10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

2017-05-23から1日間の記事一覧

誰でも成功できる脳になれる方法

こんばんは、花萃です。 先日、アロマと脳の関連に関するセミナーに参加してきました。 ハーバード大卒で、現在横浜のペインクリニック勤務の 川崎安彦先生のお話がとっても興味深かったので、今日はそのお話。 ハーバードで学んだ脳を鍛える53の方法 作者: …

ヤングリヴィング、ハワイアンサンダルウッド農場の旅。3~4日目。

前回はこちら youngliving.hatenablog.jp 2017/2月に開催されたヤングリヴィングハワイアンサンダルウッド農場体験ツアーレポート、3日目はいよいよ、ヤングリヴィングハワイアンサンダルウッド農場見学! 6時に目が覚め、外を見るとまだ薄暗くやっと夜が…

ヤングリヴィング、ハワイアンサンダルウッド農場の旅。1~2日目。

2月2日の夜、成田空港に仲間と集合、ハワイアン航空で一路ハワイへ向かいました♪ ハワイアン航空の座席、1人一個ずつUSBがついていて携帯の充電も出来ました♪ これは嬉しい。 映画も見ることなくぐっすり。 着いたら朝でした。 日差しがすでに南国。ここから…

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加