10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

私の実践的な四柱推命の使い方

こんにちは、花萃です。

 

出会う人によく四柱推命を学びたい!」

と言われます。

 

 

私は占い師として四柱推命を使うより

仕事や友達との関係で

実用的に使っています。

 

 

 

まず仕事でもよく使うのがこれ。

  • 裏切りやすい人
  • 裏表がある人
  • 腹黒い人

 

この3つは星を見るとわかるので

注意しています。

 

もちろん、

「この星があったら必ずそう!」

というわけではありません。

 

 

四柱推命というのは、4つの柱で

運命を推測するもの。

 

 

話の中で色々聞きながら

推測した上で判断します。

 

 

 

 

占いしてるんです〜、というと

大抵の人が興味を持ってくれます。

 

 

仕事で関連する人なら

いつもその場で生年月日を聞いて

簡単に鑑定します。

 

 

私が必ず見る決まったポイントがあって

そのポイントがある人には

これまでのことを色々聞いて掘り下げます。

 

 

相性もありますから、

あくまでも私の鑑定の経験上

合う人、合わない人を判断しています。

 

 

 

今のところこれで、仕事も友達も

相性の良いとてもいい仲間に

恵まれています。

 

f:id:himawari2016:20190326150920j:plain

 

 

24番丁亥の私が仕事で相性が良いのが

庚(刀)、戊(山)、癸(雨)

 

 

お友達として仲良くなれると感じるのが

甲(樹木)、己(大地)、丁(月)

 

 

あまり相性が良くないと感じるのが

辛(宝石)、丙(太陽)、乙(花)

 

 

どちらとも言えないのが壬です。

 

壬はすごく仲良くなれる人と

苦手な人がいます。

 

 

日々紹介などでたくさんの人に出会い

3000人以上鑑定した結果、

なんとなくこの統計が出てきました。

 

 

とは言え、決めつけるのも良くない!

と思って人と接していますが

やはり長く続く人は決まってこの傾向です。

 

 

自然の摂理なのかなと思います。

 

 

毎年の運気の流れもわかりますから

 

新しい仕事を始めるのに向いてる時

今までやっていたことを広げる時

無理せず休みつつ取り組む時

検診や人間ドックに必ず行くべき時

 

 

こういう時もわかります。

 

 

 

仕事の仕方にも運気のリズムがあるので

その流れに沿って進められます。

 

 

その時々の心がけが

おだやかに仕事を進めるのに

役立つことも多いのです。

 

 

 

四柱推命を心得ていると

 

人に騙されることもなく

人に心をかき乱されることもなく

人に裏切られることもなく

 

心おだやかに楽しく笑顔で過ごせます。

 

 

 

占いは人の悩みや相談に使うだけでなく

自分の人生を良い方へ導くためにも使うもの。

 

 

 

多くの人に実践的に使っていただけるように

四柱推命の動画講座を近日公開しますので

お楽しみにしていてくださいね^^

 


仕事や生活に四柱推命を活かす方法 四柱推命講座のご案内

 

花萃

 

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加