10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

Co戌亥天中殺の性格、相性、開運法。2016年〜2017年2月の運勢。

こんにちは、花萃です。

本日は戌亥天中殺の性格、相性、開運法。

2016年〜2017年2月の運勢です。

 

天中殺を知るにはこちらのサイトの右側にある

『あなたの四柱推命式をチェック』に生年月日を入力してください。

伯萃庵

スクリーンショット 2016-06-14 17.06.43.png

するとこういった表が出て来ますので左上の天中殺というところを見てください。

スクリーンショット_2016-10-13_9_41_31.jpg

 

それがあなたの天中殺となります。

6つの天中殺は以下の通りです。

戌亥天中殺=干支番号1~10/印星/土星人

申酉天中殺=干支番号11~20/官星/金星人

 

youngliving.hatenablog.jp

 

午未天中殺=干支番号21~30/財星/火星人

 

youngliving.hatenablog.jp

 

辰巳天中殺=干支番号31~40/遊星/天王星

 

youngliving.hatenablog.jp

 

寅卯天中殺=干支番号41~50/自星/木星

子丑天中殺=干支番号51~60/自星/水星人

 

 

 

戌亥天中殺とは

干支番号1~10の方が戌亥天中殺にあたります。

干支番号1~10は次の通りです。

1 甲子 2 乙丑 3 丙寅 4 丁卯 5 戊辰 6 己巳 7 庚午 8 辛未 9 壬申 10 癸酉

 

10種類の干支が戌亥天中殺にあたりますので

五行の性格もありますから総合的に見なければいけません。

天中殺の特徴は性格や運気に現れます。

また相性もあります。

六星占術では『土星人』にあたります。

印星に属し、教養を身につけることが開運ポイントになります。

また、精神名での成長をしっかり意識することで 中年以降に成功する傾向があります。 大器晩成と言われます。

精神的な成長を追い求めていくのが好きな人も多いです。

穏やかに見える反面、自分の意見はしっかり言う人です。

少し毒舌に見えることも。

 

 

戌亥天中殺の相性

 

<戌亥天中殺×戌亥天中殺の相性>

恋愛の相性

恋愛では言葉を交わさずとも分かり合える理想的な関係になります。

魅力を感じて自然に惹かれあうでしょう。

精神性の高い戌亥天中殺ですから、お互いに考えていることがわかり

言葉を交わさずとも分かり合えるので非常に楽な関係を築けます。

そんな二人は出会ってすぐに意気投合し、意地を張って駆け引きをしたりしません。

ただ、親密になりすぎると負担を感じてしまうのが戌亥天中殺の特徴です。

二人の関係が重くなってきたと感じたら距離を置くのもいいかもしれません。

相手に尽くしてはダメ。

 

 

結婚の相性

結婚においても友達のような楽しい夫婦関係を築けます。

対等な関係を保てれば末長く幸せな結婚生活です。

ただし親との相性が悪かったり、子供の教育方針で意見が食い違うような試練が訪れます。

その時はしっかり話し合いましょう。

 

 

仕事の相性

仕事においてはお互い情熱が強すぎます。

戌亥天中殺同士で仕事をすると納得いくまでとことんやるので仕事量をコントロールできなくなります。

うまくペース配分してくれる第3者を入れましょう。

どちらかが現実的な視点で常に状況を把握することも大事です。

 

 

 

 

<戌亥天中殺×申酉天中殺の相性>

恋愛の相性

価値観は違いますが不思議と惹かれ合う二人です。

恋愛においては一緒にいると自分では気づかないようなことに気づかされたり興味のないことも楽しんだりできるでしょう。

付き合っていて退屈しないのはもちろん、お互いを尊重できるので素晴らしい関係になります。

ただし相手のことをとことん知ろうとするとトラブルになります。

もともと価値観が違うのでどうしても理解できないこともあります。

適当なところで妥協しないと関係が崩れます。

お互い違う趣味を持つことがポイントです。

 

結婚の相性

結婚においては恋愛同様相性は悪くありません。

喧嘩になってもすぐに仲直りできるでしょう。

どちらかが自然に謝ることができる関係で険悪なムードも比較的早く解消できて長引きません。

特に申酉天中殺にとって戌亥天中殺との結婚は最高に良いです。

運勢が上がり上がりますので、最高の結婚になります。

 

