10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

アロマの仲間でお勉強会。アロマで変革〜アロマトランスフォーメーション〜

こんにちは、花萃です。

 

本日はアロマ仲間のお勉強会です^^

f:id:himawari2016:20190125154149j:image

 

私から広がっている

ヤングリヴィングユーザーさんと

グループで毎月交流したり

知識の共有をしています。

 

 

LINEグループ、FBグループもありますよ♪

 

 

 

いつもは西新宿にある

ヤングリヴィンショールーム

開催しているのですが

 

 

今回はちょっと手違いで

会場変更でした^^;

 

 

インフルエンザシーズンですが

アロマで免疫力が上がっている仲間たち。

 

 

みんな元気です♪

 

 

今回は感情解放がテーマです。

 

グループの仲間、トモコさんが

この英語で書かれた本を読み解きながら

感情解放について学びました。

Releasing Emotional Patterns With Essential Oils 2018

Releasing Emotional Patterns With Essential Oils 2018

 

 

f:id:himawari2016:20190125154205j:image

 

これは一例ですが、心と身体の結びつき、

感情の影響がよくわかります。

 

 

身体を整えれば心が整ったり

心が整えば身体がよくなったり

相互関係があります。

 

 

逆もまた然りで

体調を崩してしまうと心が荒れたり

心が荒れると体調に出たりもしますね。

 

 

現実の捉え方は人それぞれです。

 

 

例えば

「忘れ物して待ち合わせに遅刻しそう!」

 

こんな事も人それぞれ思うことは違います。

 

もー!時間ないのに!と怒る人もいれば

あぁ私って本当ダメだわ…と嘆く人

ま、しょうがないよねっと流す人

待ってる人に迷惑かけちゃう…と心配する人

 

 

 

 

そんな感情の積み重ねが

知らず識らずのうちに身体に溜まることもあるんですね。

 

 

 

そんな感情をクリアにしていきながら

穏やかさを取り戻して

毎日を楽しめるようになれば

こんな幸せな人生はないのではないかと思います。

 

 

 

そんなことを言っている私も30代前半までは

今で言うメンヘラ気質でした。

 

 

いつも怒ってたしいつもイライラしてて

自分に自信もなく不安ばかりで

毎日楽しいことなんてあるわけない!

という感じの人でした。

 

 

そんな過去も癒して毎日幸せを感じられるようになったのはここ2年くらいのことです。

 

 

それまでは歌で言うとイントロでした。

 

 

いきなりサビから始まって

今Aメロの繰り返し部分くらい。

 

 

 

これからもっとおもしろいことがあるだろうな

という期待感でワクワクするような

そんな毎日です。

 

 

 

アロマの仲間の皆さんと喜びを分かち合い

毎日を楽しんでます^_^

 

 

勉強会は東京のみなのですが、

グループ内でシェアしたりもしてますので

参加されたい方はお問い合わせください^_^

 

 

 

花萃

 

f:id:himawari2016:20190125160210j:image

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加