10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

向井理さんと国仲涼子さんの馴れ初め。結婚の相性を占います。

こんにちは、龍月です。

日々ご覧頂き誠にありがとうございます。

本日は向井理さんと国仲涼子さんの馴れ初め。結婚の相性を占います。

というタイトルで記事を書きたいと思います。

向井理さんの鑑定は以前こちらでしております。

向井理さんの大学時代

今回は12月に向井理さんが国仲涼子さんとご結婚されたということで、お二人の相性を占います。

まず、お二人の馴れ初めはいつだったのでしょうか?

お二人の馴れ初めは

2012年のフジテレビのドラマ「ハングリー」での共演でした。

私のお友達が向井理さんが大好きでぜひ会いたいと申しておりましたが、毎日フジテレビの入り口で待っていたら逢えたのかもしれませんね。

元恋人同士の役柄で、撮影中からみんなで食事に行っていたそうです。

元日婚された杏さんと東出昌大さんも馴れ初めはドラマで共演し、夫婦役だったそうで、恋人役や夫婦役を演じると熱愛に発展することって本当にあるんですね。

2012年の12月には2人で食事をしたり、家具屋さんでデートをする姿が目撃されているそうですが、このときは向井理さんは熱愛を否定されています。

出逢いから1年経ち2013年には向井理さんの自宅に国仲涼子さんがよくお泊りされていたようで、「結婚間近?」との噂もあったようです。

そして出逢って2年、2014年12月28日に婚姻届を提出されたそうです。

会見や結婚式の予定はないそうで、向井さんも国仲さんも以前通りお仕事を続けて行かれるそうです。

向井理さんは以前四柱推命鑑定しましたが、宿命大半会という波乱万丈の運気を持っています。

宿命大半会の人は社会的に天運に恵まれ

スケールの大きな仕事や実積を残すことができます。

向井理さんの四柱推命鑑定書

幅広い分野に精通できるゼネラリストタイプです。

年柱と月柱の宿命大半会は良い上司や先輩に恵まれると

大成功できるので、先輩方が鍵になります。

四柱推命でみるとちょっとわがままで毒舌なところがあるので、先輩にはそのようなことがないようにしておきたいですね。

干支の58番辛酉(かのと、とり)は冷静沈着なロマンチストな性格で、地味に見えますが品があります。

金のマイナスなので、宝石です。

宝石は周りが色々してくれるのが当たり前〜となっている方が多いのですが、向井理さんはしっかり努力をされて磨かれる方の宝石のようですね。

また、性格が悪い、酒癖が悪いとの噂もありますね。笑

主星が印綬で、バカが嫌いだったり毒舌な性格があり、日柱と年柱に比肩が2つ持っているので比肩のワガママちゃんなところが全面に出てきているからかと想います。

なぜか比肩の知り合いは酒癖が悪い人が多いんですよね。

しかもワンマンタイプなので、自分がこうしたいと思ったら曲げないところもあります。

向井理さんの四柱推命パラメーター

対して国仲涼子さんは丁未です。

丁は火のマイナス、月です。

月の人は形が日々変わるように、人や状況に合わせることができます。

柔軟性のある人ですね。

また、主星は食神です。

楽しいおしゃべり好きな性格がありそうですが、向井理さんとおなじ位置に比肩を2つ持っています。

まさか国仲涼子さんもお酒癖が。。。?

国仲さんは沖縄出身ですし、食神も2つあるので相当お酒を飲みそうですね。。。

さて、そんなお二人の相性を見て行きます!

向井理と国仲涼子の相性鑑定

四柱推命での向井さんと国仲さんの相性は。。。65%です。

ちょうどいい相性ですね^^

最初の出逢いはちょっと違うかな?という感じだったかもしれませんが、実際同棲などしてみるとすごく価値観が合いそうです。

向井さんは「半歩下がってついてきてくれる女性と結婚したい」と言われていたこともあったそうで、丁の国仲さんはピッタリだったのかもしれません。

時期的なものを見ますと向井さんは子丑天中殺で今は休息の時期。

12月が月の天中殺だったのがちょっと残念ですが。。。

国仲さんは寅卯天中殺で、今進化から決意の時期ですので、大事なことを決断される良い時期でした。

12月は絶好調の月です。

お二人とのちょうど大運に恋愛運がきている時期でしたので、出逢いから2年を経て結婚へスムーズにすすんだのでしょう。

結婚すると二人の人生がはじまります。

そこで如何に相手を幸せにしたいと思えるか、この気持ちが無くなれば結婚は続かないと思います。

幸せにしたいと思える相手に出会えた幸せって素晴らしいですね。

向井理さん、国仲涼子さん、これからもお幸せに!

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:336px;height:280px"

data-ad-client="ca-pub-2426154940164390"

data-ad-slot="8561794660">

龍月の四柱推命鑑定は下記よりお申し込みください。

四柱推命鑑定師になるマスターレッスンも行っております。

[ぴかぴか(新しい)]お申し込みはこちら[ぴかぴか(新しい)]

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加