仕事の相性

仕事においては精神性を追求する戌亥天中殺にとって超現実的な申酉天中殺の人はビジネスパートナーとして重要な存在になります。

お互いの良いところを上手に利用しハイレベルなビジネスが行えます。

ただし二人が同じような立場や役割だと意見が合わず衝突しますので注意が必要です。

 

 

 

<戌亥天中殺×午未天中殺>

恋愛の相性

生活のペースが違う二人で、何事においても辛抱強さが必要です。

恋愛においては出会ってもなかなか関係が進展せず恋人同士になるまでとても時間がかかるでしょう。

戌亥天中殺の人が積極的になれば午未天中殺の人も重い腰をあげてついていきます。

お互いがきっかけを待つようでは二人の関係を縮めることが難しく何も始まってないのに自然消滅なんてことも。

付き合うようになっても仕事が忙しかったり趣味が違ったりしてすれ違うことが多いのが戌亥天中殺と午未天中殺の特徴。

辛抱強く相手を思う気持ちがなければ長続きさせることは難しそうです。

 

結婚の相性

結婚においては一緒にいるとお互い自分のペースを守ることができなくなります。

どちらかが我慢しなければ悪化してしまう関係です。

それほどまでに違うタイプです、 人間的成長のために相手のことが必要と思えれば良いですが、一緒にいて楽しい結婚生活になることは難しいかもしれません。

 

仕事の相性

仕事においてはお互いの価値観を理解するのに時間がかかります。

仕事面の相性は良くありません。

何をやってもお互い意図がわからないのでイライラしてしまいます。

午未天中殺の人が戌亥天中殺のいうことを素直に聞くこと。

 

 

 

 

<戌亥天中殺×辰巳天中殺の相性>

恋愛の相性

お互い価値観が全然違います。

出会ってからお互いの価値観を理解するまで時間がかかり決して相性がいいとは言えません。

どちらかがデートの提案をしても相手が反対したりなかなかスムーズにいかないでしょう。

テンポが合わないため別れることも考えられます。

恋愛関係を長続きさせるためには辰巳天中殺が辛抱すること。

誰かが間に入ってくれれば少しずつお互いを理解し合えます。

それゆえ自然と仲も深まります。

 

結婚の相性

恋愛関係担ってもなかなか結婚に至りません。

友達や家族の協力が必要です。

良い夫婦関係を保つために協力してもらいましょう。

どうしても結婚したいなら第3者を立てること。

基本的に安易に結婚を決めない方が賢明です。

 

仕事の相性

何をするにもテンポが合わない、価値観もあいません。

仕事の相性は最悪です。

普通なら当然のこともお互いが理解できません。

うまくやりたいならあらかじめ時間をかけて考えを理解すること。

それから仕事にかかりましょう。

 

 

<戌亥天中殺×申酉天中殺の相性>

恋愛の相性

出会った瞬間恋に落ちる、衝撃的な出会いになりそうです。

ただしそのまま結婚にゴールインとなるほど恋愛が順調には進みません。

途中で迷ったりトラブルも起きるでしょう。

何度か試練を経験する二人ですが離れていてもお互いを強く求める気持ちがあれば最終的に掛け替えのない恋人同士となります。

ずっと一緒にいるよりは「会えない時間が愛を育てる」関係が理想的。

そうすればお互いが思いやり絆も一層深まります。

 

結婚の相性

お互いが相手のことを束縛しないこと。

それを守ればまずまずの相性です。

適度な距離感を保ちながら別々の世界で活躍しお互いが刺激しあえれば最高の関係を築くことができます。

精神的な面での信頼関係が最高の相性です。

精神的な信頼関係が抜群でお互いが心の励みとなりいい効果をもたらします。

 

 

仕事の相性

仕事に関して大切なパートナーになれる相性です。

戌亥天中殺の氷魚の考え方やアイデアを寅卯天中殺の人が形にしていくことができれば最高の関係になります。

集中力を発揮すれば持っている能力を超えた力が生まれ良い結果を残します。

 

 

 

