10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

Ar午未天中殺の性格、相性、開運法、2016年下半期〜2017年2月の運勢。

こんにちは、花萃です。

今日は午未天中殺の性格、相性、開運法、

2016年下半期〜2017年2月の運勢をお届けします。

 

天中殺を知るにはこちらのサイトの右側にある

『あなたの四柱推命式をチェック』に生年月日を入力してください。

伯萃庵

スクリーンショット 2016-06-14 17.06.43.png

するとこういった表が出て来ますので左上の天中殺というところを見てください。

スクリーンショット_2016-10-13_9_41_31.jpg

それがあなたの天中殺となります。

6つの天中殺は以下の通りです。

 

戌亥天中殺=干支番号1~10/印星/土星人Co

 

youngliving.hatenablog.jp

 

申酉天中殺=干支番号11~20/官星/金星人Fr

 

youngliving.hatenablog.jp

 

午未天中殺=干支番号21~30/財星/火星人Ar

 

youngliving.hatenablog.jp

 

辰巳天中殺=干支番号31~40/遊星/天王星人Su

 

youngliving.hatenablog.jp

 

寅卯天中殺=干支番号41~50/自星/木星人So

 

子丑天中殺=干支番号51~60/自星/水星人Ha

 

 

午未天中殺は干支番号21~30の人。

 

21 甲申 22 乙酉 23 丙戌 24 丁亥 25 戊子 26

己丑 27 庚寅 28 辛卯 29 壬辰 30 癸巳

 

10種類の干支が戌亥天中殺にあたりますので

五行の性格もありますから総合的に見なければいけません。

五行の性格は『10エレメンツ』でわかります。

 

天中殺の特徴は性格や運気に現れます。

また相性もあります。

 

午未天中殺も異常干支が多いです。

 

youngliving.hatenablog.jp

 

 

年でいうと2004年〜2013年までがこの時期だったのですが、

十方暮という10年で大きな事件や災害、

経済危機などがある年代でした。

十方暮は2014年に抜けてます。

 

午未天中殺は財星に属します。

六星占術でいうと火星人です。

プラスマイナスは五行の陰陽で判断します。

物事を冷静に見ることができます。

部下や目下の人との縁が薄いのも特徴です。

無理に部下の面倒を見ようとするとストレスになってしまうので注意。

社会的評価が高く、成功する方が多いです。

一つのことをとことん追求するとさらに開運します。

財運を手にすること、人の縁を大切にすることを心がけてください。

 

f:id:himawari2016:20170125060050j:plain

 

午未天中殺の相性

 

<午未天中殺×戌亥天中殺の相性>

恋愛の相性

生活のペースが違う二人で、何事においても辛抱強さが必要です。

恋愛においては出会ってもなかなか関係が進展せず恋人同士になるまでとても時間がかかるでしょう。

戌亥天中殺の人が積極的になれば午未天中殺の人も重い腰をあげてついていきます。

お互いがきっかけを待つようでは二人の関係を縮めることが難しく何も始まってないのに自然消滅なんてことも。

付き合うようになっても仕事が忙しかったり趣味が違ったりしてすれ違うことが多いのが戌亥天中殺と午未天中殺の特徴。

辛抱強く相手を思う気持ちがなければ長続きさせることは難しそうです。

 

結婚の相性

結婚においては一緒にいるとお互い自分のペースを守ることができなくなります。

どちらかが我慢しなければ悪化してしまう関係です。

それほどまでに違うタイプです。

人間的成長のために相手のことが必要と思えれば良いですが、

一緒にいて楽しい結婚生活になることは難しいかもしれません。

 

仕事の相性

仕事においてはお互いの価値観を理解するのに時間がかかります。

仕事面の相性は良くありません。

何をやってもお互い意図がわからないのでイライラしてしまいます。

午未天中殺の人が戌亥天中殺のいうことを素直に聞くこと。

 

 

<午未天中殺×申酉天中殺の相性>

恋愛の相性

申酉天中殺の行動力に午未天中殺が憧れる、

というところから二人の恋愛がスタートするのが理想といえます。

するとお互い欠点を補い合いながら成長できるのでなかなか良い相性となります。

ただしはじめは良いですが付き合いが長くなってくると徐々に価値観の違いからお互い溝が生まれて来ます。

デートの行き先などに意見が合わなくなりそう。

いつも二人で一緒にいると崩壊しやすいのでお互いある程度自立心を持つ事が長続きするポイントです。

 

結婚の相性

はじめのうちはとても仲の良い夫婦。

月日が経つとマンネリを感じて来ます。

お互い仕事を続けたり頑張れる目標があれば問題ありません。

どちらかが依存する関係になると関係が悪化します。

片方が専業主婦、主夫になる場合、何か夢中になれることを持ちましょう。

 

仕事の相性

仕事の相性は抜群に良いでしょう。

午未天中殺のアイデアや情報が申酉天中殺の人の行動力を引き出しバランスよく仕事ができます。

二人の協力で新しいビジネスを立ち上げたり困難を乗り越えて何事もうまくいきます。

本人たちの想像を超えた素晴らしい能力を発揮できます。

 

 

<午未天中殺×午未天中殺の相性>

恋愛の相性

現実的な二人は出会ってすぐ恋人同士になることはありません。

しかし一緒にいて楽なので友達関係が長く続いたのちにお互いに他に好きな人がいなければ付き合う、みたいな流れがあり得ます。

時間はかかりますが気楽に付き合える友達カップルのような関係になります。

一緒にいると居心地が良すぎるのでそのままなぁなぁな関係になって終わってしまうことも。

ドラマチックな展開があると、関係が盛り上がります。

 

