10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

バリ最高位のバリアンに会いました。

こんにちは、花萃です。

 

2月末からお友達と

バリ島へ行ってきました。

f:id:himawari2016:20180302153749j:plain

 

メインは海外運用の口座開設。

 

それ以外はスペシャルな

観光のツアーを組んでもらったのですが...

 

 

今回最も楽しみにしていたのが

バリアンに会うこと。

 

バリアンは祈祷師が主で、

占いや予言、中にはセラピストみたいな

色々な人がいるようです。

 

私が今回会ったのは

これから起こることを見通して

うまく行くアドバイスをもらえるバリアンでした。

 

さらにもっとうまく行くように

気を入れてくれるのです。

 

当日までどれを聞こうか

あーでもない、こーでもないと

考えまくりでした^^;

 

 

 

バリの人は

病気になったら病院より先に

バリアンに会いに行く。

 

沖縄のユタのような、

地元で何かあったらとりあえず

相談するような文化みたいです。

 

今回会えたのは

バリでも2人しかいない

最高位のバリアン。

 

王族・貴族・国賓しか

会うことができない

かなりVIPなバリアン!

 

もう楽しみすぎて

ワクワクが止まらないというのは

こういうことか、と実感しました^^

 

普通に予約して会えるバリアンも

バリ島にはたくさんいるようですよ。

 

食べて、祈って、恋をして

という映画にも有名なバリアンが

出演しているそうです^^

 

f:id:himawari2016:20180302174006j:plain

 

バリアンに会う日は、

プライベートヴィラで朝食をとって

世界遺産ティルタウンプルへ。

 

 

バリヒンドゥーのお寺です。

 

入り口でカラフルな腰布を貸してくれて

服の上から巻いて入ります。

 

f:id:himawari2016:20180302175535j:plain

 

f:id:himawari2016:20180302175644j:plain

 

中へ入って沐浴するには

また沐浴用の腰布に着替えます。

 

着替えのロッカーが男女共同なので

あらかじめ水着を着ていかないと大変です^^;

f:id:himawari2016:20180302175814j:plain

 

沐浴する泉が仕切られて3つあり

最初の泉には13の水の出口があります。

 

左から11個浴びていきます。

f:id:himawari2016:20180302183229j:plain

右の2つは

『死者を浄化するための水』なので

使わないこと、と言っていました。

 

次の泉で2つ、

また次の泉で6つあります。

f:id:himawari2016:20180302183307j:plain

湧き水がそのまま流れていて

すっごく冷たい...

 

10歳息子は頑張りましたが

6歳娘は泉に一瞬入って上がりました。

 

泉の中に割と大きな魚もいっぱいいて

人間をそっちのけでゆったり泳いでます。

f:id:himawari2016:20180302183439j:plain

 

 

冷たい水をひたすら浴びまくり

感謝の気持ちを伝えました。

f:id:himawari2016:20180302183528j:plain

 

冷たい湧き水で清められ

仲間の中では沐浴中に

 

バリ語のマントラが聞こえたり

魚が耳元をパタパタと触れてきたり

 

不思議な体験をした人もいました。

 

 

普段気疲れが多い人

人生陰転してる感がある人

決断力が弱い人

 

こんな人にはこの体験だけでも

ぜひオススメです^_^

 

 

そしてランチの後に

いざバリアンへ会いに!

 

今回、一緒に行ったメンバーは

大人10人+私の子2人。

 

ツアーのメインが海外運用の

プライベートバンク開設だったので

メンバーがすごい人ばかり。

 

有名な実業家、起業家、

伝説のカリスマホスト、

ヨーロッパのプライベートバンカー

モデル、暗号通貨開発者,,,

 

全員、トリプルインカムを

実現している人です。

 →トリプルインカムとは?

【音声】トリプルインカムとは?| 大園れいか 公式サイト

 

誘ってくれた友達も

ユダヤの富豪をメンターに持つ

権利収入&運用マスター。

 

豊かさ溢れるメンバーだったのですが

そこですごいのが、

 

経済的に豊かな人は、

スピリットを重要視していること。

 

沐浴で真剣に感謝を伝え

仲間に気を配り、

会う人会う人に敬意を払います。

 

 

バリアンの邸宅に入ると

静かに自分の順番を待ちます。

 

f:id:himawari2016:20180304163000j:plain

邸宅内は撮影禁止だったので

門の外だけ。

 

お供えの花籠を持って
一人一人、少し離れた所へ。

 

10人一緒だったので

順番に一人ずつお話を聞きに行きます。

 

聞いて戻って来た人は

みんな笑顔でした。

 

そしていよいよ私の順番。

 

そのバリアンは高床になった

小さな小屋に座っていました。

 

私は子どもと3人で並んで

その前に登って正座をしお供えを渡して

手を合わせてお辞儀をしました。

 

2つ相談して良いと言われて

私は今後の仕事のことを相談しました。

 

「今取り組んでいるメインの

 3つの仕事をこれからうまくいかせるために

 何かアドバイスはありますか?」

 

通訳して下さる方が私のお伺いを

わかりやすく伝わるようにバリ語にしてくれました。

 

通訳から私のお伺いを聞いたバリアンは

頷いてから目を瞑り、小声で何かを唱えはじめ

あぐらをかいた膝の上に手を乗せて指を動かして

そのまま30秒くらい経ち目を開けました。

 

