10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

自分らしい人生を解放するために No,1

こんにちは、花萃です。

 

f:id:himawari2016:20180130200135j:plain

自分らしい人生を生きるために

とっても大切なことがあります。

 

それはいくつかあって

全てが積み重ねるものです。

 

 

積み重ねることは習慣にすれば

簡単なことです。

 

その習慣にするまでが大変ですが

今日はまず、一つお伝えしますね。

 

 

たくさんの人にお会いして

鑑定をしていると

よくわかるのが健康の大切さです。

 

 

健康な人は運気をコントロールする

エネルギーがちゃんとありますが

 

健康でないと

運気が悪くなることが多いです。

 

運気が悪いから病気になるのではなく

日々の積み重ねが体に出ることの方が

多いということですね。

 

運気が悪い人にまずオススメなのは

体に悪い食べ物をやめること。

 

  • ジャンクフード
  • 添加物の多い食事
  • 外食
  • 塩分の取りすぎ
  • 糖分の取りすぎ
  • 加工された食事
  • 小麦粉の取りすぎ

 

こう言ったものを

なるべく食べないようにする。

 

「絶対無理〜!」

という人は体質改善を

オススメします。

 

こう言ったものがなくては

耐えられない!という体は

いつか積み重ねで体調を崩します。

 

こういう人は要注意

 

  • 風邪をひきやすい
  • 毎日なんだかだるい
  • 疲れが取れない気がする
  • 判断力が低い
  • 冷え性
  • ホルモンバランスが悪い

 

特に女性は生理不順など

ホルモン系の不調は見逃さないこと。

 

 

私もかな〜り昔ですが

OLをしていたことがあります。

 

帰宅は早くても21時を過ぎるので

夕食を自炊するなんて

絶対無理!と思ったものです。

 

ですが、

そのライフスタイル自体が

自分の生き方ではないことに

気づくまで相当時間がかかりました。

 

遅くまで仕事をして

無理なライフスタイルを続けていた頃

原因不明の病気によくかかりました。

 

 

両腕が上がらなくなったり

 

足全体の皮膚がただれて

何ヶ月も治らなかったり

 

なんども病院通いしました。

 

 

子供の頃は健康だと思っていたのにです。

 

 

それがなぜかというのは

今はよくわかります。

 

我慢して無理をして

自分のやりたくないことをしていたから。

 

身体が出してくれていた

サインだったんですね。

 

体の声を聞くことは

自分らしい人生を解放するために

とても大事なことです。

 

 

自然の恵みをしっかりと

毎日体に取り込むことを

今日から少しずつやってみてください。

 

 

炊きたてのお米と

旬の野菜のお味噌汁。

 

日本人にとってはそれだけでも

美味しいと感じるものではないですか?

 

私は海外から帰ってくると

真っ先に食べたくなるのが

お味噌汁です。

 

身体が欲する食べ物を

冷静に判断してみてくださいね。

 

 

そして

毎日続けているのは

クコの実のジュースです。

f:id:himawari2016:20180208135019j:plain

クコの実はスーパーフードと言われ

楊貴妃が毎日3粒食べていたとか

 

不老長寿の妙薬として

家康が愛用していたなんて話もあるそうです。

 

健康保険にお金を払うのは楽ですが

入院した時の心配よりも

健康な体を作ることの方が大事。

 

 

何より食べ物の波動は

その人の波動を作ります。

 

その波動に引き寄せられて

現実が作り上げられていきます。

 

まずは毎日食べているものを

見直してみてくださいね♪

 

 

花萃

 

 

メールマガジンへご登録されたあなたに、

人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメールマガジン - 一瞬で人生が好転しはじめる10エレメンツ

 

現在東京、大阪、名古屋、仙台など

各地にアロマ仲間が広がっています。

 

お近くの会員さんをご紹介して

おつなぎすることもできますので

お気軽にお問い合わせくださいね。

友だち追加 

 

花萃

 

 購入に関する情報はこちら。

youngliving.hatenablog.jp

 

応援よろしくお願いします^^

 
四柱推命ランキング 
 
にほんブログ村 

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加