10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

四柱推命は知ると使いたくなるものです。

こんにちは、花萃です。

 

すっかり桜のシーズンですね^^

f:id:himawari2016:20190330163943j:plain

 

春休みなので、毎日どこかしらで

桜を見ています。

 

桜が咲くと心が沸き立つのは

日本人のDNAでしょうか。

 

4月は事始めのシーズンとしても

良い時期ですね。

 

芽吹く、という意味がある季節に

何かを始めるのも良いのではないでしょうか?

 

 

ちょうどいい季節でもあるので

 

 

以前からリクエストの多かった

四柱推命の動画講座をまとめたものを

2019年4月1日にリリースいたします。

 

 

四柱推命講座のご案内|花萃 ☪ |note

 

note.mu

 

 

noteって私はユーザー側で

閲覧してることの方が多いのです。

 

 

漫画を描いてる人もいれば、

お役立ち系コラム書いてる人もいて

 

 

私のお気に入りといえばこちらなんですが

https://note.mu/mamejin

 

 

気持ちが緩まる漫画です^^

 

 

 

話が逸れましたが、

四柱推命を軽く知ってるだけでも

様々な悩みが軽くなっていきます。

 

 

 

youngliving.hatenablog.jp

http://youngliving.hatenablog.jp/entry/2019/03/26/%E7%A7%81%E3%81%AE%E5%AE%9F%E8%B7%B5%E7%9A%84%E3%81%AA%E5%9B%9B%E6%9F%B1%E6%8E%A8%E5%91%BD%E3%81%AE%E4%BD%BF%E3%81%84%E6%96%B9

 

 

youngliving.hatenablog.jp

http://youngliving.hatenablog.jp/entry/2019/03/22/%E9%99%B0%E9%99%BD%E4%BA%94%E8%A1%8C%E3%82%A2%E3%83%AD%E3%83%9E%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88

 

 

 

家族関係や友人関係でも

悩みが軽くなりますし

健康にも役立ちます。

 

 

 

私の人生の転機になったのは

明らかに四柱推命でした。

 

 

一緒に仕事をする人は

四柱推命を必ず見ますし

 

 

今はアロマと組み合わせて

仕事に活用してます。

 

 

この度リリースする動画講座は

こんな人向けです。

  • マイペースに身に付けたい方
  • 空き時間などにゆっくり少しずつ進めたい方
  • 対面講座は苦手、という方
  • 一気に網羅したい方
  • 四柱推命に興味があるけど全く知らない方

 

 

四柱推命の本はたくさん出ていて

読んだことはあるけど全くわからない、

という方がほとんどです。

 

 

私の講座は『鑑定に使う』という大前提があります。

 

 

知行合一

知識と行動は一体であり、

実践しなければ知っていても

知らないのと同じこと、という意味です。

 

 

知っていても使わなければ意味がないし

何か行動に生かさなければ意味がないと思ってます。

 

 

ですので、実践していただく前提で

学んで欲しいと思います。

 

 

 

まあ学んでみたら

知ってるだけでついつい鑑定したくなると思いますよ^^

 

https://note.mu/reikaozono/n/n0dfc6214f005?current_menu_id=8118&creator_urlname=reikaozono

 

花萃

 

 

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加