助けてくれる精油があります。

 

 

今日は、

ヤングリヴィングの中でも

 

お金のブロックを外して

お金に恵まれる自分になる

 

オススメのアロマをご紹介します♪

 

 

オススメアロマはこちら♪

 

全てヤングリヴィングのブレンドオイルです。

 

独自の処方でブレンドされています。

 

ブレンド内容は

ヤングリヴィングの製品情報で

全て確認できます^^

 

ブレンドオイル一覧

 

そして使うときはしっかり

アファメーションをします。

 

 

アファメーションとは

『肯定的な言葉で自分に約束する』

と言うことです。

 

 

今よりもっとお金に恵まれたい!

と言うときの効果的な

アファメーションをご紹介しますね。

 

 

効果的なアファメーションの一例

グラウンディング

「大地に根を張り私の理想を現実化します。」

 

 

アクセプタンス

「私はどんな問題も乗り越え、いつでも受け取ります。」

 

ビリーブ

「私がどれだけ受け取るかを決めるのは私。」

 

トランスフォーメーション

「私はお金をフル活用することで、

ますますたくさんのお金を手に入れます。」

 

アバンダンス

「私はお金持ちを賞賛し、祝福します。

 そして私も仲間入りします。」

 

f:id:himawari2016:20170516095234j:plain

 

こんな感じでアファメーションしていきます。

 

 

なぜ、香りがブロックを外すのか?

香りは脳に0.1秒で届くと言われています。

 

純粋な香りは

感情が生まれる前に、

脳に影響を与えます。

 

 

「どうせ私にはできるわけない」

「こんなことで変わったら苦労しないわ〜」

 

みたいな否定的な感情が

生まれる前に脳に働きかけるのです。

 

 

多くの人が

人生が思い通りにいかないのは

感情に人生を支配されているから。

 

 

お金のブロックとは

お金に対する感情です。

 

 

これまで生きてきて

刻み込まれてきた

記憶から生まれた感情。

 

 

それに抵抗することができないと

人生は変わらないのです。

 

 

しかし、これは

よほど固い意志がなければ

なかなかできることではありません。

 

 

なので、

脳に直接ポジティブな感情を

湧き上がらせて、

 

ポジティブな目標達成を

できるように。

 

 

自分をコントロールしてしまうのが

カンタンで結果も早いのです。

 

 

最近、

色々な相談に乗ったりして

思うことは。。。

 

 

『変なことで悩みすぎ。』

 

無駄なことに脳、精神、時間をつかいすぎ。

ということ。

 

じゃあなぜそんな

無駄な悩みが湧いてしまうのか?

 

 

それは、

様々な外的要因に毒されているのが

影響として大きいです。

 

 

これは俗にいう

《邪気を背負っている》

状態です。

 

 

ですので、次回は

邪気を払う方法を

お届けしますね♪

 

 

本日もお読み頂き誠にありがとうございました。

 

花萃

 

いつも応援ありがとうございます^^

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ
にほんブログ村

1日1クリックしていただけると

激しく嬉しいです!

 

LINE@

LINE@でたま〜に秘密の限定案内を送ったりします。

友だち追加 

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加