結婚の相性

長い恋愛関係を経て結婚すれば幸せな生活を維持できる相性。

お互いに仕事を続け、家事も分担、対等な関係を維持しましょう。

どちらかが主導権を握るなど上下関係ができてしまうと関係が悪化します。

 

仕事の相性

似た者同士で意気投合できる相性。

協力しあって頑張ろう!となりますが実績を出すまでは時間がかかりそう。

二人の行動を管理できる人が入るとスムーズに成果が上がります。

 

 

<午未天中殺×辰巳天中殺の相性>

恋愛の相性

出会った瞬間恋に落ち、発展します。

午未天中殺にとって、自分を変えるチャンスの相性。

辰巳天中殺の人の個性的な生き方に魅力を感じて憧れ、

楽しい恋人関係になります。

付き合いが長くなってくると現実的な午未天中殺にとって、

自由な辰巳天中殺の人の行動についていけない!と思うこともありそう。

午未天中殺がどれだけ我慢できるかがポイントです。

午未天中殺がギブアップしたら別れが訪れます。

 

結婚の相性

恋人関係と同様、午未天中殺がどれだけ耐えられるかが課題です。

一緒にいてストレスを感じるのは午未天中殺だけ。

辰巳天中殺の人は結婚しても自由なのは変わりませんから、

そこを束縛しようとしないこと。 適度に放っておくと良い関係です。

 

仕事の相性

午未天中殺の人の良さを理解してその能力を引き上げてくれる相手が辰巳天中殺の人。

相性がとてもよく、二人が組んで仕事をすればかなりの実績が上がります。

仕事が早く、効率的にできて無駄なく成果が挙げられます。

 

 

<午未天中殺×寅卯天中殺の相性>

恋愛の相性

なかなか発展しない相性。

午未天中殺が寅卯天中殺に憧れるところから恋愛が始まります。

なかなか発展せず、恋人関係になるのが難しい相性です。

寅卯天中殺が午未天中殺を好きにならない限り、

時間が経っても距離が縮まりません。

何度デートをしても告白してくれない、特別な関係になれない、と悩みます。

午未天中殺がそれを感じたら別れてしまうでしょう。

関係を維持するのにストレスを感じてしまいます。

 

結婚の相性

お互いそれぞれ目標があり、忙しくしていて充実した日々なら結婚生活もうまくいきます。

妻が専業主婦で帰りを待つような結婚生活だと誤解からストレスを感じて崩壊してしまいます。

依存しないことが長続きのポイントです。

 

仕事の相性

気配り上手の午未天中殺と豪快な寅卯天中殺は一緒に仕事をするとなぜか空回りします。

成果を上げるのはなかなか難しいでしょう。

二人が同僚だとうまくいきませんが、上司と部下だとなんとかうまくいきます。

 

 

<午未天中殺×子丑天中殺の相性>

恋愛の相性

お互い好奇心から意識するようになりますが、価値観がかなり違うので恋人同士になるのは難しいでしょう。

一時的に繊細で気配り上手の午未天中殺に子丑天中殺が惹かれることはあるかも。

しかし行動や考え方、意識が全く違うので付き合っていても距離を感じます。

共通の趣味があれば距離が縮まります。

 

結婚の相性

午未天中殺が子丑天中殺を立ててついていくと夫婦関係も続くことができます。

対等な関係を求めたり午未天中殺が自由に人生を楽しもうとすると子丑天中殺が我慢できなくなります。

円満にするには子丑天中殺に主導権を取らせることです。

 

 

 

午未天中殺 陰の人の2016年下半期〜2017年2月の運勢。 (乙、丁、己、辛、癸)

2年前から続いている「冬の時期」ももう直ぐ終わり、春がそこまで来ています。

この2年大変だったと思いますが、この時期に積み重ねた努力や苦労の数だけ、やってくる春も輝いていますよ。

結婚や引っ越し、転職などは2017年2月以降がオススメ。

もう少し先延ばしできるものは先延ばしにしましょう。

約束や仮契約だけしておくならOKです。

3月から5月まで絶好調期間がありましたが、6月7月はちょっと気をつけて、体調管理や仕事のミスなどを起こさないよう粛々と。

9月から新しい運気が入ってきますので、それまで堅実に乗り切りましょう。

9月から11月に人との出会いや新しい学びに興味が出たら、来年に向けて大切に育てていきましょう。

 

 

 

午未天中殺 陽の人の2016年下半期〜2017年2月の運勢。 (甲、丙、戊、庚、壬)

昨年までは修行の3年間が続いていましたが、今年ははじまりの年。

今年種を蒔いたことが、これから芽が出て大きく伸びていきます。

特に8月から新しいことにチャレンジするとスピード感もありどんどん発展する予感。

5~7月は新しいことにチャレンジするより今までのことを整理したり、スッキリ手放して8月からスタートしましょう。

これからはじめることは2017年の3月に向けて、2016年の勢いあるスピードに乗って成長させましょう♪

ここから3年間は大きく飛び上がるための助走です。

 

いつも応援ありがとうございます^^ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ
にほんブログ村


四柱推命ランキング

ヤングリヴィングの会員登録はこちらのLINE@からお問い合わせください。

登録方法などサポートしております。

 

一緒にアロマを楽しむための会員様向けイベントや資料をご用意しています。

  • 月に1度のオンラインアロマミーティング(無料)
  • 過去のセミナー動画(無料)
  • オイルを活用するための資料(無料)
  • 様々なアロマ講座【アロマクラフト、脳とアロマ、モチベーションアップ、感情と健康などの優先ご案内】(有料)
  • お悩み別のあなたにあったアロマを選びます。(ご相談無料)
  • お得な登録方法をお伝えします。

(ご相談無料) * お得な登録方法をお伝えします。
友だち追加

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加