10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

10エレメンツ×アロマとは?

こんにちは、花萃です。

 

21日は綺麗な満月が出ていましたね^_^

 

暖かい春の月でした。

 

 

 

今、自然個性学の講座を撮影しています。

 

自然個性学とは、陰陽五行思想に基づき

自分の中にある複雑に絡み合う個性を

明確にしてくれます。

 

自分を知ることではじめて動き出す流れが

必ずあります。

 

自然個性学では自分を知り、

一度きりの尊い人生を楽しんで生きるための

ナビゲーションのような講座が詰まっています。

 

 

最近は全国に仲間が増えてきて

今後がとても楽しみな講座です。

 

 

講座はオンラインですが

たまにみんなで交流があったり

旅をしたりもしています。

 

 

自然個性学の参加はこちらで受付中です。



自然個性学に申し込む

 

s-kosei.jp

 

 

今年は毎月様々なアロマ講座があり

10エレメンツアロマも1day講座など

開催してみようかと考えています。

 

 

10エレメンツは持って生まれた個性。

 

youngliving.hatenablog.jp

 

 

その名の通り10種類あり、

生まれた年、月、日にそれぞれ

エレメンツがあります。

 

 

簡単に見るときは

生まれた日のエレメンツを見ますが

 

家族を見ててもホント、あるな〜と

常に実感します。

 

 

例えば我が家は私も子供もマイナス属性なので

柔らかい雰囲気だし、勢いに押されるし

あまりぶつかり合いもなく

 

 

金と水の子供達はいつも仲良く

常に二人で居ます。

 

 

どんな言葉が響くのか、

どういうことが好きな傾向があるか、

コミュニケーションがスムーズにいく言い方は

 

 

などが手に取るようにわかります。

 

 

男女のコミュニケーションでも

きっと同じだと思いますが

 

 

わかっていても言えない言葉があったり

自分のストレスで他人に優しくできなかったり

嫉妬や不安で人にあたってしまったり

 

ということもあるでしょう。

 

 

そんな時にアロマを使うことをお勧めしています。

 

 

 

自然の植物のエッセンスは

その場にいる人のストレスを和らげ、

自分自身の内面を整えてくれます。

 

 

精神の統合をすることで

より自分らしい自分を見出し

 

心から感謝を感じることで

人に感謝し、優しくなれます。

 

 

 

似た者同士が集まるのと同じように

優しく強い植物の力が

私たち人間に力を貸してくれます。

 

 

 

また人それぞれ、よりその人にあった精油があります。

 

 

それを導き出すのに陰陽五行、

10エレメンツが役立ちます。

 

 

10エレメンツに分類されるアロマで

より輝かしい日々を過ごしていただけたら

何より嬉しく思います。

 

 

今年は10エレメンツアロマ講座を

公開できたらと思ってますので

お楽しみにしていてくださいね。

 

 

花萃

f:id:himawari2016:20190323173723j:plain

 

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加