10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

浅田真央ちゃんの引退と今後の新しい人生の扉

伊藤みどりさん時代からのフィギュアファンとしては、新トリプルアクセルの女王浅田真央ちゃんが引退するとなって色々な感情が湧き上がりましたが、まずはお疲れ様と伝えたいです。

 

真央ちゃんお疲れ様!

 

引退は、新しい人生の幕開けでもありますね。

 

引退会見では2015年、ソチオリンピック後に休養宣言をした時とは全く違う、清々しい顔をされていました。

真央ちゃんは5歳からフィギュアスケートを初めて、26歳の今年までフィギュアスケート界を引っ張ってこられた一人だと思います。

 

そんな浅田真央ちゃんの人生の運気の流れをみていきます。

浅田真央ちゃんの人生鑑定

 

真央ちゃんが世間で知られ始めた2005年ごろは天中殺が開けた年、まさに今年と同じ運気でした。

ジュニアからシニアの幕開け。

グランプリシリーズ、世界選手権などで好成績を納め続けました。

その一方でオリンピックには年齢制限のため出られず悔しい思いをしたのではないでしょうか。

 

それがその後の人生で大きく意味を持つ出来事にもなる事が多く、真央ちゃんの場合はいつか絶対にオリンピック出場!という気持ちになったのではないかなと思います。

 

そして2006年から大運天中殺が始まっていて、選手として一番上り調子の時にトラブルやアクシデントも起こりましたね。

足の怪我や試合の妨害予告などで心を痛めた事も多かったでしょう。

 

2014年のソチオリンピックではジャンプの転倒が続きメダルに届きませんでした。

そしてそこから休養されていましたがまさにそこが天中殺。

悩みと不安の中、これからのことを考える冬の時期だったのかと思います。

 

その天中殺が開けたのが今年2月。

まさに新しい人生の幕開けとなります。

 

浅田真央ちゃんの性格から今後の人生を勝手に予測します^^

浅田真央ちゃんの四柱推命式

 

偏印=自由人で食神=楽しい事が大好きな真央ちゃんには、アイスショーはぴったりですね♪

また偏官もあり、じっとしていられない性格ですからこれからはいろいろなことに挑戦されるのではないでしょうか?

 

 

 

真央ちゃん、本当にお疲れ様!

そしてこれからも笑顔を楽しみにしています^^

 

いつも応援ありがとうございます^^ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ
にほんブログ村


四柱推命ランキング

ヤングリヴィングの会員登録はこちらのLINE@からお問い合わせください。

登録方法などサポートしております。

 

一緒にアロマを楽しむための会員様向けイベントや資料をご用意しています。

  • 月に1度のオンラインアロマミーティング(無料)
  • 過去のセミナー動画(無料)
  • オイルを活用するための資料(無料)
  • 様々なアロマ講座【アロマクラフト、脳とアロマ、モチベーションアップ、感情と健康などの優先ご案内】(有料)
  • お悩み別のあなたにあったアロマを選びます。(ご相談無料)
  • お得な登録方法をお伝えします。

(ご相談無料) * お得な登録方法をお伝えします。
友だち追加

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加