<戌亥天中殺×子丑天中殺の相性>

恋愛の相性

子丑天中殺の人が戌亥天中殺の人を好きになるというかたちで恋愛が進めば良好な関係を築くことができる相性です。

戌亥天中殺は自分から告白したりアプローチするほど精神的な強さがなく、恋愛では受け身になりがちです。

ただ、付き合うようになればそれぞれの個性の違いを理解し合えるようになります。

腐れ縁かと思えるほどなかなか離れられない関係になります。

しかし苦労は子丑天中殺のほうが多そう。

「子丑天中殺がどれだけ耐えられるか」、が二人の恋愛を長続きさせるカギとなります。 結婚の相性 戌亥天中殺の人が子丑天中殺の人の指示や意見を受け入れられるほど好きであれば良い関係でいられます。

しかしお互いが主導権を握ろうとすると関係は悪くなります。

最悪の場合家庭崩壊もあり得るでしょう。

子丑天中殺が戌亥天中殺を惹きつけることが結婚を良好に保つ秘訣です。

 

仕事の相性

戌亥天中殺の人の才能や能力を子丑天中殺の人が引き出す関係性。

戌亥天中殺にとって子丑天中殺の人はとても大切な人になります。

二人で取り組めば一人では出来ないようなスケールの大きいことが成し遂げられます。

ただし、関係性として子丑天中殺が戌亥天中殺のサポートをすること。

お互いが主導権を握ろうとしないことを気をつけましょう。

 

 

 

 

戌亥天中殺の2016年〜2017年2月の運勢

戌亥天中殺、陰の人(乙、丁、己、辛、癸)

2年前までは苦労が多かったり、人と決裂したり、

ストレスを感じることが多かったかもしれませんが、

昨年から一新していい流れがきています。

今年は思いっきりその流れに乗って進むとき!

迷わず進むこと、それには自分の信念やアイデンテティを確立することも大切です。

2016年は7月から新しい流れが始まりました。

7月〜9月にはじまったことはこれから長く続きそうなので、

しっかり見極めた上で大切に育てて行きましょう。

 

10月の初めで一旦お休み。

10月は休息を取ることを大事にしてください。

どんな生き物も休まなければ力を十分に発揮できないですから、

それはとても勿体無いこと。 休むことも仕事のうちです。

11月は楽しいときなので思いっきり楽しんで。

新しい恋人との関係や新しい仕事を思いっきり楽しむ時期です。

12月に突然邪魔が入ったり、思うようにことが進まなくなることがありますが、それは一度立ち止まって考える時。

このまま進んでいいのか?軌道修正が必要かも? そんなサインが与えられる時です。

2017年1月から2017年3月まで、ノリノリのシーズンになります。

この時期の準備はもうはじまってます。

 

 

戌亥天中殺、陽の人(甲、丙、戊、庚、壬)

2年前くらいからいい流れが来ていて、その流れが今年は頂点に。

やり遂げたいことは2016年中にある程度カタチにしておきたいところ。

これから10年この人と生きていこう!とかこの仕事でやっていこう!という決意をする時です。

夏は絶好調の3か月でしたが、逆に9,10,11月は修行の月。

あなたの中のなにかが試される3か月でもあります。

この時期は調子に乗らず悪ノリせず謙虚に努力しましょう。

この3か月は人のためになることを最優先に考えれば、ステップアップ間違いなし。

年末から年始にかけて新しいことにチャレンジしてもOKですが、2017年2月からは修行の年がはじまります。

 

 

 

いつも応援ありがとうございます^^ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ
にほんブログ村


四柱推命ランキング

ヤングリヴィングの会員登録はこちらのLINE@からお問い合わせください。

登録方法などサポートしております。

 

一緒にアロマを楽しむための会員様向けイベントや資料をご用意しています。

  • 月に1度のオンラインアロマミーティング(無料)
  • 過去のセミナー動画(無料)
  • オイルを活用するための資料(無料)
  • 様々なアロマ講座【アロマクラフト、脳とアロマ、モチベーションアップ、感情と健康などの優先ご案内】(有料)
  • お悩み別のあなたにあったアロマを選びます。(ご相談無料)
  • お得な登録方法をお伝えします。

(ご相談無料) * お得な登録方法をお伝えします。
友だち追加

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加