10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

真の引き寄せを起こす秘密

こんにちは、花萃です。



週末は珍しく予定いっぱいでした。



引越し前の氏神様にお礼参り、

その後東京大神宮へ

豊受大神のお札をいただきに。

 

f:id:himawari2016:20180530133401j:plain

f:id:himawari2016:20180530133404j:plain



日本の神様の概念が好きなので

ことの区切りや良いことがあると

お礼を伝えに行きます。



天照大神のお札は全国の神社で

頂くことが出来ますが

豊受大神はあまり頂ける神社がありません。



東京では東京大神宮のみ。



昨日はお日柄がよかったのか

結婚式をされていましたよ。



天照大神のお札だけだと

なんだか落ち着かない感がありまして



神様もやっぱり一人じゃ寂しいかな?と



やっぱり伊勢の内宮と外宮の

神様を一緒に祀りたいな、と

豊受大神のお札を頂きに行ったのでした。




こうしなければいけない!

ということはどんなことにも付き纏いますが



私は自分が心地よく感じる、

という状態を大切にしています。





神棚にしてもそうですし

アロマも占いも仕事も

自分の気持ちを大切にしています。




違和感を感じたら

なぜか?を考えて

良い状態へ変える。




これをどんなことでも大切にしています。



昨年からみるみる運気が良くなってきて

自分の感覚を信じられるようになり

バリで出会ったバリアンさんの言葉で

それがさらに強化されました。





逆に運が良くないときは

自分の直感は常に疑うべきです。



そういう時は基準がズレてる可能性大です。





人との関わりでは特に感覚を大切にしています。



この感覚、

だいぶ確実にわかるようになったのが

本当にここ最近です。



昨年2月までの天中殺真っ只中では

感度が鈍って間違いも多く

たくさんの試練に勉強させられました。



天中殺というのは

わかっていても選ぶものが間違っていて

自己中心的になってしまいます。



天中殺は自己中に行動すると

転落していきます。



多くの人はこれを知らないので

天中殺は運気が悪くなると思っているのですね。




自己中を正してくれる存在が

あるかないかで大きな違いです。





私は2年前までとても自己中で、

そりゃ運も上がらんわって

今となっては良くわかります。




とにかく金金、

稼ぐこと最優先でした。





それを正すかのように

ある時から私に相談事をしてくる方が

次々と現れてくれたのです。




何か困ったことがあって

頼ってくださる人の解決をして

感謝された時に感じる幸せに、深く感動しました。




一番大きな出来事はなんといっても

以前にも書いたこの方です。

https://goo.gl/BFgt3L

 

youngliving.hatenablog.jp

 



意識不明から回復し、

元気を取り戻したお母さんが



「ありがとう」と言っている動画



あれを見せてもらった時の

あの感動は

 

一生忘れないです。





困っている人

悩んでいる人がいて



その人と縁があって



問題解決のお手伝いが出来て



「ありがとう」と言ってもらえる。






これが私の仕事であり

生きる道なんだなあと

心からありがたく感じます。





深く心で感じる幸せは

静かで穏やかで

奥底から湧きあがるようなもの。




それがひいては

引き寄せに繋がる源のようです。





お金だけでは決してダメです。




心のない、時間のない

忙しいばかりの人にならないよう

あなたを正してくれる人はいますか?




あなたの心をあたたかくしてくれる人を

大切にしていますか?



その人の言葉を受け止めていますか?




なにより

目の前の人を幸せに出来なければ

欲しいものは手に入りません。




この世界は、

自分以外の誰かのために

心を傾けられる人が、

多くを与えられる仕組みになってます。



あなたは誰に心を向けていますか?




花萃



アロマ初心者の方に 

先日開催し2日でSold Outとなった

インナービューティーアロマセミナーでは

こんなお話をしました!

  • 精油の歴史
  • なぜ効果があるのか?
  • 偽和とは?
  • 本物の香りの見分け方
  • 周波数と病気の関係
  • アロマの周波数 
  • 圧倒的に結果が変わるアロマの使い方
  • 初めてのアロマにオススメの3本の精油

 

これらをお話ししたセミナーの動画を

LINE@ご登録の方にプレゼントします^^

 ↓

LINE@はこちら

https://line.me/R/ti/p/%40qdf0332h

 

『アロマセミナー動画希望』

とメッセージをお送りくださいね。

 

ヤングリヴィングの精油を購入されたい方は

LINE@かメールでお問い合わせください^^

 ↓

LINE@はこちら

https://line.me/R/ti/p/%40qdf0332h

 

メール

reika@acrossthemode.com

 

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加