10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

萩原流行さんは天中殺でした。

こんにちは、龍月です。

萩原流行さんがバイク事故でお亡くなりになりましたね。

ご冥福をお祈り致します。

ちょっと四柱推命鑑定を見てみましたら、萩原流行さんは午未天中殺で今年は天中殺の中でした。

私も午未天中殺ですので中なのですが、宿命大半会ですので逆転の宿命です。

それでも天中殺は徳を積むように務めています。

小さいことでも人の為にと考えています。

ほんとうに小さいことですが、街にでたら道に迷っている人や

地図をみて立ち止まっている人に声をかけていますよ。

昨日は3組道案内をさせていただきました。

こうして生きて徳を積ませていただけることも有り難いですね。

天中殺といえどもしっかり生きれば大成功もできますが

我欲にはしるとなにかしらの事故に巻き込まれたり

トラブルが起きやすいものです。

明日生きられるかわからないような時代です。

今日を精一杯生きていきたいですね。

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加