10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

四柱推命で運命の人を見つける方法

こんにちは、龍月です。

日々ご覧頂き誠にありがとうございます。

本日は四柱推命で運命の人を見つける方法です。

なぜこんなお話をするかと申しますと

私が昨日そういう方に出逢ったからです。

お友達と海辺のホテルの最上階のバーで

お酒を飲みながらお話をしておりましたら

その方がお友達をお呼びになりました。

そこで初めてお逢いした方だったのですが

話しはじめてからすぐに

昔から知っている間柄のように

みんながリラックスして

一緒にお酒を楽しんだのです。

四柱推命に興味があるとおっしゃるので

命式を拝見しましたところ

意気投合して当然の命式でした。

私の日柱干支である『丁亥』がその方の

月柱にはいっていたからです。

更に私の日柱干支がその方の大運にもあり

その方の日柱干支が私の大運にもあり

会ってすぐに意気投合するのが

当たり前のような命式でした。

このような方は今まで1000人ほどみさせて頂いていますが、出会ったのは2人目です。

1/500の確率ですね。

更に、もう一人の方とはこのような運命的な命式でも仲良くなる事が出来ず、疎遠になってしまいました。

必ずしもすごく仲良くなるという訳ではありませんが、人生において何か影響を与えてくれる間柄になるかと思います。

四柱推命をしていると、自分の運命を動かすタイミングや人が的確にわかりますので、本当に良かったと思いますよ。

それでは、本日もお読みくださりありがとうございました。

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:336px;height:280px"

data-ad-client="ca-pub-2426154940164390"

data-ad-slot="8561794660">

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加