バリアンが通訳へ言葉を伝えはじめ、

通訳の方がそれを教えてくれました。

 

 

その答えに私はドキッとしました。

 

それは私がとても大切にしていた事なのに

ない事のように隠して見ないようにしていた事。

 

それを毎日意識して大切に磨けば

3つともうまく行く

バグースバグースと言ってました。

 

バグースとは、バリ語で「良い」「素晴らしい」

 

2つ目の相談もちょっと未来の

仕事のことを聞いたのですが

 

それも大変なことは色々起こるが

最後にはバグースバグースと言ってました。

 

そして最後に全てうまくいくように

気を入れてくれました。

 

目をつぶってお辞儀をすると

耳元でベルを鳴らし

聖水をかけてくれました。

 

終わった後はスッキリした気持ちとともに

涙が溢れそうになりました。

 

そして、全員が終わって

車に乗り込むとメールの通知が。

 

それは相談した仕事の中の一つの

お知らせでした。

 

バリアンにあった後は

不思議な引き寄せが起こることがある。

と聞いてはいましたが...

 

これがそれなんだ〜と

すごく納得しました。

 

まだまだ聞きたいことがあったけど

とりあえず今日から毎日

瞑想をすることにします。

 

それが今の私にとって大事なことだと

自分でもわかりました。

 

ウブドで夕食を済ませヴィラに戻った後

入れてもらった気をキープするために

『GELANG TRI DATU』を購入。

 

3色のブレスレットは攻め、

9色のブレスレットは守りのブレスレットだそうです。

 

f:id:himawari2016:20180305113134j:plain

これはバリヒンドゥー教

象徴的なブレスレットだそうです。

 

Tri=3

Datu=色、要素

 

赤=ブラフマー神<生>

黒=ヴィシュヌ神<人生>

白=シヴァ神<死>

 

3神一体の3つの最高神を表し

3つの神に守られていることを

いつも意識するためのようです。

 

バリヒンドゥー教はとても神秘的。

 

この3つの糸を生まれ、生きて死ぬ

人生を表していたり

聖なる波動で悪を払ってくれると信じられています。

 

2本のもう一つは9色の糸でできています。

 

こちらは9つの方角を司る神を

表しているようです。

 

シヴァ=中央

ヴィシュヌ=北

ブラフマー=南

イシュヴァラ=東

ルドラ=南西

マハーデーヴァ=西

シャンカラ=北西

シャンブフ=北東

マヘーシュヴァラ=南東

 

これは...

陰陽五行思想に似てる〜!

 

仏教もヒンドゥー教も元は同じ

バラモン教から派生したもので

それが大陸を渡って中国で陰陽五行思想につながる...

 

こんなリンク、楽しすぎて...

時間をとってみっちり知りたい!

オタク気質が燃え上がります。

 

さらに深い意味が様々あるようですが

詳しく知りたい方はこちら。

STARSORB: TRI DATU

starsorb.blogspot.jp

インドネシア語です。

 

 

四柱推命を学び始めてから

こう言った古くから伝わり

現代に根付いている文化に興味が湧きます。

 

f:id:himawari2016:20180305123129j:plain

今回のツアーは以前から仲良しの

お友達が2人いたので

毎晩ビンタンビールパーティ。

f:id:himawari2016:20180305123121j:plain

ビンタンビールはレモンフレーバーがお気に入り♪

 

毎晩のように皆さんの四柱推命鑑定をしました。

 

今回のメンバーが世に言う成功者揃いで

私も命式を見るのが楽しみで!

 

一人ずつ鑑定していきましたが

『なんでそんなのわかるんですか〜!』

『その時期、確かにこんなことあった!!』

 

と、すごい!すごい!の連発。

私も嬉しかったです^^

 

成功者さんに共通することは

運気の流れや宿命を感じ取り

自分らしい道を自然に選んでいること。

 

そして、これからのアドバイス

とても素直に聞いてくれること!

 

鑑定していてとても楽しいです。

 

素直さは

後から身に付けるのはとても難しいもの。

 

本来持っている天性の素直さを

大切にしてほしいなと思います。

 

自分に言い訳ばかりしたり

どうせ私には、と自分を信じなかったり

誰かを卑下したり蔑むことは

その人自身の人生を転落させていきます。

 

これを四柱推命では陰転と言いますが

陰転も陽転も全ては自分の行いから来ていて

自然に誰かがそう仕向けるものではありません。

 

陰転している気がする人は

自分の中の陰転の原因を

取り除かなければいけません。

 

それに気づいたら、必ずあなたは

明るい未来を手に入れられますよ。

 


こちらもぜひ↓

http://youngliving.hatenablog.jp/entry/2018/03/09/%25E5%25A4%25A7%25E3%2581%258D%25E3%2581%25AA%25E5%25B9%25B8%25E9%2581%258B%25E3%2582%2592%25E5%258F%2597%25E3%2581%2591%25E5%258F%2596%25E3%2582%258B%25E6%2596%25B9%25E6%25B3%2595

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました^^

 

 

花萃〜大園麗花〜

 

詳細プロフィールはこちら

 

Facebook

花萃 人生を好転させるヒミツ💎 (@suimeinavi) | Twitter

 

LINE@でプレゼントを配信しています♪

友だち追加

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加